SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ずぶ濡れのまま傘もささず 君を探しに行くよ
まず、情報から(遅)
嵐 凱旋公演決定!!!!!



2007年1月3日 17:00
2007年1月4日 14:00 18:00
2007年1月5日 14:00 18:00 横浜アリーナ



2007年1月7日 13:00 17:00
2007年1月8日 11:00 15:00 大阪城ホール


続きは優さんにもらったバトンやります。


うわぁ〜〜
FC入り損ねた。ポロリポロリ
また友達に代わりにチケ取ってもらわなきゃ・・・・
続きを読む >>
| バトン | 20:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
バトンだぁ〜〜
慧璃華からもらったバトンやりまギザギザギザギザす。

|甘の名前は?

安田章大
赤西仁

担歴は?

安田章大 ’ぐらい??
赤西仁  で半 

C甘との年齢差は?

△弔な。

ど担いる?それは誰?

松本潤くん(最近では・・・・)

ッ甘のどこが1番カッコいいと思う?

ダンスで踊ってるところ

γ甘のどこが1番かわいいと思う?

メンバーみんなに可愛がられてるところ。ラブラブラブラブ揺れるハート

担当との1番の思い出は?

去年のサマスぺハート大小ハート大小

担当にされてうれしかったことは?

特にない。

担当にされて悲しかったことは?

特にない。

担当のことどれくらい好き?

最近、担降りしたばっかだから・・・
でも、仁くんの次に好きってことは分かる。

担当を降りようと思ったことはある?

ない。

これから担当降りるつもりはある?

今のところないです。

担当に今1番伝えたいことは?

う〜〜ん。
デートして下さい(笑)

担当のこと愛してる?

大好きだぁラブラブ

次に回す人5人
ストップ
| バトン | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
また▲丱肇鵑覆里世 繊Part
これも拾って来たバトンなのよん!!

●嵐二択バトン●

◇付き合うなら?
.椒吋椒餌臾鄰
▲稗喩崢江硝椽

◆,修鵑幣晶瓩盥イなんで・・・

◇結婚するなら?
〜屬笋パパ、櫻井翔
∋匐。洪佑婆邉絅-ムが夢、二宮和也

,世福
爽やかなパパの翔くん見てみたいしね。

◇先生にするなら?
 ̄儻譴眇学もわかりやすい櫻井翔
行動が読めない理科の先生、相葉雅紀

,世茵
英語苦手な自分でも勉強進みそうだから・・・


◇憧れの先輩は?
ヽ悒薀鷸僂陵イ靴ぅ筌鵐ー、松本潤
▲屮譽供嫉僂陵イ靴だ古眠馗后⊥井翔

“屬任靴隋(笑) 

◇相談するなら?
…競櫂献謄ブ思考の相葉雅紀
⊂亟蕕任垢辰り悩み解決、大野智

△世福
悩みがかなり多いから。(ぜひ、さとやんに聞いて欲しい)


◇一緒に登校するなら?
.丱騒ぎしながら!相葉雅紀
∪┐ぅ-ラを放つ松本潤

△辰后
オーラとかかなり気になる。


◇一緒に料理するなら?
,覆鵑任發いしいって食べてくれる大野智
◆屬海貔擇衒違くね?」毒づきながらも手伝ってくれる二宮和也

△な。
手伝ってくれるニノ見てみたいから


◇どっちの行動が好き?
_燭盡世錣困暴鼎げ拱を持ってくれる松本潤
⊂亟蕕如峅拱持とうか?」櫻井翔


そんなあなた大好きです。

◇メ-ルするなら?
ヽ文字いっぱい相葉雅紀
絵文字ゼロの二宮和也
 
△な。
絵文字無しのメールとかかなり面白そう。

◇恋するなら?
‘鶺槝駄蕕函IROあせないで」みたいな甘酸っぱい恋
◆屬い洌Δ鮓譴蹐Α廚澆燭い翻井翔に想われる恋
 

愛を語る翔ちゃん素敵!!

◇授業中カッコイイと思うのは?
^貎庸甘擇北潅罎砲覆訛臾鄰
中国語ぺらぺら松本潤


中国語ペラペラのところ見てみたい。

◇回す人
りえこさん
| バトン | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
また▲丱肇鵑覆里世 繊 Part
一度やってみたいバトンだったから拾ってきました。
でもこの後もバトン続きマッス〜〜あっかんべーあっかんべー

コンサートバトン


担当は?
安田章大くん

誰のコンサートに行った事がある?

kinki kids
堂本光一
KAT-TUN
関ジャニ∞
タッキー&翼
今井翼
握手会に行った事は?

NEWS
関ジャニ∞

行ったことがある会場は?

大阪城ホール
東京国際フォーラムホールA
横浜アリーナ
東京ドーム
帝国劇場

どの会場が1番好き?

横浜アリーナ
会場は広いけど・・・一番見やすい気がするから・・・

今までで1番の良席ってどこ?

NEWS→センターのメインステ横から前から2列目

うちわは持つ派?

ばりばり持ちますよ。
自担に見てもらいたいもん。

自担にファンサもらった事ある?

ないよポロリポロリ
でも他の人ならもらったことはあるけどね。

1番嬉しかったファンサは!?

う〜〜ん。
特にないかな。

自担が他のファンにファンサしてる姿を見るのは嫌?

かなり嫌いちっちっ
だって平等に見てくれないんだもん。

サインボールや色紙をゲットした事は?

あるよ(去年のサマスぺ前夜祭で友達が・・・)
しかも自担のサイン色紙だからかなりビックリしちゃった。

メンバーにタッチした経験は?それは誰?

まったくないね。
自分がコンサート入る時そんないい席じゃないもん。

コンサートで起こった珍事件は?!

今年のKAT-TUNデビューコンでゆっちのサイン色紙&ボールが飛んできたこと。
周りにあんまゆっちファンいなくて・・・その子に投げたつもりが私たちがいた席に飛んで来てビックリ!!

今年の嵐コンで相葉ちゃんと目があったこと。
かなり相葉ちゃん近くに来てくれて・・・ラブラブラブラブ


次に回す人は?
慧璃華ちゃん
クロ
優さん
友香さん
ユウさん
よろしくお願いしま〜〜す。
| バトン | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン×バトン
PCからログイン出来なかったので・・・今日は携帯からの更新です(´Д`)
剛担優さんからバトンいただきましたぁ。
っか最近バトン回されるのが多くて大変っす。(`∀´*)



香水バトン


■ 持っている香水の数・名前

仝弔盥畤綮ってましぇ〜〜ん。(笑)

■ 愛用・お気に入りの香水

持ってないから関係なし。

■ 好きな香り

あえて言うなら……フローラル系かな

■ 香水にかけた最高金額

自分で買わないから……

■ どこに香水をつける?

手首(*≧∀≦*)

■次に回す人
ストップ
もしやりたい人いたら持って行っちゃって下パイ


続きましてまた剛担優さんから回ってきました。


化粧バトン

◇お化粧はどんな時にしてる?

コンサート行くときとか……

◇家ではスッピン?
もちろん(笑)

◇お気に入りの化粧品のメーカー・ブランドは?

特にないかな。

◇使用しているファンデーションは?

これも特になし

◇使用しているアイブロウは?

これもありましぇ〜〜ん。

◇使用しているアイライナーは?

これも……なし(ワラ)
自分で化粧品とか買わない人なんで・・・

◇使用しているアイシャドーは?

・・・・・なし。

◇使用しているマスカラは?

なし

◇使用している口紅の下地は?

メンソレータム

◇使用してる口紅は?

ないです。

◇使用しているグロスは?

…………なし。

◇使用しているチークは?

100円ショップで買った奴(笑)

◇お疲れ様でした。最後にこのバトンを5人に回してください。
ストップ
やりたい方拾っていって下さいな。

回してくれた優さんありがとうございました(´∀`*)
自分にはかなり縁のないバトンだったなぁ。(爆笑)
| バトン | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン
龍規担クロさんから回ってきました。

●堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン!
このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。

最初のところは名前を変えてくださいね。それではレッツ妄想!

それでは[愛里]さんに質問です

●あだ名を教えてください

う〜〜ん。
自分の名前が普通だったから・・・HNにした。

●郷里の自慢を一つ挙げてください

特にありませ〜〜ん。

●今、内緒にしていることを一つ白状してください

これも特にありませ〜〜ん。

●今、いちばん自慢したいことは何ですか?

去年、サマスぺ前夜祭で友達が安田章大のサイン色紙を取ったの。

●さて、初めて買ったCDは何ですか?

嵐のシングル
「タイトルは分かりません。」

●おかんの変なとこを一つ教えてください

パンダ(って読者様には意味分からないよね)

●では、最近いちばん気になっていることは何ですか?

仁くんと亀ちゃんの仲

●今から始めてみたいことは何ですか?

特にありませ〜〜ん。

●それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?

テレビを見る。

●では、自分の性格を一言で言うと何ですか?

独り言が多い。

●この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢をひとつ教えてください

赤西仁くんと一日デートしてたこと

●では、よく出没するスポットはどこですか?

原宿

●尊敬する人は?

堂本光一

●やってみたいアルバイトは?

う〜〜ん。
マネージャー(安田章大の・・・)

●ある時地震が。何を持って飛び出す?

分かりましぇ〜〜ん。


[愛里]さん、ありがとうございました

最後に次週の出演者を5人教えてください
優さん
友香さん
りえこさん

| バトン | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々にバトンやりま〜〜す。
亮担ユウさんからバトン回ってきたのでやりま〜〜す。

◇好きな色は?

水色=章大色&もともと薄い系の色が好きだから。
赤=光ちゃん色だから。

◇嫌いな色は?
茶色とか嫌いだな。

◇携帯の色は何色?
グレーかな??
なんて言ったらいいのか・・・分からない(笑)

◇あなたの心の色は何色?

さぁ〜なんだろうたらーったらーっ

◇回してくれた人の心の色は?

赤かな。
純粋そうな人だから。


ユウさん私は赤じゃないと思うよ。あっかんべーあっかんべー
かなりのもの忘れとかが激しいんで・・・
でもありがとうございます。わーいわーい

◇次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
ピンク→ayaちゃん
イエロー→りえこさん
レッド→友香さん
オレンジ→慧璃華ちゃん
ブルー→優さん
グリーン→悠義さん
お願いしま〜〜す。
| バトン | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンpart
本日三回目のバトンです。(笑)
このバトンはりえこさんからいただきました。


●回してきた人は?

潤担りえこさんです。

●仲はいい?
かなり良いですよ。
まだお会いしたことはないですが・・・来年嵐コンあったら一緒に行きたいなと話しております。

●第一印象は?

私より頭がよさそう。

●回してきた人にあなたが憧れるところは?


誰にでも優しいとこ。
私が困ってるとき、丁寧に教えてくれましたし。

●回してきた人との思い出は?

HPで仲良くなって、ずっと掲示板でジャニトークしてました。
今ではメールをしております。

●その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

私もりえこと同じ回答で・・・

●その人とやりたいことは?

今まで以上にもっと交流を増やしたいです。

●最後に一言!!
りえこさん、私とも今後よろしくお願いします。

●5人に回して。
ここでストップです。
もしやりたい方いたら拾って行って下さいな。
| バトン | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンpart
これも拾ってきたバトンなのよん。あっかんべーあっかんべー


【携帯バトン】


01.現在使用中の携帯は?

DoCoMo P902i

02.現在使用中のアドの意味は?
自分の名前&好きな人の名前+誕生日

03.現在の着信音は?

関ジャニのマーメイド

04.現在のメール着信音は?

嵐のファイトソング

05.待ち受け画面は?

安田章大揺れるハート揺れるハート

06.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ→愛
い→行くよ
う→うん。
え→円
お→終わった
か→書き
き→木更津
く→くるみ
け→けど
こ→光一
さ→里に
し→初日
す→すぐに
せ→千
そ→それと
た→大変
ち→ちょっと
つ→追加
て→手紙は
と→トピ
な→なさい。
に→
ぬ→ぬ
ね→寝てない・・・
の→の?
は→発送
ひ→昼
ふ→ファン
へ→返事
ほ→欲しいわぁ
ま→前に
み→みな
む→村上
め→めちゃいけ
も→もう
や→やめたから
ゆ→裕
よ→夜
ら→来週は
り→リンゴ
る→ルゥ
れ→連絡
ろ→六
わ→渡辺
を→を
ん→ん。


07.バトンを回す人
友香
ユウ
ayaちゃん
以上L召茲蹐靴です。

| バトン | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンpart
暇人だからバトン拾ってきました。
見たらすぐやるバトン

◎好きなタイプを外見で答えよう!

1,顔
2,可愛いところ
3,気を使ってくれそうなところ
4,みんなに優しい
5,からかわれやすいところ
そんな全部が大好きラブラブ揺れるハート揺れるハート


◎その他

6,財布はどんなの使ってる?
ピンクの財布

7,携帯電話はどんなのを使ってる?
Docomo P902i

8,使ってるストラップ
友達とお揃いで買ったプーさんの人形
堂本光一くんの携帯ストラップ(ちなみに今回のグッズっす)

9,バッグはどんなのを使ってる?
財布が入るぐらいのカバン

10,バッグの中身は?
財布、ハンカチかな。
コンサートの時はチケ・うちわ・ペンライトとかいろいろ(笑)

11,好きな日
平日
(なんでかって言うと話が長くなるので辞めます)

12,最後に見た映画は
「名探偵コナン」だった気が・・・・

13,怒ってる時どうする?
かなり怒鳴るよ(笑)

14,夏か冬どっちが好き
どっちも好きじゃないな。ひやひやひやひや

15,最近泣いたのはいつ、なぜ
まったくないてないなぁあっかんべーあっかんべー

16,ベッドの下には何がある
何もない。

17,昨夜何した?
メールのデコメ探してた。

18,好きな車
特にないです。

19,好きな花
桜かな。

次に回す人は
クロ
りえこ
優さん
以上の3名お願いします。
| バトン | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>