SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!in大阪城ホール初日
今日はVコンin大阪行ってきましたぁ〜おはな
新幹線乗ったのがかなり遅すぎで・・・大遅刻しましたが(笑)
席はスタンドBブロ11列17番で、会場入った時にはもうMCタイムでした。
なんか内容がよく分からなかったけども。(((^^;)
でもやっぱ今回のコンはあんま楽しめるものではないかな。
今回は見せるって感じだったし。
大阪ではスタンドの登場なしで、ちょっとショック。(/_;)/~~
他の会場はあったのにぃぃぃ〜(叫)
やっぱイノッチ最高に笑えた。
長野くんに歌作ってあげてて・・・それを長野くんが歌うんだけど・・・タイトルが「つぼみソング」って言うんだよ。
でも何でこのタイトルになったのかは忘れた。
イノッチがステージ裏に戻るときこけてたし。(≧∀≦)
でもなんだかんだ言っててもコンの内容は面白かったなぁ。
コン終わった後、やっぱ三宅健kun愛が冷め切ってるのがよく分かったけど・・(;´д`)
そろV6は卒業するかも知れない(アハハ)
| コンサート・舞台 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
渋谷すばるwith大倉BAND&嵐SUMMER TOUR2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul 日目
今日は朝早く起きて、渋谷すばるwith大倉BANDに参戦して来ました。
朝、10時公演と言う事でかなり眠いなか行ったんですが・・・席は1階L6扉46列15番でした。
コンサートはかなり楽しかったぁ。星星
VTRに∞のメンバーが出て来て、ちょっと嬉しかった。わーい
章大ちゃんみんなにいじられ過ぎですからぁぁぁぁぁ〜!!
懐かしい曲とかMステの真似してたりしてて・・かなり爆笑でした。
終わった後、次の開演が始まるまでファスドフードで暇潰して、買えなかったグッズを買いにフォラムにまた戻って買いました。
無事に買えなかったグッズを購入して、私はそのまま新横浜へ。
新横浜に着いて、次の部に入るまでチケ売る為にファンの子に聞きまくって・・・ようやく売れました。たらーったらーっ
その子と一緒に喋りながら行動してました。
翔くんファンでかなり優しかったなぁ〜〜
コンサートはもちろん楽しかったぁ〜〜!!
立ち見で見る人も結構少なくて・・・アリーナとスタンドの間に相葉ちゃんが出てくるところをKeepしました。
やっぱ松潤のソロではかなりキャー言いまくってしまった(ワラ)ラブラブラブラブ
裏嵐はかなり爆笑しました。イヒヒモグモグ
相葉ちゃん、お客さんを引かせてどうするのってぐらいみんなクレーム言ってましたから。ひやひやあっかんべー
潤くんの誕生日三回目公演ってことで若い頃の潤のVTRが流れました。
これは急遽スタッフさんが考えたらしいです。ポッ
かなり潤kun若いですからぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫)ラブラブ
Wアンコで終わってもみんな嵐って叫んでるのにかかわらず、係員が嵐のみなさんは帰りましたとかアナウンスするから納得の行かない終わり方で終わらされたし。ちっ[:がく〜:]
でも嵐コン日間濃い思い出が出来ましたぁ。イヒヒわーい
| コンサート・舞台 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐SUMMER TOUR2006 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul ‘目
今日は友達と嵐コン行って来ました。わーい
横アリ向かう前に、東京グローブ座でフィルムフェスタ見てから行ったんですけども。
やっぱりフィルムフェスタは面白いね。
特に仁&滝の対談と章大ちゃん達の対談が好きだな。
光ちゃんが乱入してくる場面もあるんですが、かなり最後はあっけなく終わるという感じです。(笑)
んで、本題の嵐コンですが、かなり楽しかったぁ〜
席はアリーナBブロ15列49番で、ムービングステージが目の前に止まる席でかなり見やすかった。
松潤のソロかなりヤバ過ぎですからぁぁぁぁぁぁ(叫)ハートラブラブラブ
友達をほったらかしにして自分だけかなりキャー言いまくってた(すいません。)
MCもかなり面白かったし。てれちゃうラッキー
ニノが途中でトイレに行って、メンバーが∧で戻って来いよって言ってて。
結局、∧以内に戻って来れなかったからニノがモノマネしました。
さぁ〜誰をやったと思いますか?(自分が忘れた。)ひやひやひやひや
裏嵐もかなり面白かったし。
アリーナとスタンドの間に相葉ちゃんとニノが通ってきた。
私は相葉ちゃんに近かった。
今年の嵐コンはかなり内容が良くて楽しかった。ラッキー
グッズは写真(オリジナル&ライブ集合と松潤)&潤うちわ&潤ポスター&クリアファイル(集合&潤)を買いました。ラブラブ
| コンサート・舞台 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL2006「Another’s"ANOTHER"」
今日はすばる担の友達とサマスぺ見て来ました。
朝、早くに大阪に着いてなんばに直行〜!!
グッズ買うためにかなり並んだ(笑)
会場の中に入って、友達にも協力してもらってグッズ購入していただきました。
席は2階6列27番でかなり舞台全体が見えて良かったかな。
サマスぺの内容はショータイム→舞台→ショータイムでした。
ショータイムの章ちゃんかなり可愛い。ラブラブ
ヒナちゃん&たっちょんにマイク取られてて歌えてないところもあって・・・ポロリポロリ
でもちゃんと最後にはマイク返してもらってましたが(笑)あっかんべーあっかんべー
舞台は今年は誰が主役なのかがいまいちよく分からないんだけど・・・なんか内容的にはかなり面白かった。わーいわーい
章ちゃん可愛いセリフもあったりで・・・萌え〜してました。ラブラブラブ
丸さんがやっぱ一番面白かった。てれちゃうてれちゃう
ギターを弾いてると思ったら・・なんか持ち方変えてたりしてて・・・イヒヒイヒヒ
今年もサマスぺが見れて本当に良かった。わーい
来年も見れるといいな・・・
グッズはいっぱい買っちゃったけど・・・ちょっとステージフォトを全買いしたのがあまりよくなかったな。ムニョムニョムニョムニョ
| コンサート・舞台 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |