SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
櫻井翔くん Happy Birthday
櫻井翔 25歳Happy Birthday

今日は櫻井翔くんの誕生日です。
もう25歳かぁギザギザわーいわーい
メンバーの中ではかなり子供っぽく見えます(爆笑)
でも、そんなメンバーの中で一番年下なのは松潤ですがねウィンクウィンク
翔ちゃんは料理は下手糞だけど・・・他の事に関しては頑張りやでビックリです。
これからもまごまご嵐の番組で料理をちゃんと覚えてね。
これからもそんな翔ちゃんでいてね。
今年もいい’になりますようにぴかぴかぴかぴかぴかぴか

| | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
あの頃と変わらない まっすぐな瞳のままで
最近、mixiも始めた自分です。
あっちでは違う名前でやってます(笑)
書くネタがなくて日間バトンやっちゃったけども汗汗
これからはあっちでも頑張りたいと思います。


あっ!!
そう◆∈鯑は嵐主演の「黄色い涙」のグローブ座公演のチケ発売日だったんだけど・・・行きたい日に無事に予約出来ました。
今日、チケ取りに行って来たの。わーい
そしたら・・・・ガ〜ンな席だった[:がく〜:][:がく〜:]
映画なのに、なんでこんな前なん??って思ったもん。
まぁギザギザ友達と楽しんで来ます。


結局、NEWSコンは横浜18日▲好董大阪.好匿修傾んじゃいました。(←全部友達に振込みを任せた)
KAT-TUNは名古屋初日とドーム行きます。
赤西仁
がいるか分からないけど。
もし名古屋でいないって分かったら○山○光で入ります(ワラ)
給料入ったら名古屋申し込んでこよっと・・・・


コメレス溜まってるんでコメレスして来ます。
遅くなってすいせん。泣き顔泣き顔

| ジャニーズ | 15:18 | comments(7) | trackbacks(2) |
花より男子リターンズ O
今日はO辰任靴燭 
先週、つくしが時計広場に司呼び出したのに……なぜかシゲルが来て、チューして終わったからちょっとムカついたしぶーぶー
でも、つくしはそれを見て家に帰っちゃったね。
司は何時間も待ってたのに……結局つくしは現れずげっそりげっそり
その後は、秘書の西田さんと一緒に家に帰っちゃったし。[:がく〜:][:がく〜:]





そんな今日も旬&翔太がカッコ良すぎですからぁギザギザギザギザハートハートハート
主役より私にはこっちの⊃佑メインなんで(笑)パーパー





なんと・・・・つくしが勉強してるときに俺様専用の携帯が鳴ってるではありませんかぁ〜〜ラブラブラブラブ
つくしはその携帯を取ったけど、その後にシゲル登場でビビッタし(汗)
なんでつくしは電話出なかった訳・・・・せっかく司が電話して来てくれたのに。ポロリポロリ
学校で西門と美作に愚痴ってたら司が学校に現れて……⊃佑之嘩してたね。
あの⊃佑發いげ淡此大人になろうよって感じだよたらーっ汗汗汗






っか司がシゲルに告白したね。
シゲルはその後、つくしの家の前でつくし帰ってくるの待ってたし。
つくしはおめでと〜って言ってたけど・・・なんでそんなこと言うの。
自分も司のこと諦め切れないくせに。ちっちっ
でもおみあい中に司はつくしが倒れた病院に走っていったね。
あぁギザギザギザギザ来週は一体どうなることやら。
司&つくしが恋人になりますように!!









っか予告で類がつくしにキスしてたよね?
かなり楽しみだぁヾ(≧∀≦)ノ
| 松田翔太 | 23:16 | comments(16) | trackbacks(0) |
バトンスペシャル 
これも大野智担みきさんからもらいました。

◇今頭に思い浮かんだ歌は?

Kinki Kids「夏模様」

◆あなたの春のテーマソングは?

タッキー&翼「空のスクリーン」

◇春にふさわしいジャニは?

タッキー&翼

◆夏にふさわしいジャニは?

V6かな。

◇秋にふさわしいジャニは?

TOKIO

◆冬にふさわしいジャニは?

もちろんKinki kidsでしょ。

◇今の着信音は?

Hamony of December

◆メール着信音は?

関風ファイティング

◇今の待ち受けを見せて!!

安田章大です。
他には嵐・赤西仁とかあるけどね。

◆新素の曲で好きなのは?

チェリッシュ

◇勝運では?

赤西仁がいた頃のReal Fece

◆エイトでは?

大阪ロマネスク

◇タキツバでは?

Venus

◆宝物は?

そんなものあるわけがない。

◆ジャニとの思い出はある? 

う〜〜ん。
特にはないかな・・・・

◇自分の服の系統は?

遊びに行くときだけ・・・服に気合を入れるかな。

◆内くん派?亮ちゃん派?

内派です。

◇HG派?RG派?笑

どっちも好きじゃありません・・・・

◆あなたのあだ名は?

あえて教えません

回す人!!!!
友香
さとみ
慧璃華


んじゃコメレスして来ま〜〜す。
| バトン | 00:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
バトンスペシャル 
大野智担みきからもらったバトンやります。
この後ももう,張丱肇鵑笋蠅泙后幣弌

Q1 SMAPで好きなのは??
⇒剛くんかな
Q2 TOKIOで好きなのは??
⇒長瀬智也
 なんかTOKIOだったら智也を好きになってたの。
Q3 KinKi Kidsで好きなのは??
⇒もちろん王子です。
光ちゃんの全てが大好きです。(>∀<)
Q4 V6で好きなのは??

Q5 嵐で好きなのは??
⇒松本潤
元はニノファンでしたが・・・潤を生で見たら潤に惚れました。
Q6 タッキー&翼で好きなのは??
⇒翼くん
やっぱタッキーより持ってないものも多いからかな。
Q7 NEWSで好きなのは??
⇒山下智久
Q8 関ジャニ∞で好きなのは??
⇒安田章大
めっちゃ可愛いから。
Q9 KAT-TUNで好きなのは??
⇒赤西仁
エロさとかに一目惚れです。
Q10 次の人は??
慧璃華
さとみ
ユウ
| バトン | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年、初バトン
暇だぁ〜〜
拾って来たバトンやりま〜〜す。

KAT-TUNバトン〜旦那編〜

1.朝、目を覚ますと隣には
A.まだ寝てる、寝顔の可愛い仁くん
B.「おはよ!」爽やかスマイルの淳之介くん
C.「悪ぃ、起こしちゃった?」朝から舌を巻く聖くん

はい。
もち、Aです。

2.すっきり目覚めたところで朝御飯
A.「みそ汁作ってみたんだけど、どう?」エプロンが似合う和也くん
B.「作ったから食え」どんっとでっかいおにぎりの雄一くん
C.「俺、朝御飯おまえのチューでいい」朝から言い出す仁くん

はい。
これもCです。(←バカでしょ)

3.旦那さまが出勤。「いってきます」はやっぱこれ
A.ギュッとして「いってくるね」と出て行く竜也くん
B.おでこにチュッとして出て行く和也くん
C.「ヅラずれてない!?笑」頭をおさえながら出て行く雄一くん

普通にAかな。

4.お昼まったりしてたら電話が
A.「ねえ聞いて!さっきねー」と仕事の事を楽しそうに話す仁くん
B.「新しいダジャレが出来たの!」と披露する淳之介くん

即答でAです。
だって笑顔の仁大好きだし。

5.そろそろ帰ってくる時間。雨が降ってきた!
A.「超濡れたし」玄関に立つ、水も滴るいい男和也
B.「駅まで来て?」相合い傘希望の竜也くん

Bかな。
相合い傘あめったにないし。

6.愛する旦那さまのために作った晩御飯
A.「はい、あ〜ん」とピーマンを自分に食べさす聖くん
B.「これ、凄い美味しいね」と何でも食べてくれる雄一くん

優しい人に一票(笑)
ってことでBです。

7.ごはんの後はまったりタイム
A.コーヒー飲みながら語り合う和也くんB.「映画観よー」とソファーに2人並んで映画鑑賞する竜也くん


う〜〜ん。
コーヒー飲めないから、Bで(汗)


8.旦那さまがお風呂から上がってきました
A.「乾かしてー」甘えたさんの仁くん
B.「次、入れよ」腰にバスタオルのみの和也くん

即答でA!!
甘えた仁も最高でぇ〜す。

9.さぁ、おやすみの時間
A.「えーもう寝んの?」とちょっと拗ねている和也くん
B.「ねえ、お願い」と怪しいお願いをする仁くん
C.「おやすみ」と抱きしめてくれる淳之介くん
D.「ん。」と腕を出し腕枕をしてくれる聖くん
E.いつの間にか寝てる可愛い竜也くん
F.「チュクチュク」聞こえると思ったら、ビートボックスをやってる雄一くん

怪しいお願いをする仁かな。
後は・・・・Cぐらいみたいな。
でも、やっぱAで。

次に回す人
愛加
ちあき

人宜しくお願いしまぁ〜す。
| バトン | 00:41 | comments(10) | trackbacks(0) |
花より男子リターンズ
今日の日記は読者様にはくだらないと思いますが……勘弁して下さい(;_;)
たぶん花男見てくれる人なら気持ち分かってくれるはず(←勝手にそう思う)
じゃあ私のくだらない感想読みたい人だけ・・・先に進んで下さい(笑)
続きを読む >>
| 松田翔太 | 23:36 | comments(9) | trackbacks(0) |
KAT-TUN Spring Tour2007
KAT-TUNコン決まりましたね。
なんかかなり複雑・・・・・だよぉ下向き下向き下向き
赤西仁が出てくれるのなら確実に遠征してますけど汗汗汗
いない間はKAT-TUNコンは行きたくないし[:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]


4月3日 18:00
4月4日 14:00/18:00 名古屋レインボーホール


4月14日 18:00
4月15日 13:00/17:00 広島グリーンアリーナ


4月21日 18:00
4月22日 13:00/17:00 グランディ・21 宮城県総合体育館


5月3日 14:00/18:00
5月4日 14:00/18:00
5月5日 14:00/18:00 大阪城ホール


5月12日 18:00
5月13日 13:00/17:00 北海道総合体育センター(きたえーる)


5月19日 14:00/18:00 マリンメッセ福岡

6月16日 18:00
6月17日 18:00 東京ドーム


この日程だと・・・・関ジャニ∞の春コンあった場合動けない可能性もあるし。
今回は諦めようかなひやひやひやひやひやひやひやひや
やっぱ人でKAT-TUNだし。
| KAT-TUN | 13:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
NEWS 全国ツアー
お久しぶりです。
情報入ったから久々に更新して見ましたぁギザギザギザギザ
NEWS全国ツアー決まりましたね。
行きたいけど・・・一緒に行く相手がいないたらーったらーっ
ayaちゃん・優一緒に行きませんか??(←私信)
っか自分の誕生日公演あるけど・・・どうしようかかなり迷うし。

2月17日 18:00
2月18日 12:00 16:00 横浜アリーナ


3月10日 18:00
3月11日 12:00 16:00 大阪城ホール


3月24日 14:00 18:00 グランディ・21 宮城県総合体育館


3月26日 18:00
3月27日 14:00 18:00 名古屋レインボーホール


4月1日 13:00 17:00 広島グリーンアリーナ

4月4日 14:00 18:00 マリンメッセ福岡

4月8日 12:00 16:00 鹿児島アリーナ

4月15日 12:00 16:00 北海道立総合体育センター(きたえーる) 




せめて横浜ぐらいは行きたいかな。
’振りのNEWSコンだし(;_;)
| NEWS | 21:15 | comments(7) | trackbacks(0) |
花より男子リターンズ
今日から始まった花男見ましたよぉギザギザギザギザ
長くなるから・・・この先は読みたい人だけで。
続きを読む >>
| 松田翔太 | 23:18 | comments(18) | trackbacks(0) |
<< | 2/13PAGES | >>