SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 暇だぁ〜〜〜 | main | 章ちゃ〜〜〜ん( 笑) >>


| - | | - | - |
フレンドパーク
25日のフレンドパークに花男メンバーでましたね。
やっと今日、見ることが出来ましたぁ。(艸≦○)
ギャギザギザギザギザギザギザギザギザ
松田翔太くんカッコ良すぎラブラブラブラブラブラブ
特に可愛いかったのは……ケーキを8帖箱の中に入れればいいってとこの説明を聞いた後のシーンがヤバイヾ(≧∀≦)ノ
さすが松田翔太くん(*´▽`*)
心を翔太くんに奪われました(←痛)
もぉギザギザギザギザギザギザ小栗くんはピースしながらカメラ独占したりで可愛かったしラブラブラブラブラブラブ
潤はF4の中でリーダーなのに……今日はあんま活躍してなくてダサかったよ下向き下向き[:がく〜:][:がく〜:]



ダーツは偶然にも同じもの貰っててビックリ!!(゜∀。)
でも潤が一回刺さらなくて……カッコ悪いひやひやひやひや
まぁギザギザギザギザ楽しい∋間でした(/∀\)
| 松田翔太 | 02:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 02:08 | - | - |
コメント
滝翼魂行ってみたいんですよねぇ〜><!!
楽しそう★
バックゎ誰がついてたんですか?!
| 愛瑠 | 2006/12/27 9:13 AM |
福チャンいなかったんだぁ↓↓
SHOCKの稽古なんだね(´△`)
でもW幸と野田、江田がいたみたいだね?
春コンも楽しみだよねぇ♪

フレンドパーク見たよ!!
松田翔太クンカッコいぃねぇ♪
小栗旬クンは可愛すぎ!!
ハイパーホッケーのウェーブの時、
一緒に走ってたし(^∀^)♪
松潤はあんま活躍しなかったね(^-^;
| ちあき | 2006/12/27 12:47 PM |
ドームでの待ち合わせって難しいよね・・・
とりあえず着いたら連絡下さいまし・・・
| ミニー | 2006/12/27 7:13 PM |
少クラにでてた船曳くんの過去映像を端から探してたらこんな時間にぃ〜〜〜!(>_<)寝なきゃ寝なきゃ…っておもいながらも船曳健太が見たい〜って… 笑!!!
二十歳以下にもかわいい子ぃるょ〜!
きっとね船曳くんゎ3年くらいしたらイケメンになるよ 笑
今素敵だからね〜!
武道館魂ゎ船曳うちわも持って行くの〜(*´∀`*)

愛里ゎエイト魂行くんだね〜!
横アリ?だよね?
慧璃華の友達も入るんだよ〜〜!
うらやますぃ!
慧璃華ゎ今日も仕事頑張ってきます…
よし…寝ます(pд-)zzz
| 慧璃華 | 2006/12/28 3:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/97
トラックバック