SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< Tackey&Tubasa Christmas Concert2006 "Two You Four You" | main | フレンドパーク >>


| - | | - | - |
暇だぁ〜〜〜
滝翼モードから離れられない自分ですたらーったらーっ
大野智担☆みきからもらったバトンやりまギザギザす。

Q1)学校は何するためにL1ってる?
⇒無事義務教育を終わってるし


Q2)携帯の機種は何ですか?
⇒DocomoのP902iです。

Q3)あなたにとって、大切な人は居ますか?
⇒担当ちゃん!!
後は滝翼ハートハート

Q4)好きなブランドは
⇒特になし!!

Q5)最近楽UL1?
⇒楽しいときと楽しくないときがあります。

Q6)お化粧とかメイクはしますか?
⇒たまにするかな。
コンサート行くときとか。


Q7)自分に⊃いて語って
⇒あまり自分のこと好きになれない。

Q8)今恋してますか??
⇒してない。
してるとしたらジャニ(笑)

Q9)あなたのおすすめ映画は?

ありませ〜〜ん。

Q10)バトンを回す人、必ず5名様!!
ストップで(冷や汗)


あぁギザギザギザギザ滝翼に会いたいよ。ポロリポロリ
来年まで我慢出来ないぶーぶー
来年のホールツアーかなり楽しみハートハートハートハート
| バトン | 02:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 02:02 | - | - |
コメント
滝翼楽しかったよね。慧璃華も頭ん中でずっと滝翼だよ〜!!
目つぶると会場が浮かぶくらいだよ!笑
やっぱり魂ゎ楽しいよね。それと同時にKAT-TUN魂にむしょーに行きたくなった…(>_<)早くKAT-TUNもやんなぃかなぁ〜…☆
つぎゎあと12日後に武道館魂だ〜ッ!
カウコンゎテレビでみるし(笑(*´∀`*) 郁きゅんうつりこむといいなぁ〜♪♪

| 慧璃華 | 2006/12/26 3:05 AM |
うちわ完成しましたぁ!!!
しかも昨日の夜です!!
嵐の宿題君終わった後に作るの再開しましてぇ〜。
まぁまぁのできですかねぇ・・・。

またいつになるかわからないけれど、完成したものを、
ブログに乗せるので、みてください><
| ミキ | 2006/12/26 11:29 AM |
本間に楽しかったみたいですね!
あたしは、∞*NEWS*KAT-TUNしか参戦した事ないんで、
滝ツバは、いつもTVで興奮してます♪〃笑
愛里さんは、滝ツバだとどっち派ですか?
| 梓衣菜 | 2006/12/26 11:47 AM |
私は、前回初コンだったので、
担の大チャンとお母さんが好きな潤君と、
翔君しか作ってなくて・・・。。

前つくってたやり方忘れてて、
同じ物作るのに、メッちゃ時間かかっちゃいました!><

| みき | 2006/12/26 12:37 PM |
滝翼ゎA.B.C.たち来たね〜
超会いたかったから凹んだけどもう立ち直りました♪
武道館魂もなにげにもうすぐだし♪
きっと仕事してたらすぐだし、郁きゅんに逢える日まで頑張ろうって思ったよ♪♪(*´∀`*)
カウコン楽しんできてね♪♪慧璃華もテレビでみるのが楽しみだよ♪♪
最近ね船曳くんにはまり中でっす♪♪
お母さん曰く手越に似てるっていうんだけど〜 船曳くん超カワ(´∀`)

| 慧璃華 | 2006/12/26 8:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/95
トラックバック