SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 楽しすぎ・・・⊃佑盧嚢癲! | main | Tackey&Tubasa Christmas Concert2006 "Two You Four You" >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Tackey&Tubasa Christmas Concert2006 "Two You Four You"
”堯Ν部参加して来ましたぁギザギザギザギザ
横アリに着いたのは11時過ぎで・・・外でグッズ買おうと思って売り場見たらパンフとかクリアファイル売り切れてた泣き顔泣き顔
慌てて、”瑤離船瓜ってる子に連絡しました。
サイゼリアに入るってことですぐにサイゼリアに直行ギザギザ
お金は後で払うのでって言ってチケだけもらって、慌てて入場列に並んだ。
入場した瞬間に荷物検査に引っかかるし最悪[:がく〜:][:がく〜:]
うちわ預けて、グッズ売り場に慌てて行きました。
頑張って走ったけど・・・列が多すぎで10分ぐらいグッズ売り場に入れなかったかな。
パンフ&ポスター売り場に並んでたら翼くんのポスター売り切れでちょっと遅かった。ポロリポロリ
パンフ&うちわ(滝翼)&オリジナルフォト&ライブフォト&ショッピングバックは無事にゲットグッド
買えなかったグッズは部で買うことに下向き下向き
”瑤寮覆魯▲蝓璽Cブロ16列4番で、バクステ正面でかなり見やすかった。
滝翼が出てきたとき、タッキーがサンタの帽子被って出てくるとは思わなかったけど。
さすがタッキー拍手拍手(コスプレマニアだね)
客席にもサンタの格好してるお客さん多かったし・・・・
あっ!!
滝沢連合の説明があったんだけど・・・なんでハートマークが多いのかなと思ったら23日で長く書くからって言ったみたいだね。
だからハートでごまかしたらしい。(笑)
さすがタッキーあっかんべーあっかんべー
ゲストはABC&キスマイでした。
最後の方で舞台にあがって来たけど・・・バックの方には来てないよね??(←誰に聞いてるんだ)
アンコの途中で会場出ちゃったから・・”瑤郎埜紊泙任舛磴鵑噺てませんたらーったらーっ
会場出た後、友達と会って、音楽運動会のトッツうちわ無事に受け取ってきました。
でも、自分のトッツうちわではありません。あっかんべーあっかんべー
その後、部一緒に入る友達のところに行って少し荷物預けて、私は入場列へ・・・・
部では荷物検査に引っかからずにグッズ売り場に行けました。
最初はクリアファイルの売り場に並んで、三種類全部買えるかなと思ったらまた翼くんの売り切れたぁぁぁぁポロリポロリポロリ
カッコ良かったから欲しかったよぉギザギザギザギザギザギザ
その後は友達に頼まれたパンフ並んでたら・・・ここでも翼くんのポスター売り切れてるし[:がく〜:][:がく〜:]
なんで翼くんのがこんなに早く売り切れるの??
もうちょっと作っておいてよって感じだったしちっちっ
ペンライト買ってグッズ売り場出て、友達と合流ギザギザギザギザ
頼まれてたパンフ渡して、チケ代&グッズ代のお金回収しました(笑)
その後はご飯食べながらKinkiの話やカウコンの話などして、席に行きました。
部もアリーナCブロ6列24番で”瑤茲蟠瓩ギザギザギザギザいよぉ上向き上向き
花道&バクステ来た時はかなりヤバかったしラブラブラブラブハートハート
部のゲストは山下智久&三宅健ちゃんでした。
かなり豪華なゲストで滝翼もビックリしてたわーいわーい
健ちゃんはスケジュールがやっとあいて、滝翼のコンサート見に来たみたいです。
ちゃんとBOX席で智久くんと一緒に踊ってましたウィンクウィンク
なんかタッキーとケンタッキーのCM出たいらしいです。
その夢、実現するといいね。
翼には眼中もらえたぁぁぁぁぁハートハートハートハートハート
ギャ〜
部はかなりミラクル起きまくりラブラブラブラブラブラブ
トリプルアンコの時、タッキーは目の前で踊ってるし・・・
かなり滝翼コン楽しかったぁ。
また東京に戻ってくるって行ってたし・・・
絶対に行かなきゃ。
今日、一緒に入ってくれたKさん&Kさん&Jさんありがとうございました。
次もまた一緒に行けたらいいね。
今日は楽しいクリスマスイブでした。
タッキー&翼大好きハートハートハート
また来年のツアーコン楽しみにしてます。

| コンサート・舞台 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/94
トラックバック