SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< またバトンもらいました | main | 相葉雅紀くん 誕生日おめでとう >>


| - | | - | - |
バトン
書くネタないんで潤担★あすみにもらったバトンやりま〜〜す(笑)
YOUの担当は?

安田章大

YOUの担当から「会いたい」と電話があったらどうする?

今すぐ??って聞き返す(笑)

YOUの担当が突然「キスしていい?」と言ってきた…

えぇ〜〜
ちょっと動揺する。

YOUの担当の横顔がとても綺麗だったら?

ノーコメ(笑)

YOUの担当からいい匂いが!!どうする?

これもノーコメ(冷や汗)

YOUの担当が突然「今日は帰りたくない」と言ったら?

えぇ〜〜
じゃあ‘一緒にいようって言う(笑)

YOUの担当が抱きついてきたら?

たぶん抱きつくと思う・・・・

YOUの担当が泣いてしまったら?

何も言わないで慰める

YOUの担当に言いたいことは?

かなり可愛いです。

最後にYOUの担当は好き?

大好き〜〜

次に回す人は?
りえこ
ミニー
慧璃華
この人よろしくお願いしま〜〜す。

またコメレス溜まってるから行って来ます。
| バトン | 22:48 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 22:48 | - | - |
コメント
こんばんは☆
自分のブログ作ったのですね!!
では,こちらでリンクさせていただきますね〜!!

私は昨日滝翼こん行ってきましたー!!
メモ書きましたのでよかったら読んでみてください!!
では,また来ます☆”

| 悠夏 | 2006/12/18 10:55 PM |
お久しぶりです☆遅くなってごめんなさい(/д;)
リンク変更しました!!

関風買いましたよぉ(∩´∀`∩)
ずーっとリピってます♪♪笑
| ユウ | 2006/12/19 1:56 PM |
愛里ちゃん、こんにちワンツー!
レスが遅くなって、ごめんね(>_<)
名古屋はね席は後ろの方なの(*^Ω^*)
行けるだけ幸せだと思わないとね☆☆

ま〜亮ちゃんへのアピールは横アリで頑張ろうかなと(笑)。
ではほなおつ〜!
| 琴美 | 2006/12/19 3:09 PM |
こんばんワンツ〜!!

光チャン…最近ゎほとんど目線くれないよ(><)
aya...Gコンのとき1番前にいてティガの耳つけてたけど全然見てくれなくて若干淋しかったもん。。。
だからそれ以降、光チャン関係でゎうちわ使わないことにした!
ファンサゎ∞やNEWSのほうが全然いいから〜(笑)
10年前ゎ…キンキさんもい〜〜〜っぱいファンサくれたのになぁ〜〜〜〜(^^;)
| aya | 2006/12/19 9:09 PM |
ちあきも来年は頑張って
ちょっとずつでもいーから
お金貯めなきゃ!!
いざッて時にないと困るもんね!
でも今いろんなモノが欲しくて
仕方ないよ(^ー^;)笑
| ちあき | 2006/12/19 9:51 PM |
関ジュコン行ってきました!
たのしかったですよ♪
中堅最高です。
サンダーバードが頭から離れません(´∀`)
キンキコン行かれるんですよね?
アタシも行きたかったです…。
いっぱい楽しんできてくださいねーっ!

| 怜美 | 2006/12/19 9:56 PM |
コメありがとう♪

お互い滝翼コン、名古屋入れるねッ♪
会えるの楽しみにしてるからッ★

うちわ、上手だねー★
うちも早く作らなきゃvv

では、またッv
| | 2006/12/19 10:22 PM |
私は兵庫住みです!
やからっと言っていいほど、
なかなか魂に参戦出来ないんですよね〜・・・汗〃
やっぱり、年明け一番気になるのは、
良席取れるかどうかの運ですよね;;
愛里さんは何歳ですか?
私は15歳の中三です!
| 梓衣菜 | 2006/12/20 3:33 PM |
いよいよ明日だねぇ〜。
いつもながら実感ありません(^^ゞ
よい事が起こるといいんだけどねぇ〜。
お互いに思いっきり楽しみましょう♪
| ミニー | 2006/12/22 6:56 PM |

Mステスーパーライブ最高〜〜〜〜〜♪(≧▽≦)o"
もう滝翼に山P、KAT-TUNバックずっとA.B.C.だったし♪♪♪
幸せすぎた…☆☆☆
Mステスーパーライブぢゃなくて郁きゅんスーパーライブだったよぉ〜〜〜〜(>_<)
てか、レス遅くてごめんねっ!!!

日付変わって今日ゎ滝翼魂〜〜〜〜!
バックにA.B.C.がいると祈ります♪♪♪(´∀`)郁きゅん早く会いたい!!!

| 慧璃華 | 2006/12/23 1:22 AM |
コメ遅くなってごめんねぇ…

滝翼コン早く行きたいねッv
うち、一回も行った事無いから
早く行きたくてッ(笑)
会えるの楽しみにしてるからッvv

うちわ、すごい上手だよー♪
うちのなんてかなりヘボイからつなビィにも
載せれない…(笑)

あと、2日でKinKiに会えるー!!
楽しみッv

では、また来ますv

| | 2006/12/23 11:51 AM |
滝翼コン、楽しもうね♪楽しもうね♪
愛里はその前にエイトコンとかもあるよね?
それも楽しんできて(^U^)
そのくらい貯まったらいいよね!!
ちあきもちょっとずつ貯めよう!!
| ちあき | 2006/12/23 10:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/88
トラックバック