SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 緒方龍一 誕生日おめでとう | main | バトン >>


| - | | - | - |
またバトンもらいました
【ルール】 
●機Ν供Ν靴如回してくれた人の質問に答える。
●犬如⊆,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦(流用or新規) 
●垢如▲丱肇鵑魏鵑靴討れた人にメッセージ。 
●困如⊆,縫丱肇鵑魏鵑洪諭


【ハッピーバトン】



機鼎困个蝓あなたの担当さんの好きなところ、3つ教えて下さい。
  
  ・笑顔がいい。
  ・章ちゃんを見てると元気になれる。
  ・とにかく全部がカッコいい


供轍討箸い辰燭蕁⇒鬚硫燭硫里鮖廚そ个后?

 
    えぇ〜なんだろ(笑)
      分からない

 
掘澱甘さんが、泊めてくれっていってきました!あなたはどうする??

   えぇ〜〜普通に泊めてあげますよ(笑)


検甜,凌佑悗亮遡
 機鼎困个蝓あなたの担当さんの好きなところ、3つ教えて下さい。
 供電澆箸い辰燭蕁何の歌を思い出す??
 掘泥献礇法璽困涼かと‘デート出来るとしたら誰がいい??

后泥丱肇鵑魏鵑靴討れた人へのメッセージ

  みきさんへ

   バトン回してくれてありがとうございました。


此甜,縫丱肇鵑魏鵑洪
 りえこさん
 ちあき
 慧璃華
| バトン | 00:24 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 00:24 | - | - |
コメント
またもや遅くなってしまってごめんなさい。

実は愛里さんのブログ、
りえこさんのところから飛んできた
ってお伝えしたんですけども。
言葉足らずですみません。
あたしがコメントしたときに、
愛里さんのコメントもあって・・
そこから飛んできたんです。
なんか・・ごめんなさい。

相リンOKですか??
ありがとうございます☆
誰さんで登録したらよろしいでしょうか??

凱旋コン1公演参戦決まったんですね!
おめでとうございますvvv
感想とかぜひ聞かせてくださいね。

それではまたきます。
| かな | 2006/12/17 12:25 PM |
そだね(汗
今年、ミラクル起きたから
来年がどーなるか気になるね!
ちあきも今年は自分的にかなり貢いだ(´∇`;)
貯金がまったく出来てないコトにチョット焦ってるもん(笑)
こーなると来年もいくらジャニに貢ぐのか恐ろしいよ(笑)

バトン回してくれてありがとう!
あとでやりますね♪
| ちあき | 2006/12/17 8:31 PM |
コメありがとう★
今メェル送ったから、返事待ってるねッ♪

たくさんメェルしましょーねッ★

ではv
| | 2006/12/17 10:47 PM |
キンキコンはB12ブロでした。
きっと12ブロは端ですよね。
愛里さんセンターですね。羨ましいです。

でも、1月凱旋コンのオーラスと交換出そうか考え中です。
成人式があるため、8日2部を探してるんですよ。
なかなか見つかりませんが(…)


| えみ | 2006/12/18 12:05 AM |

バトンまわしてくれてありがと〜
やらさせていただきます♪♪(*´∀`*)

堂本兄弟みたみた〜?超〜面白かった!(≧▽≦)
テゴマスゎ癒しだッ♪テゴマスだとテゴのが元担だしダイスキなんだけどまっすーもかわゆいよね〜♪テゴみてまっすー見て一人テレビの前で癒されまくりでした♪(´∀`)
ねぇぇぇ…滝翼魂の大阪キスマイやエビでなかったみたいだよね〜…横アリもこのままでなかったらどうしようってちょっと不安だよ…↓↓↓↓(>_<)

| 慧璃華 | 2006/12/18 1:24 AM |
はい!しかも、それがドームで初めてのアリーナだったんで、もう余計に興奮しちゃって・・・(笑)
愛里さんも気合い入れて、楽しんできて下さいね♪
また報告を楽しみにしています!
あ、バトンありがとうございます^^またやらせてもらいますね!
こちらこそ、こんなあたしですが、来年も宜しくお願いします!
| りえこ | 2006/12/18 3:26 PM |
滝翼魂は楽しかったよ〜。
曲も盛り沢山なんで時間もいつもより長いし♪
踊るのが多いからグッタリ疲れます(笑)
| ミニー | 2006/12/18 6:51 PM |
愛里さんはどこ住みですか(・∀・)?
チケ運よくて羨ましいです♪
| 梓衣菜 | 2006/12/18 10:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/86
トラックバック