SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< w-inds.バトン | main | チケ運上昇↑↑ >>


| - | | - | - |
バトンだにゃ〜〜
慧璃華にもらったバトンやりま〜〜す。

【妄想10cm○○バトン】

○○にお題を当てはめて下さい。
お題「安田章大」

1.目覚めた時に10cm安田章大があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?


う〜〜ん。
かなり普通にビックリするでしょ・・・・たらーったらーっ


2.10cm安田章大をあなたは飼いますか?


もちろん飼います(笑)


3.10cm安田章大がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?


章ちゃんが食べたいものなら何でもあげます。


4.10cm安田章大がトイレに行きたがってます。どうしますか?


普通に/佑嚢圓せますよ


5.10cm安田章大が風呂に入りたがってます。どうしますか?


分からない(笑)


6.10cm安田章大と初デート! どこに連れて行きますか?


章ちゃんとなら何処でもOK!!


7.最後の質問!10cm安田章大がいたらあなたはどう思いますか?


かなり可愛いから・・・/優献瓩靴燭ぁハートハートラブラブ


8.妄想させたい友達5人をチョイス!
ストップ〜
回してくれた慧璃華ありがとう。
| バトン | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/84
トラックバック