SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 橘慶太 誕生日おめでと〜〜 | main | バトンだにゃ〜〜 >>


| - | | - | - |
w-inds.バトン
面白そうだから拾ってきたバトン。
この後は慧璃華に回されたバトンもやりたいと思います。

1.w-inds.の3人では誰が一番好きですか?
 
橘慶太kun

2.彼を普段何て呼んでますか? 

慶太・慶太くん

3.他の2人は普段何て呼んでますか?
 
涼平→涼ちゃん・涼平くん
龍一→龍一くん

4.じゃぁ、彼に何て呼ばれたいですか?
 
普通に呼ばれるだけで嬉しいかな。

5.今ちょっと妄想しましたね  

ノーコメント(笑)

6.w-inds.の魅力ってなんだと思いますか?
 
歌・ダンスとか全て(>∀<)

7.あなたはw-inds.の虜ですか?
 
う〜〜ん。
違うかな・・・・(汗)

8.好きですね〜
 
慶太くんが特に・・・(痛)

9.w-inds.の曲であなたの好きな曲を5つ挙げてください  
十六夜の月
 四季
 
10.では、カラオケでよく歌う曲は?
 カラオケ行かない

11.w-inds.の曲で元気が出る曲といえば?
 NEW PARADISE
 
12.w-inds.の曲で涙が出てしまった曲は?
 
バラード系を聴くと駄目ですね。

13.慶太・涼平・龍一を【恋人・兄弟・友達】に当てはめるとしたらどうなりますか
 恋人 ⇒ 慶太
 兄弟 ⇒ 龍一
 友達 ⇒ 涼平

14.三度の飯よりw-inds.が好きですか?
 
あえてノーコメで

15.ありがとうございます。それでは次にまわすw-inds.ファンをどうぞ
w-inds.ファンの方でやりたい方いたら持って行って下さい。(笑)
| バトン | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/83
トラックバック