SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2006 mirro〜The Music Mirrors My Feeling〜横浜初日 | main | 予定なくなっちゃった。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2006 mirro〜The Music Mirrors My Feeling〜
堂本光一ツアー最終日でした。
今日は”部両方参加させていただきましたぁ。
”瑤魯▲蝓璽Dブロ6列目49番(実質5列目)でかなりメインステ&トロッコに近かかったぁぁ(*´∀`*)
光ちゃんかなり素敵(≧∀≦)
歌ってる時はキラキラ光ってるのに……MCではかなりナチュラルハイで↑↑……アッキーとの絡みも最高で……かなり楽しいMCでした。
毎回アッキーが振り付け教えてくれるところがあるんだけど・・・今回はかなりキンキの振り付けをコラボレーションしてました(笑)
自分は難しすぎで覚えられなかったけど・・・
でもかなりこのダンスも面白い。あっかんべーあっかんべー
トロッコでセンター&アリーナを一周する時、こっち見てくれたぁぁぁ。ラブラブラブラブ
初めて光ちゃんに眼中いただきました(キャーラブラブ
”瑤Wアンコで回目は挨拶のみ!!

部の席はアリーナAブロ22列55番でこれまた見やすい席でした。
歌い始めた時にスクリーンにファイナルって出てきたの〜〜。
それにはかなり感動(;o;)
光ちゃんはお昼カップラーメンしか食べなかったのに回公演とかかなり凄いな。ひやひやひやひや
MCの写真公開は光ちゃん特集でかなり嬉しかった。わーいわーい
見せてもらえなかった写真あるんだけど・・少しお尻が写ってたんだって。
ちょっと見たかったな。あっかんべーあっかんべー
可愛い光ちゃんとか見れたし。揺れるハート揺れるハート
アッキーが振り付け教えてくれるところあるんだけど・・・かなり今回は可愛いダンスでヤバかった。ラブラブラブラブ
いつもはブーイングされるのに・・・(笑)
でも、光ちゃんは愛を受け止めてくれてかなりヤバイ!!
オーラスということでトリプルアンコで回目はDeep in your heart2麑椶My Wishで終わりました。
最後の曲は光ちゃん間違えながらも歌い終わりました。
最後にみんな整列して挨拶したし……光ちゃん胴上げもあったし。
27公演やってきた公演もあっという間だったし……
光ちゃん&MAのみんなかなり楽しい思い出をありがとう。
これからもずっと光ちゃん大好きだぁぁぁ。
今日、急に一緒に参戦してくれたayaちゃんありがとうございました。
次は冬にある関∞ツアーでご一緒出来るのを楽しみにしてます。
ステしか出来なかったけど・・・光ちゃんにはいい思い出をたくさんいただけました。
本当に光ちゃん&MAのみんなお疲れ様です。
これからキンキコン&SHOCKもまだあるけど頑張ってね。
ずっと応援してるよ。
| コンサート・舞台 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/69
トラックバック