SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 会いたくても・・・会えない遠い存在 | main | KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2006 mirro〜The Music Mirrors My Feeling〜横浜初日 >>


| - | | - | - |
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2006 mirro〜The Music Mirrors My Feeling〜
20061027_245164.jpg
横浜初日行ってきましたぁ(o^-')
今日の席はアリーナCブロ22列44番で……おもいっきりメインステから遠かった(T_T)
バクステはないしさ(;_;)
でも光ちゃん素敵だわぁ(≧∀≦)
MCはかなりアッキー喋りまくってて・・・光ちゃんもいっぱい喋ってた。
ツアー中はホテルでトランプ(大貧民)をしてたみたいです。
結果
^漫…田くん
位 光ちゃん
0漫_偉匹ん
ぐ漫(堂屬ん
グ漫―山くんだったと発表されました。ラッキーラッキー
アッキーはいつもビリらしいです。(笑)ひやひやひやひや
罰ゲームとして。。。MA紹介の時にストッキングを頭に被ってました。
かなり会場全体が笑えました。あっかんべーあっかんべー
今日はWアンコだったし……
年前とは全く違うしかなり楽しかったぁ。
詳しいレポは帰ってからします。
| コンサート・舞台 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/61
トラックバック