SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< バトン | main | バトンもらったのでやりま〜〜す。 >>


| - | | - | - |
TUBASA IMAI"STYLE"06 in名古屋
”部両方入っちゃいましたぁ〜
っか電車の乗り方間違えて1時間遅刻したんだけども(;´д`)
やっぱ地元じゃないと乗り換え分かりにくいね。あせあせあせあせ



”瑤1階16列20番でかなり近かったぁ(≧∇≦)
Ho!サマーの福ちゃんかなり可愛かったぁ(≧ω≦)



部は1階30列9番で、かなりステージから遠かった(((^^;)
始まってちょっとしてから疲れて寝ちゃったんですが……(翼くんすいません)やっぱ夜行バスはキツイかも。(汗)
MCは滝翼でゼ年のイベント何やりたい?って翼が聞いたから……運動会とかいろいろあって笑えたし。
来年、実現されるのか楽しみだな。
Ho!サマー回歌い終わった後、もう一回コールしたんだけど……滝翼コンの時の楽しみにしといて下さいって言われちゃった。たらーったらーっ
部はトリプルアンコールでかなり長かったぁ。わーいわーい
でも次、広島あるのに……よく出てきてくれたなぁとちょっと感動(;_;)
名古屋だから出来たのかなぁ。


今日はハプニングもあったけど……いろいろ楽しかったぁ。ラブラブラブ
翼くん&MADのみんなありがとう。
| コンサート・舞台 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/44
トラックバック