SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< タッキー&翼クリスマスコン日程発表されたぁ〜 | main | ジャニショ >>


| - | | - | - |
One!-the history of Tackey-
20060926_229329.jpg
2回目観て来ましたぁ〜
席は一階J列9番でこの前よりやや左側でちょっと見にくかったかな(;´д`)
でも中2階にタッキー出てくるところにかなり近かったぁ(叫)



ちょっと変わってたのが……マジックの内容が,珍えてた(´ω`)
前、観た時はルービックキューブのマジックはなかったし(((^^;)
やっぱり見えないトランプはかなり凄いなぁ〜と今も思ってます。

タッキー、マジックのネタ教えてね(笑)



やっぱ24歳になったタッキーはかなり進化したな〜と思う舞台でした。
ショータイムはタッキーと一緒になって踊っちゃった(≧ω≦)



かなり滝翼ワールドに行きたぁ〜〜い(笑)



今日もタッキー&Jr.のみなさんお疲れ様です。
後、2鶸萃イ辰討諭

ってことで今日はタッキーのカッコ良さに叫んでしまった自分です(´_`)
早くクリコン行きたい自分でした。
| コンサート・舞台 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/40
トラックバック