SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン | main | バトン×バトン >>


| - | | - | - |
この気持ちをあなたに伝えたい。
昨日、わが心の大阪メロディーを何回もリピートしましたぁ。ラブラブ
関ジャニ∞「関風ファイティング」初めて聞いてかなり∞らしい曲だなぁって思った。わーいわーい
最初のはダジャレですか??みたいな・・・ひやひやひやひや
でも関ジャニ∞らしくて最高でしたラブラブラブラブラブ

安田章大くんの言った「元気がない時」かなり可愛い過ぎだぁぁぁぁラブラブラブラブ

早くCD欲しいなぁ。
あっ!!
CDと言えば・・・Kinki Kids「Harmmony of December」初回&通常
         橘慶太「道」初回
         関ジャニ∞「関風ファイティング」初回(ヒナ&章大)&通常
         w-inds.「w-inds. Live Tour 2006」DVD を予約しました。
かなり痛い出費だなぁ。泣き顔泣き顔  
冬コン何が何でも絶対に行きたい。ポロリポロリ
最近、安田章大不足でかなりバイトも頑張れないし。(ワラ)
チケ取れなかったら相当凹むだろうな。
コン事務局さんぜひ当選をお願いいたします。ウィンクウィンク



↓の方はコメレス直接伺いしました。
りえこさん
慧璃華ちゃん
みさきさん
優さん
さとさん

友華さん
遊びに来て下さってありがとうございます。
ブログのURLが載せてなかったのでここに書きますね。
やっぱり安田章大くんの笑顔最高ですよね。
そんな章大が全部大好きです。
∞ツアーコンとか参戦しますか??
また遊びに来て下さいね。




| 管理人ゴト | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/27
トラックバック