SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 冬の予定 | main | ミラクル起きたかも。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
関ジャニ∞ 先生バトン
こんな夜中にバトンやりまギザギザギザギザす。


『関ジャニ∞ 先生バトン』


Q1, 朝から学校に響き渡る声…。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…
A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生
B.「よーし!!後、二周」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生

Aで・・・

Q2, 先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?
A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生

Bで。
かなり博貴優しい。

Q3 調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?
A.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生
B.「おおきにぃ〜」満面の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
C.「ぇ…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生

う〜〜ん。
Cかな。(理由は特にない)


Q4 眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…
A.「お〜」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生

A。
探しに来てくれるとかかなり優しい先生だなぁ。

Q5 待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…
A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生
B.「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生

C(笑)
お昼なのにプリンとかがありえない。

Q6 午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?
A.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす、安田先生
B.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる、大倉先生
C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生

絶対にAラブラブラブラブラブ

Q7 さて、部活!!貴方の顧問は…
A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生

Aかな。

Q8 下校途中に声かけられちゃった
A.「明日は寝るんやないでー(笑)」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね〜」可愛く手を振ってくれる、内先生

Bで・・・
大倉さん可愛すぎです。ハート大小ハート大小

Q9 新聞部のアンケート。一番気になる先生は?
A.イかした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、英語担当錦戸先生
G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生
H.ミスしても、誤る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当内先生


ギザギザギザギザん。
Eかな。
でも物理嫌いだから・・・
あえて言うなら、F(笑)


Q10, 回す人
ayaちゃん
ユウ
| バトン | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/2
トラックバック