SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< アクセス解析 | main | 突然だけど……閉鎖します。 >>


| - | | - | - |
君に出逢えて良かったよ 形無いものを 信じられた
今日で〃邵埜紊辰討海箸粘萃イ辰胴洪靴靴童ましたあっかんべーあっかんべー
っかやっぱこのブログ辞めるかも汗汗汗
なんか縁を切った友達にずっと読まれてるのはなんか嫌だしぶーぶー
自分が読んでるだけならそれでもいいんだけど・・・私の友達に広めるのは辞めていただきたい[:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]
だから、ブログのタイトル&名前(HN)を変えて、最初からやり直すつもりです。
相リン&メールして下さってる方には移転の準備が出来次第お知らせします。


では退場します。パーパー
| 管理人ゴト | 23:28 | comments(5) | trackbacks(3) |
| - | 23:28 | - | - |
コメント
コメレス遅くなってごめんね!!
ブログ辞めちゃうのッ!?
そっかぁ〜。
新しく作ったらまた相リンしよーね!!o(^-^)o
もしよかったら♪(笑)
| ちあき | 2007/02/01 12:46 PM |
愛里さん、コメント遅くなってすみません。
【Endless SHOCK】の光一君、キラキラしていたでしょう☆
それから私も帝劇地下で『光一スペシャル』を食べようと思うのですが、
この時期に冷たい物は体が冷えると勝手な思い込みで未だ口にしていなくて(笑)
温かい蕎麦と丼物のセットを注文してました(汗)
いつかは食べるぞ、光一スペシャルの野望だけは抱いておくつもりです☆
斗真君の迫真の演技も良かったですね☆
でも、町田クンが≪千秋楽に乾杯♪≫のシーンで
光一君のシャンパングラスをくすねる場面を目にしてしまうと、
ファンとしては軽い嫉妬というか羨ましすぎて町田クンの行動に目が離せない状態でした(笑)
もうすぐNEWSコンのツアーも始まりますね!
愛里さん、思いっきり楽しんできてください♪
また、ブログの方楽しみにしています。
| ビアッチ | 2007/02/01 2:58 PM |
そっかぁ(ノε・。)
また復活したらコメ頂戴ね★
そんでまたいっぱい絡みましょう☆
| さとみ | 2007/02/01 6:03 PM |
新しくなってまた絡みましょうネェ!!
待ってマース!!ww
| みき | 2007/02/01 6:21 PM |
了解しました〜。
またNEWブログ出来たら教えてね♪
とりあえず相リンしてるブログは削除しとくね♪
| ミニー | 2007/02/01 7:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/138
トラックバック
今、一押しの鐓?鐓?鐓?鐔醐?ノウハウ
副業でも片手間でも毎月5万円を手堅く稼ぐアフィリエイト術
| アフィリエイター成功への近道 | 2007/02/01 12:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 10:12 PM |
★ビッグフィギュア オールド ミッキーマウス 135cm ディズニー●ディズニーストアインデックス●
こんにちは。いつもコメント、トラバ、ランキングなどなど応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。ミッキーのフィギュア!かわいい!人気のオールド ミッキーマウスが135cmというビッグサイズになって登場です。
| ディズニーストアインデックス〜ディズニーストアでお買い物〜 | 2007/04/06 10:53 PM |