SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< NEWSコン当落 | main | 君に出逢えて良かったよ 形無いものを 信じられた >>


| - | | - | - |
アクセス解析
携帯の待ち受けが光ちゃんの自分です。ラブラブラブラブ
マヂで光ちゃんかわゆいハートハートハートハートハート
っかこのブログは思い出として残して、名前だけ変えて移転しようかなとか考えております。


えぇギザギザと話を戻しまして・・・アクセス解析を見ましたよ。
^漫λ佑亘紊卜をする
位・安田章大
0漫Πξい任靴燭ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

っかこの日記で_鵑睿辰靴燭海箸覆い里法ΑΑΔ覆爾Ya-Ya-Yahとか河合郁人とか堂本剛で検索して、来れてる人いるみたいで汗汗汗
私は赤西仁&安田章大担なので、ご了承下さい。[:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]
でもたくさんの人が見てくれてるのは嬉しいです。
これからも気まぐれ更新ですが、頑張って行きたいと思います。
| 管理人ゴト | 16:26 | comments(7) | trackbacks(3) |
| - | 16:26 | - | - |
コメント
NEWSコンおめでとぉございます!!
私の友達も見に行くそうでして・・・
楽しんでください!!ww

黄色い涙の感想待ってますので!w
楽しんでみてきてください!!
みきは、入試が2/1にあってその後。
『僕妹』見に行けるようなら、行く予定です!!
| みき | 2007/01/30 5:06 PM |
おひさ〜♪
コメレスおそくなってごめんね-!!(>_<)

NEWS当落はじまったね♪
愛里当たったんだね〜〜♪
慧璃華も当たったよ♪♪♪♪♪
同じ〜横アリオーラスだよん♪♪♪(*´∀`*)
楽しみだね〜〜〜♪
昨日今日とNEWSのアルバムばっかりきいてるよ〜♪
早くNEWSに、手越に会いたいよ〜〜〜♪(*´∀`*)


アクセス解析のって慧璃華が愛里のコメで郁きゅん郁きゅんかいてるからかなぁ…☆(^_^;
ごめんね〜(>_<)

| 慧璃華 | 2007/01/30 8:13 PM |
大変だったみたいですねぇ!!
一発だけで、当たってるって凄いですよネェ!!


大阪の発表まだなんですか??
今は横浜しか出てないのですかネェ??
| みき | 2007/01/30 9:45 PM |
はい!エイトのドーム行きますよ〜☆
もう本当に久々のエイトコンなので、今から気合い入ってます!
愛里さんは滝翼コンですかー。また、いっぱい踊りますね♪笑
楽しんできて下さい!
あ、NEWSコン当選おめでとうございます!
今回、横アリが物凄い倍率だと聞きましたが・・・チケ取れて良かったですねvv
| りえこ | 2007/01/31 8:57 AM |
ホントよかったね(*´艸`)
そかそか♪その方法であたしも嵐オーラスとった!笑
みんな知らないと思ったら知ってるのね。

てか、あたしもアクセル解析見てみた★
関ジャニ∞ 三兄弟とか色々あって笑ってしまった♪
あたしこんなの見えるなんて知らなかったの・・・笑
| さとみ | 2007/01/31 3:49 PM |
仙台行けなくなっちゃったの??
急用なら仕方ないね(>_<)
せっかく会えると思ったんやけど残念です・・・
楽しんで来るね♪
| ミニー | 2007/01/31 6:52 PM |
コメありがとう☆

うちこそ昨日メール止めちゃってごめんねー…
またメールしましょv

ついに明日チケが来るね☆
ドキドキだぁ♪

ではッv
| | 2007/01/31 8:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/136
トラックバック
嵐の松本潤君主演映画「僕は妹に恋をする」公開
600万部の大ヒットコミックから心を打つほど、切なく美しいラブストーリーの映画化!主演の松本潤はなかなかの好演ですね。ストーリーはシンプルな構成ですがそれがかえって純粋な思春期の無防備で真剣な想いがよく表現されていたと思います。少女コミック(小学館)掲
| ジャニーズ最新情報 | 2007/01/31 3:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 8:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 6:55 PM |