SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 僕は妹に恋をする | main | 帝国劇場到着 >>


| - | | - | - |
バトンだよぉ〜〜
慧璃華からもらったバトンやりま〜〜す。
他にもバトン溜まってますが・・・・


『安田章大バトン』


【1】 この人の事好きですか?

溺愛中だよハートハートハート

【1.5】 この人の魅力について語ってください。

めっちゃ可愛すぎラブラブラブラブラブラブ
みんなにイヂメられてるところとかヤバス


【2】 この人の事なんて呼んでますか??

章大

【2.5】 この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

ギザギザギザギザん。
なんだろ汗汗汗


【3】 この人は迷子になったそうで・・・。

・・・・・・・あえて無回答

【4】 この人のイメージカラーは??

水色

【4.5】 この人にさせてみたい格好は??

女装をさせたい。

【5】 この人のイメージソングは??

元気になるような歌

【5.5】 この人を動物に例えると??

もちろんチンパンジーでしょ。

【6】 この人の血液型何だと思う??

ごめんたらーったらーっ
忘れちゃッた・・・・・

【7】 この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?

7残

【7.5】 この人、受?攻?

攻めで・・・・

【8】 この人に言われてみたいセリフはありますか??

結婚して下さい(←痛)

【9】 この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか1つできるとしたらどれを選ぶ??

えぇギザギザギザギザ
一緒に手を繋ぎたい。

【9.5】 この人の持ち物を1つ貰えるとしたら??

サインとか・・・章大からもらえるものならなんでもいい。

【10】 次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

ごめんなさ〜〜い。
ストップさせていただきます
| バトン | 20:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 20:50 | - | - |
コメント
コメありがとう★

携帯番号は交換しておいた方がいいよねーv
電話の方がすぐ会えると思うしッ♪
また近くなったらメール送るからねッ★

では、またねッv
| | 2007/01/28 10:46 PM |
コメント遅くなってスミマセン。
東京遠征はそこそこに満喫してきましたよ(笑)
でも、『歌謡コンサート』観覧が3階席だったのは正直
予想外でしたが、エイトと同じ空間にいながら声援を送ることが出来たことは良かったです☆
『笑っていいとも!』の番組観覧だけは毎回運良く、観覧できています。
愛里さんもいつか機会があれば、ぜひ観覧へ出かけてみて下さい。
ステージと客席の隙間がないので出演者が近すぎて目のやり場に困りますよ(笑)
いつか関ジャニ∞がテレホンショッキングのゲストに出演してくれることを願います!!
| ビアッチ | 2007/01/29 12:08 AM |
いちご可愛いね(*´艸`)

mixiやってるよ(^ω^)♪
いいよー★どうやって愛里ちゃんまでたどり着こうか。笑
| さとみ | 2007/01/29 12:54 AM |
遊びにくるの遅くなってごめんなさい!
テストとかいろいろあって…!!
もうテスト終了したので,
また絡んでやってください!
では☆
| 悠夏 | 2007/01/29 12:59 PM |
お久しぶりですね!コメントありがとうございました☆
僕妹観に行ってきたんですか?
あたしはまだ行ってないんですよ〜。
近いうちに観に行きたいんですけどね。
早く、スクリーンで潤くんが観たいです☆
| りえこ | 2007/01/29 2:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/130
トラックバック