SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< SINGO MURAKAMI Happy Birthday | main | 僕は妹に恋をする >>


| - | | - | - |
花より男子リターンズ は
今日はかなり複雑な内容だったなぁ[:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]
司は結納から飛び出したくせに・・・結局病室に入れないまま、家に帰っちゃうし。
つくしに会いに行ったんじゃないのって悲しくなったよ。泣き顔泣き顔
結局は‘中一緒にいたのは、花沢類だし。
っか病院でキスをするな(笑)
類が言った言葉「だってしたかったんだもん」には萌えしてましたよハートハートハートハート
ちょっと類はつくしに本気だなって思っちゃいましたあっかんべーあっかんべー

今日の西門さんもカッコ良すぎラブラブラブラブ
やっぱりF4でいる時の西門さんが笑顔でマジ素敵過ぎるよぉギザギザギザギザ
優希は西門さんと恋人になるのかもかなり気になるし汗汗汗


つくしのお父さんはリストラされて、お母さんと漁船に行ってるのを知らなかったつくしはビックリしすぎで・・・困惑してたしムニョムニョムニョムニョムニョムニョ
進とつくしの⊃佑粘萃イ辰胴圓辰討襪箸海蹐忙覆アパートに来て、買い取ったとか言ってて、驚いたわ。
さすが道明寺司だな。
⊃佑りになったと思ったら・・・花沢類から電話かかってきて、その後シゲルが来て、展開が修羅場になってるし爆弾爆弾爆弾
来週も絶対見逃せないなぁ。

| 松田翔太 | 23:53 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | 23:53 | - | - |
コメント
コメ遅くなってごめんね(ノε・。)
ずっと風邪気味デス☆笑

相りん大歓迎だよ(人´∀`)
| さとみ | 2007/01/27 11:37 AM |
昨日見ましたよ〜花男‥☆
え〜なぜ類とつくしが〜〜〜〜〜〜?みたいな‥
でもちょっと複雑です☆
来週もまじ気になる‥
司が類に殴られるし‥ま〜ま〜って感じだけど‥
| 美穂 | 2007/01/27 11:48 AM |
花男2いい感じになってきましたネェ!!
なんかいよいよって感じなんですけどぉ!
道明寺の最後の言葉にドキュンでしたネェ!!
やっぱり、潤君かっこいいよぉ・・><
来週が楽しみですネェ!!

C1000復活ですネェ!
今回は、箱ごと買おうカナァ。。。
なんて思ってます!!
出来れば、会場行きたいので・・・><
CMも楽しみですし!!
その時に流れる、新曲も楽しみですネェ!!
どんな系の歌なんだろぉ??
『きっと大丈夫』的なみんなで、
踊って歌って楽しめるみたいな感じがいいですネェ!!
| ミキ | 2007/01/27 6:18 PM |
妄想バトン面白い!!
楽しいもんね♪

花男見た!!
花沢類まぢカッコいぃよ!!(≧▽≦)
来週もめっちゃ気になるね!!
| ちあき | 2007/01/27 7:56 PM |
コメありがとう♪

花男かなりおもしろくなってきたねー!!
毎週楽しみでしょーがないよーv
西門さんがかっこよすぎるー(はぁと)


滝翼コンのチケ、2月1日に来るんだーv
かなりドキドキするねッvv
近くなったら色々決めないとねッ♪

ではまたー!!
| | 2007/01/27 10:35 PM |
またまた遅れました;;
地元に来てくれればバレずに行くことができるんですけどね-。笑 10周年だし、滝翼みたいにKinKiも全国回って欲しいなぁ★
| 愛瑠 | 2007/01/27 11:05 PM |
こんあいばぁ☆
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。

ナイナイサイズあたしも見忘れました。
こういうのってほんとにショックですよね。苦笑
再放送してくれるといいなって思ってます。

今回の花男、またもやすごいですよね。
展開がもういろいろでえー???
って吃驚しまくりですもんね。
あの最後のシーンが気になってやばいです。
ほんとに、つくしと道明寺は結ばれて欲しいですね。

それではまたきます。
| かな | 2007/01/27 11:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/129
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 7:48 PM |