SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 櫻井翔くん Happy Birthday | main | 花より男子リターンズ は >>


| - | | - | - |
SINGO MURAKAMI Happy Birthday
Happy Birthday
今日はナスレンジャーの誕生日ですね。ヽ(≧▽≦)ノ
もう25歳で・・・私よりじ直紊ぁギザギザギザギザ
なんか私からだとお兄さんに見えますたらーったらーっ
そんなヒナちゃんを好きになれたのはやっぱり握手会やったときかな。(〃∀〃)
初めて近くで見て、握手をしてもらってかなりメンバーを近くで見れたことに感動しちゃいましたポロリポロリ
握手会終わった後は、友達とかなり興奮してましたから(*´・∀・`*)今日はメンバーと一緒にお祝いしてもらえるといいね。ハートハートハート
これからも関ジャニ∞としてずっと活動して行ってね。
今年がヒナちゃんにとっていい’になりますように!!




8→1
| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
ひな、誕生日の瞬間ゎ侯クンと一緒にいるょ
ラジオ生中だったからね(*^_^*)
あと、リスナーからおめでとうメェルが…
ayaも送ったからひなが読んでくれたことを祈ってます

実は…aya、ヒナを好きになったきっかけも案外早いの。
10年くらい前からヒナのこと知ってるから。

Jr名鑑の,(だったと思うけど…)関西Jr.の写真だけ見て第一印象で「この子可愛い」って思ったのが村上信五ゃから。

| aya | 2007/01/26 1:36 AM |
名古屋は自分名義で取ったんやねぇ〜。
じゃ来週はドキドキやね。
ミニーは友達からのメールにドキドキです(笑)
名古屋の会場はお初なんです〜。
かなりデカイみたいなんで肉眼で見える距離でお願いします(笑)
| ミニー | 2007/01/26 7:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 9:06 AM |