SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< バトンスペシャル  | main | 花より男子リターンズ O >>


| - | | - | - |
バトンスペシャル 
これも大野智担みきさんからもらいました。

◇今頭に思い浮かんだ歌は?

Kinki Kids「夏模様」

◆あなたの春のテーマソングは?

タッキー&翼「空のスクリーン」

◇春にふさわしいジャニは?

タッキー&翼

◆夏にふさわしいジャニは?

V6かな。

◇秋にふさわしいジャニは?

TOKIO

◆冬にふさわしいジャニは?

もちろんKinki kidsでしょ。

◇今の着信音は?

Hamony of December

◆メール着信音は?

関風ファイティング

◇今の待ち受けを見せて!!

安田章大です。
他には嵐・赤西仁とかあるけどね。

◆新素の曲で好きなのは?

チェリッシュ

◇勝運では?

赤西仁がいた頃のReal Fece

◆エイトでは?

大阪ロマネスク

◇タキツバでは?

Venus

◆宝物は?

そんなものあるわけがない。

◆ジャニとの思い出はある? 

う〜〜ん。
特にはないかな・・・・

◇自分の服の系統は?

遊びに行くときだけ・・・服に気合を入れるかな。

◆内くん派?亮ちゃん派?

内派です。

◇HG派?RG派?笑

どっちも好きじゃありません・・・・

◆あなたのあだ名は?

あえて教えません

回す人!!!!
友香
さとみ
慧璃華


んじゃコメレスして来ま〜〜す。
| バトン | 00:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:15 | - | - |
コメント
バトンありがと!!
やってみるねぇ☆
mixi誘うょ!!
PCのアドレス教えてちょ♪
お誘いメール送るから☆☆

あと、KAT-TUNの相方件なんだけど、ちょっと待ってくれるかな(>_<)?
普段は誰とKAT-TUNコン行くの??
| 友香 | 2007/01/18 9:22 AM |
こんにちワンツーww
又×02久しぶりになってもてゴメンな〜^^;
2月になったら結構遊びに来れると思うからww
コメThanks☆
・・・やねんけどなんか変になってて読まれへんねん(汗
何て書いてあったん〜??
| 忠貴 | 2007/01/18 5:00 PM |
コメありがとうーv

今日、KAT-TUNコンの振込みに行ってきたッ★
一応初日に申し込んできたv
初日だから当たらないかもしれないけどねー…

仁がいなかったら、お喋りたくさんしよーねッ(笑)
まぁ、その前に滝翼コンだねッ♪
その時はよろしくお願いしまぁす★

では、またねッ♪
| | 2007/01/18 5:54 PM |
いよいよ明日チケが届いちゃうねぇ〜。
家に帰るまでソワソワだぁ〜。
愛里と会うのは仙台でだよ♪
当日はギリで着くので”瑤鉢部の間でお願いしますm(__)m

| ミニー | 2007/01/18 6:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/122
トラックバック