SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 花より男子リターンズ | main | バトンスペシャル  >>


| - | | - | - |
今年、初バトン
暇だぁ〜〜
拾って来たバトンやりま〜〜す。

KAT-TUNバトン〜旦那編〜

1.朝、目を覚ますと隣には
A.まだ寝てる、寝顔の可愛い仁くん
B.「おはよ!」爽やかスマイルの淳之介くん
C.「悪ぃ、起こしちゃった?」朝から舌を巻く聖くん

はい。
もち、Aです。

2.すっきり目覚めたところで朝御飯
A.「みそ汁作ってみたんだけど、どう?」エプロンが似合う和也くん
B.「作ったから食え」どんっとでっかいおにぎりの雄一くん
C.「俺、朝御飯おまえのチューでいい」朝から言い出す仁くん

はい。
これもCです。(←バカでしょ)

3.旦那さまが出勤。「いってきます」はやっぱこれ
A.ギュッとして「いってくるね」と出て行く竜也くん
B.おでこにチュッとして出て行く和也くん
C.「ヅラずれてない!?笑」頭をおさえながら出て行く雄一くん

普通にAかな。

4.お昼まったりしてたら電話が
A.「ねえ聞いて!さっきねー」と仕事の事を楽しそうに話す仁くん
B.「新しいダジャレが出来たの!」と披露する淳之介くん

即答でAです。
だって笑顔の仁大好きだし。

5.そろそろ帰ってくる時間。雨が降ってきた!
A.「超濡れたし」玄関に立つ、水も滴るいい男和也
B.「駅まで来て?」相合い傘希望の竜也くん

Bかな。
相合い傘あめったにないし。

6.愛する旦那さまのために作った晩御飯
A.「はい、あ〜ん」とピーマンを自分に食べさす聖くん
B.「これ、凄い美味しいね」と何でも食べてくれる雄一くん

優しい人に一票(笑)
ってことでBです。

7.ごはんの後はまったりタイム
A.コーヒー飲みながら語り合う和也くんB.「映画観よー」とソファーに2人並んで映画鑑賞する竜也くん


う〜〜ん。
コーヒー飲めないから、Bで(汗)


8.旦那さまがお風呂から上がってきました
A.「乾かしてー」甘えたさんの仁くん
B.「次、入れよ」腰にバスタオルのみの和也くん

即答でA!!
甘えた仁も最高でぇ〜す。

9.さぁ、おやすみの時間
A.「えーもう寝んの?」とちょっと拗ねている和也くん
B.「ねえ、お願い」と怪しいお願いをする仁くん
C.「おやすみ」と抱きしめてくれる淳之介くん
D.「ん。」と腕を出し腕枕をしてくれる聖くん
E.いつの間にか寝てる可愛い竜也くん
F.「チュクチュク」聞こえると思ったら、ビートボックスをやってる雄一くん

怪しいお願いをする仁かな。
後は・・・・Cぐらいみたいな。
でも、やっぱAで。

次に回す人
愛加
ちあき

人宜しくお願いしまぁ〜す。
| バトン | 00:41 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 00:41 | - | - |
コメント
行かないつもりでしたけど…
ってかあそこまで決断したんだけど(笑)
身内様から誘いがきまして(*´艸`)
名古屋は初日だしまた倍率やばいだろうけど
取れたらいっちゃいますーーー!!(最低
| さとみ | 2007/01/15 4:34 PM |
そうですよねぇ!!
めっちゃ願ってます!!
来週の話どんな展開なのか・・・!!
凄い楽しみです!!

今日グッズ販売の案内でましたねぇ??
何か買う予定ありますか??
| みき | 2007/01/15 5:29 PM |
コメありがとう★

うちもたぶんKAT-TUNコン、行くと思うv
でも、そんなにたくさんは行かないけどねー(笑)

名古屋来る〜??
その時はまた会おうね〜vv
行く日が一緒になればいいねッ♪

ではッ♪
| | 2007/01/15 9:54 PM |
私は大チャンとニノチャンの写真買うことにしました!!
友達と一緒に買うことになったので、
もっとたくさん人あつめて、
送料安くする予定です!!ww
| みき | 2007/01/15 10:50 PM |
本間に遅れてすいませんでした汗゙
そうですか?!?!
私、NEWS魂がちょうど受験前なので行くか行かないか
迷ってる毎日です笑
無事に当たればいいですね!!
| 梓衣菜 | 2007/01/15 11:01 PM |
本当は今お金ないから大チャンだけにしようカナァ??
って思ってたんですが・・・『きっと大丈夫』のころから
ニノチャンもいいなぁ≧∩≦
ってなりまして・・・悩んだあげく買うことにしましたぁ!!

2月にCDとか、韓国・台湾コンの時の、グッズとか
カウコンのうちわとかくるんですよねぇ・・
お金がナックなった・・・!!
ってくらいにくるのが・・・。。。><イタイですねぇ><
| みき | 2007/01/16 5:09 PM |
今回倍率高いんやろか…‥
∞のドーム魂で頭がいっぱいです(・ヮ・`;)
相互ですか?(・∀・)
全然OKです♪〃
| 梓衣菜 | 2007/01/16 6:57 PM |
テンプレずっと同じだったから
変えちゃおッかなって思って変えてみた!(笑)

コンサート費用のために
無駄遣いしないよーにしないと!!(笑)
とりあえずNEWSコンを振り込まなきゃ♪
| ちあき | 2007/01/16 10:32 PM |


昨日慧璃華ゎかつんとNEWSの振り込みに行ってきたよ!!!
もうお金ないよ〜〜……

今月ゎ少クラ…当たってほんと良かったよ〜
これでハズレてたら買わなきゃいけなかったし…笑(^_^;

あしただよ〜〜!収録〜〜!
今日ゎわくわくしすぎて仕事にならないよ 笑(^_^;

| 慧璃華 | 2007/01/17 2:40 AM |
まあ、仁くん居なくても
仁担である以上KAT-TUN担だし大丈夫ですよッ♪
切なくなるけど...
聖は期間限定って言ってたし。
その前に倍率高いから当たらなかったら話にならないけど…(笑)


| さとみ | 2007/01/17 8:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/119
トラックバック