SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< バトンスペシャル  | main | あの頃と変わらない まっすぐな瞳のままで >>


| - | | - | - |
花より男子リターンズ O
今日はO辰任靴燭 
先週、つくしが時計広場に司呼び出したのに……なぜかシゲルが来て、チューして終わったからちょっとムカついたしぶーぶー
でも、つくしはそれを見て家に帰っちゃったね。
司は何時間も待ってたのに……結局つくしは現れずげっそりげっそり
その後は、秘書の西田さんと一緒に家に帰っちゃったし。[:がく〜:][:がく〜:]





そんな今日も旬&翔太がカッコ良すぎですからぁギザギザギザギザハートハートハート
主役より私にはこっちの⊃佑メインなんで(笑)パーパー





なんと・・・・つくしが勉強してるときに俺様専用の携帯が鳴ってるではありませんかぁ〜〜ラブラブラブラブ
つくしはその携帯を取ったけど、その後にシゲル登場でビビッタし(汗)
なんでつくしは電話出なかった訳・・・・せっかく司が電話して来てくれたのに。ポロリポロリ
学校で西門と美作に愚痴ってたら司が学校に現れて……⊃佑之嘩してたね。
あの⊃佑發いげ淡此大人になろうよって感じだよたらーっ汗汗汗






っか司がシゲルに告白したね。
シゲルはその後、つくしの家の前でつくし帰ってくるの待ってたし。
つくしはおめでと〜って言ってたけど・・・なんでそんなこと言うの。
自分も司のこと諦め切れないくせに。ちっちっ
でもおみあい中に司はつくしが倒れた病院に走っていったね。
あぁギザギザギザギザ来週は一体どうなることやら。
司&つくしが恋人になりますように!!









っか予告で類がつくしにキスしてたよね?
かなり楽しみだぁヾ(≧∀≦)ノ
| 松田翔太 | 23:16 | comments(16) | trackbacks(0) |
| - | 23:16 | - | - |
コメント

少クラ入ってきたよ-
念願のA.B.C.プロデューサーで楽しかった〜♪

郁きゅんがかっこよかったし郁きゅんがかっこよかったし…郁きゅんがかっこよかったよ…(何

…(〃▽〃)(笑〜♪

もう幸せ!!!!!!!!!笑

山Pもきてたよ〜!(^^)

NEWSニッポン歌ったんだけど慶ちゃんと山Pが歌って、すれ違う時にハイタッチしてて感動したよ♪

NEWSがかえってきたなぁって…(≧艸≦)
あともう一人ゎゆっちがプロデューサーやったよ〜♪
楽しかったですヽ('∀`)ノ
| 慧璃華 | 2007/01/19 3:00 AM |
バトン楽しかったあ♪
ちょっと前に回されたやつやるわあ★

まじかあ(*´艸`)
無事取れたらいいね♪
| さとみ | 2007/01/19 3:56 PM |
愛里も会場に着くのがギリなんやねぇ〜。
仙台に到着したらメール下さいね♪
そして今日はチケが届きましたねぇ〜。
前回よりは前進しました(^^ゞ

| ミニー | 2007/01/19 7:58 PM |
コメ荒されてたー・・・(>_<)
どおやったら止められるの??(泣)

あと、mixiの招待状送っておきます♪

3人でコン行ってるんだ!
そんなぁー・・・。愛里抜けちゃっていいの??(笑)
| 友香 | 2007/01/19 8:57 PM |
コメありがとう★

初日に行く事にしたんだぁ〜vv
ぢゃぁ、一緒だねッ♪
KAT-TUNコンでも会えるといいねッ★(笑)

その前に滝翼コンで会ってたくさん話した〜い♪
うちはKinKiの話したいvv(笑)
なに話すか考えておかなきゃ★

では、またねv
| | 2007/01/19 9:22 PM |
花男、私も何気に好きで毎週チェックしちゃってます♪
いいよねぇ↑
来週も楽しみだね(^▽^*)

なんだか司を見てると・・・
「じれったいのよぉ〜♪」(BY 山P/抱いてセニョリータ)
ってなぜだか歌いたくなる(笑)

じれったいねぇ(^-^;
| mm | 2007/01/19 11:48 PM |
コメ送れてごめんなさい><

花男いい感じだよね!!
めっちゃわくわくだよぉ!!
もーテレビ見てるだけでテンションあがっちゃって・・・><
それに類とチューしてるー!!

それになんか司ともいい感じだし!!
類も動き出して、司も動きだす的な感じって!!
めっちゃいい感じにドラマ進んできたねぇ!!

来週めっちゃたのしみだぁ!!
| みき | 2007/01/20 12:51 AM |

少クラね〜席ゎ2階席で微妙だったよ…(>_<)
でも郁きゅんゎ上のほうまで見てくれてると信じてうちわぶんまわしてきたよ 笑♪♪(≧▽≦)o"

やっぱ少クラゎ楽しい!!!

来月ゎないみたいで残念だけど-…

なんかNEWS魂の当落が今月末にわかるらしいね♪
横アリだけだけど。
楽しみ-!!!
これでとれなかったらどうしよ…↓
でもどうしても手越に会いたいよ〜〜〜!叫

花男2 今週ももどかしかったね〜!もう切なくなる!!!!!!!!!

| 慧璃華 | 2007/01/20 1:17 AM |
花男最後どんな感じなのカナァ??
ってか滋とどうなるのカナァ??
つくしとの関係が気になるんだよネェ!!
夢に出てくる自殺したあのおじさんも
めっちゃ気になるしい!!
| みき | 2007/01/20 5:30 PM |
席、あまりよろしくなかったの??
サンプラザは半円形みたいになっててめちゃめちゃ狭いから後ろの方でも余裕で見えるよ!!
ミニー、天井席経験してるから〜。
仙台はお初なんやねぇ〜。
じゃ、かなり楽しみやね。
牛タンはマジ美味しいよ〜。
今回は時間がないので食べれそうにないから宅配で買おうかなぁ!?なんて思ってます(笑)
| ミニー | 2007/01/20 7:02 PM |
反映ってどおやるん・・・?
結構ブログやってるんだけど、荒されるの初めてだから分からなくて・・・。

mixiはお役に立てられるか分からないけど、聞いてちょ☆
| 友香 | 2007/01/20 9:57 PM |
コメありがとうッ★

花男見たよ〜v
美作さん家、すごかったよねー!!(笑)
お母さんも双子の妹もある意味すごかったッv(笑)
でも、うちは西門さんが一番好き(はぁと)
かっこよすぎるよー(照)

KinKiの話で盛り上がりそうだねーv
早く話したいねー★

では、また来るねv
| | 2007/01/20 11:12 PM |
こんあいばぁです。
コメント遅くなってごめんなさい。

KAT-TUNコンも決まったようですねー!!
赤西君は出れないですもんね・・。
社長さんの考えてる事は、やっぱり
よく分からないですよね・・。

花男良かったですよね♪
予告も気になる事ばっかりですし・・・
滋さんと道明寺は正式に付き合っちゃいますしね。
つくしがかわいそうで感動でしたもん。
来週がまた気になるところですよね。

それではまたきますね。
| かな | 2007/01/21 12:07 AM |
コメント遅くなってしまってすいません(;へ;)
はい!!安田章大です(・∀・)
愛里さんは仁と章大ですよね?
| 梓衣菜 | 2007/01/21 5:41 PM |
コメ返遅れてすいません;;
勝魂の大阪入ろうと思ってたのに、テストの結果が悪すぎたので恐くて親に魂の話すらできません;;苦笑
もっと頭が良くてしっかりした子ならこんなこと言われないのにー><!!笑 
| 愛瑠 | 2007/01/21 8:10 PM |
こんばんは。
コメントが遅くなってスミマセン。
明日から光一王子の帝劇遠征へ出かけてます!
明後日の『歌謡コンサート』観覧、愛里さんが言ったように会場内は着席での観覧になりますよね。
ノリノリの歌の時に座って応援するなんて、体がウズウズしてしまうかもしれませんがエイトの声援しっかり送ってきます!
ただ、ペンライトを持参しようか妙なところで迷っています(笑)
| ビアッチ | 2007/01/21 8:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/118
トラックバック