SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 帝国劇場到着 | main | NEWSコン当落 >>


| - | | - | - |
Endless SHOCK
堂本光一主演のEndless SHOCK観劇して来ましたぁ〜〜
12時に友達と有楽町駅で待ち合わせして・・・その後は光一スペシャルを食べに行きました。
以外に美味しかったよ〜ヾ(≧∇≦)ノ
写メはつなビィ参考でお願いします。
また今度暇があったら食べにいこっと(ノд`)ノその後は開場時間になるまで、その辺ブラブラしてました(汗)
マジで暇潰しするところなさ過ぎみたいなひやひやひやひや
でも、いろいろ歩いたからいい運動にはなったよあっかんべーあっかんべーあっかんべー
その後は帝劇の楽屋口近くまで言ったら、斗真が偶然に通ったのわーいわーい
友達もいい時間に来たねとか言ってて、見れて良かったわぁギザギザギザギザ
その後は会場に入って、グッズ買って、ご飯食べたりしてました。(・∀・)

余りにも暇すぎなので・・・会場の中をいろいろ写メしてきた。
画像
20070130_66931.jpg

画像
20070130_66932.jpg

画像
20070130_66933.jpg

席はヽU列16番で、少しセンターよりで見やすかったよ。
内容はかなり面白かった。
光ちゃんマジでかわゆいラブラブラブラブハートハート
あの、ジャレ方は普通じゃないからぁくるりんハートハートハートハート
)襪了に通路に光ちゃんが通ったの。
マヂで近すぎたし。
内容は去年のより今年の方が断然面白かった。
斗真もカッコ良かったし・・・カンパニー自体最高でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
また来年も見たいなぁ。
| コンサート・舞台 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/116
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/03 11:59 AM |