SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< KAT-TUN Spring Tour2007 | main | 今年、初バトン >>


| - | | - | - |
花より男子リターンズ
今日の日記は読者様にはくだらないと思いますが……勘弁して下さい(;_;)
たぶん花男見てくれる人なら気持ち分かってくれるはず(←勝手にそう思う)
じゃあ私のくだらない感想読みたい人だけ・・・先に進んで下さい(笑)
先週の花男、へんな終り方だったから、かなり内容気になりましたよたらーったらーっ
ギャギザギザギザギザギザギザ(/∀\)
今日も花男で萌えだよぉハートハートハートハートハートハート
翔太かなりイケメン過ぎだよぉ上向き上向きヾ(≧∀≦)ノ
っかバイクに乗ってる翔太かなり可愛かったし(*´・▽・`*)
それに対して……司とつくしの恋はどん∈念な展開だしぶーぶー
もぉギザギザギザギザ⊃佑箸眩把召糞せちになれないかなぁv(`∀´)v
好きなら好きって言えばいいのにさ………
婚約者も司のこと本気みたいで、つくしのこと協力してくれてると思ってるみたいだし。(;´д`)
ホントにつくしには司と一緒になって欲しいよぉ上向き上向き上向き
最終回まで見逃せないなぁ。


















っか最後のキスシーンマヂでありえない(ΩДΩ)
シゲル役の子、調子にのるなぁ雷雷雷雷雷
| 松田翔太 | 23:36 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 23:36 | - | - |
コメント
今回は地元だけの参戦になります。
愛里は横浜と大阪に参戦予定なんやね〜。
お互い、希望通り取れるといいね♪
カツンコンも決まったの??
もう〜お金いくらあっても足りないね(>_<)

| ミニー | 2007/01/12 6:50 PM |
コメありがとう♪
KAT-TUNコンも決まったねー☆
まだ、行くかわかんない…(笑)
一人いないって嫌だし。

愛里は行く??

では、またねv
| | 2007/01/12 10:04 PM |
NEWSコン来月からだよ!!
早いねぇ♪
福岡が誕生日なんだ!!
オメデトウ♪←ってまだだよ!(笑)
ちあきも福岡行きたいんだけどさ、
平日だから行けないんだ↓↓
去年もだったんだよね(汗)
だから土日で行けるトコに行こうかなって思って。

あ、カツンも全国ツアー決まったね!
ちあきはまだ行くかわかんないケド。
今年は結構、金がかかりそうが予感がするなぁ(笑)
| ちあき | 2007/01/12 10:35 PM |

コメ遅くなってごめんね-(>_<)

KAT-TUNも春魂が決まったね〜〜〜♪♪♪

(*´∀`*)

わ〜い♪♪♪
うれしいうれしいよ〜〜♪

KAT-TUNゎ仁が帰ってくるといいな〜♪


でもNEWSもあるし…振り込みがたくさんでお金なくなるよね……↓↓

あっ金曜ゎジャニショに行ってきたよ-♪(*´∀`*)

写真かいまくった〜♪

| 慧璃華 | 2007/01/13 1:07 AM |
ホントですよね…
もうビックリですよ;
みんなライブやりたがってたからあるとは思ってたけど
まさか春にやるとは…。
赤西抜きのReal FaceはRealじゃないですよね(何
あたしも中学生の時一時期仁くん好きで;
5人のコンサートって正直想像できませんよ。
| さとみ | 2007/01/13 8:53 AM |
お久〜★☆
花男微妙なところだよねぇ?
なんか次の3話まで、司と、ツクシが
ごちゃごちゃだったら・・・なんかぁ〜
って感じ出し・・もうチョット、道明寺のことが、
好印象になるような、2人の絡みが
そろそろ欲しいところだなぁ・・・><ww
| みき | 2007/01/13 2:35 PM |
コメントありがとうございます
今回、予想外の展開で歌謡コンサートを観覧できるようになり自分でも驚いています。
凄く短い時間だとは思いますが
愛里さんの分までしっかり声援を送ってきますね!
生放送の雰囲気がどんな感じなのか、
密かに丸チャンが【パ〜ン】の
元気言葉が聞けたらと思っています(笑)
春コンの詳細も発表されて
明日は友人と参戦会議ですよ☆
| ビアッチ | 2007/01/13 11:32 PM |
お久しぶりです♪〃
もちろん覚えてますよ(・∀・)!
遅くなってしまってすいません(・д・`;)
ドーム行くつもりですが…‥
当たればいいんですが。。。
愛里さんはNEWSには行かれますか?
| 梓衣菜 | 2007/01/14 9:00 PM |
それにしても東京の日程が発表されないよね??
いつ??何処で??
早く日程を教えてくれないと困ります・・・

| ミニー | 2007/01/15 7:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/114
トラックバック