SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA | main | NEWS 全国ツアー >>


| - | | - | - |
花より男子リターンズ
今日から始まった花男見ましたよぉギザギザギザギザ
長くなるから・・・この先は読みたい人だけで。
かなり松田翔太くんカッコいいヾ(≧▽≦)ノハートハートハートハートハートハート
あんな彼氏欲しいよギザギザギザギザ(←爆)
っかNYで困ってるつくしを助けた小栗くんも爽やか過ぎてれちゃうてれちゃう
かなり便りになるねチョキチョキ
つくしがホットドック買いに行った時に………道明寺が出てきた時にかなり騒いだねあっかんべーあっかんべーあっかんべー
ナイスタイミングだよ(笑)
つくしと道明寺の⊃佑りになるんだけど・・・なんかかなり喋ってなくてめっちゃ切なかったポロリポロリ


⊃佑隆愀犬楼貘里匹Δ覆襪海箸笋蕁帖帖
これからの展開もかなり楽しみラブラブラブラブ
っか斗真少しカッコよくなかった??
見ててかなりカッコいいとか思ったもん。
悪斗真にちょっとハマった自分ですたらーったらーっ
]辰世韻犬磴覆て……もっと斗真も出演して欲しかったなぁ(/▽\)
来週もかなり楽しみラブラブラブ
| 松田翔太 | 23:18 | comments(18) | trackbacks(0) |
| - | 23:18 | - | - |
コメント
花沢類にキュンキュンなayaですけどもぉ〜(笑)
小栗くんかっこよすぎぃ〜(≧▽≦)
小栗クンのことゎ「獣王星」も「サマスノ」(←古)も大好きやったからぁ〜
斗真もちょっとかっこよかったな(笑)
その斗真に会えるまであとちょっとだぁ〜

| aya | 2007/01/05 11:35 PM |
コメありがとう♪


一緒に入りたいとかかなりうれしい★
ありがとねッ♪
うちも、もし入る人いなかったら
愛里チャンに頼んでもいいかな??

あと、今日はメェルもありがとねv

では、また来ますv
| | 2007/01/05 11:41 PM |
こんばんは☆
レス遅くなってごめんなさい!!
愛里も嵐コンいったんだねー!!
私も同じ回に入ってたよ★笑
びっくりだね!!
では,また来ますー★”
| 悠夏 | 2007/01/05 11:49 PM |

とうとう今日ゎ武道館魂だよ〜♪
と、いぅことで今から寝ます 笑!!!
規定内うちわぢゃなぃからどぅかくしてはいるかを頑張ってたの…笑!!
支度なんもしてなくてさぁ〜 やっとできた 笑(^_^;

w(゜o゜)w

花男慧璃華もみたよ〜〜!
面白いよね〜〜〜!
てか、みんなイケメンすぎて大変だった 笑(*´∀`*)

もう斗真がかっこよくて…………(〃▽〃)

めがねゎ反則だよ!!!!!!

ああぁ…斗真素敵〜〜!

(≧▽≦)o"

| 慧璃華 | 2007/01/06 2:41 AM |
こんにちわんつ〜!!
コメレス遅くなってごめんなさい(/д;)
今年もよろしくお願いしますね♪

小栗くんかっこいいですよね(人´∀`)☆.+:*
斗真くんもめっちゃかっこよかったですね♪♪
| ユウ | 2007/01/06 2:51 PM |
じゃ、仙台で初会いするって事で予定に入れときますね♪
人見知りっ子ですがどうぞ宜しくm(__)m
花より男子、今日、録画してるの見ました。
松潤ちょっとカッコイイって思っちゃいました(^^ゞ

| ミニー | 2007/01/06 5:23 PM |
あけおめ魂は私は行ってないんですけど、友達が行ったみたいです★
関ジュも来るなんて知らなかったので申し込めばよかったと後悔してます;;
| 愛瑠 | 2007/01/06 8:03 PM |
コメありがとう★

ぢゃぁ、その時はお願いしますねッ♪
でも、ホントいつか一緒にコン入りたいよねーv

とりあえず滝翼コンで会えるの
楽しみにしてるからぁv

では、また来ますv
| | 2007/01/06 11:32 PM |
武道館魂にいってきたよ♪♪
なんとなんとね、たたたたたたかきーとあ…ぁ…ぁ…握手しちゃったああああ-(壊)

2階6列目だったんだけどちょうど後ろが通路でしかも出入り口目の前だったから慧璃華の真後ろにステージ立ててたかきーが目の前にきて〜〜〜!
みんな ぎゃ〜〜〜!って触りまくりだったんだけど慧璃華ゎ無言でたかきーに手出してたら握手してくれたのぉ〜〜!そのあと友達もしてもらってたりで〜♪
慧璃華一番に握手してもらったの♪(〃▽〃)

もうたかきーで幸せすぎて半泣きだった!(ノД;)


うん、ハガキ当たったよ〜♪

きっとたかきーと郁きゅんが会いに来いよって言ってるんだよ(違)
たのしみ〜〜♪

| 慧璃華 | 2007/01/07 2:13 AM |
はじめましておはようございます。
ドリコム登録の前にブログをのぞかせていただいたんですが・・もうしわけありません
嵐メンのうちわの写真をのせてらっしゃいましたので
登録をすこし考えてしまいました。
日本では載せてはいけないことになってますので
ちょっとびっくりしてしまいまして・・・
ほんとうにもうしわけありませんが、ドリコム登録は考えさせてください
うちのブログでドリコムに登録するとかなりのアクセスがあるらしく、中傷コメントなどがくること想定されますので
ご理解ください、よろしくおねがいします、
| トンスケ | 2007/01/07 6:48 AM |
カウンコンで目が合ってからちょっと気になってる(笑)
ドラマ毎週楽しみだよねぇ〜。
ミニーはドラマっ子なんで♪
去年のドラマもやっと今日、見終わった所です(^^ゞ

| ミニー | 2007/01/07 5:25 PM |
こんにちは☆
花男のとーま,かなりかっこよかったよね!!
これからの出てくれればいいのにー。

えっと,本日ブログを移転しました!
HNは悠夏のままで,
ブログ名は「*はぴねす*」となりました!
URLは「http://felice1115.blog87.fc2.com/」です!
面倒ですがリンクの変更お願いします!
新ブログでも仲良くしてやってください☆

ですのでよろしくお願いします!
| 悠夏 | 2007/01/08 12:03 PM |
コメレス遅くなってゴメンね!!(汗"
今さらながら明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、どーぞよろしくお願いします!(^U^)\
| ちあき | 2007/01/08 7:21 PM |
はじめましてvV
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてください!!

私も花男、見ましたよぉ♪
ず〜と類に胸キュンしてました 笑))


それでは、また来ますvV
| れいこ | 2007/01/08 10:05 PM |
初めまして♪
コメントありがとうございます♪
相葉担のさとみデス★
ちなみにちょっと前まで中丸好きでした(何

凱旋コン参戦してきました☆
盛り上がりましたよーっ!
横浜もいつか参戦してみたいです。

ぜひぜひ仲良くして下さい♪
| さとみん | 2007/01/09 5:52 PM |
こんばんわ(*^∀^*)ノ
お久しぶりです☆☆
こちらこそ今年も宜しくお願い致します<(_ _*)>

凱旋コン終わりましたね♪
大阪はありがたいことに全ステすることが出来たので、たくさん素敵な思い出が出来ました(*´∀`*)

次はドームコンですね!
あたしはとりあえず大阪は2日とも行く予定です☆
東京も予定がなければ行こうかと思っています(^ー^)

愛里さんもドームコンのチケットが取れると良いですね(o>ω<o)

| 優梨 | 2007/01/09 5:56 PM |
松田くんね〜うちのぉ姉ちゃんがこのキャラ最高って言いながらみてたよ♪♪♪

慧璃華ゎたかきーが頭ん中グルグルしててどうにもならず…過去少クラ見てたかきーを探してました〜♪(^O^)

| 慧璃華 | 2007/01/09 6:19 PM |
こんばんは♪
この前はコメントありがとうございました★
遊びにきちゃいました(o・v・o)

ドラマの続きが楽しみですね♪
かっこいい男達がたくさん出てくるから
目の目の保養にもなったり・・・笑
これから毎週金曜が待ち遠しいですね。
また遊びに行かせてくださいね。
| ひよこ | 2007/01/10 12:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/113
トラックバック