SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< no title | main | 凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA >>


| - | | - | - |
凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA
風邪ぎみの中嵐コン行って来ましたぁギザギザギザギザ
横アリ着いてすぐに入場してグッズ売り場の列並んだのにかなり凄すぎ[:がく〜:][:がく〜:]
グッズ買い終わったのはコン始まる(ぐらい前でした。
席はアリーナCブロ22列2番で正面でかなり見やすかった。わーい
今回、変ってたのは新曲を歌ったことぐらいかな。
後は、潤のソロ曲でアリーナCブロに出てきてビックリ!!
そこの席の近くにいた人羨ましい泣き顔泣き顔
ゲストはなんと・・・・小倉さんでした。チョキチョキ
小倉さん生で見れるとは思ってなかったし・・・なんか嵐に向けて叫んでたけどなんて言ってたのか聞こえなかったたらーったらーっ
アンコのファイトソング歌い終わった後に相葉ちゃんのズボン破けるとかハプニングもあって楽しい∋間半でした。
今日買ったグッズはつなビィに載せてあります(PCしか見れませんひやひやひやひや
嵐のみんなドームコンも頑張ってね。
チケ取れたら絶対に行きます。
| コンサート・舞台 | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:10 | - | - |
コメント
コメありがとう★

元旦に光ちゃんが近くで見れて
よかったね★
初1時間MCとかすごいよね♪
やっぱ元旦コンはいいねッvv

7月にドームコンあるの??
もしあったら絶対に行きたいよねぇ★

では、また来ますv
| | 2007/01/04 11:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/111
トラックバック