SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< 寒い(>_<) | main | Kinki Kids Concert Tour2006-2007 Harmony of Winter-iD- >>


| - | | - | - |
Kinki Kids Concert Tour Tour2006-2007 Harmony of Winter-iD-
日付詐欺です。あせあせあせあせ
今日は友達とKinkiコン参加して来ましたぁぁぁぁ。
朝早く起きて、10時ぐらいにドームに到着!!
∋間ぐらいグッズ売り場並んで12:40ぐらいにやっと買えたぁ。
寒い中頑張って並んで欲しいもの無事に買えました。グッドグッド
その後はお昼食べるためにデニーズに並びました。
〇間ぐらいデニーズで時間潰して・・・その後本屋に行ってKinki表紙のオリコン買いました。
その後、友達とバイバイして、うちらはゲーセンでプリクラ撮った。
時間少なすぎで落書き書けなかったのがあってSHOCK[:がく〜:][:がく〜:]
その後は入場するために11ゲートに行って中に入りました。
席はアリーナA5ブロ101番でかなり近すぎラブラブラブラブハートハートハート
初めてこんな近くでKinki見れましたぁぁぁぁぁ。ラブラブラブ
光ちゃんはやっぱカッコよすぎだし・・・ちょっと可愛すぎラブラブラブラブ
歌ってる時に剛の帽子をいじってて最高でした。ハートハートハートハート
MCではう○こ話とか光ちゃんが結婚しましたとか言われてましたし・・・・
こんな話出来るのはやっぱKinkiだけです。(ワラ)
ケーキの苺を13個も食べる光ちゃん可愛いギザギザラブラブラブ
今日はWアンコで「Music of Life」歌ってくれました。
歌う前に剛・光ちゃんが挨拶するんだけど、ちょっと⊃佑琉Щ△粘尭阿靴舛磴い泙靴ポロリポロリ
掲示板とかで噂が広まっちゃって歌えなかったんだって。[:がく〜:][:がく〜:]
ファンなら広めるの辞めようよって思いましたね。
そんなこんなでせ間ぐらいの最高のライブでした。
光ちゃん&剛お疲れ様でした拍手拍手
これから10周年のためにいっぱいコンやってね。
絶対に行くからぁギザギザギザギザ
この日間かなり楽しかったです。
カウコン一緒に入ってくれたKさん、Kinkiコン一緒に入ってくれたNちゃんありがと〜〜
今年も宜しくお願いします。
んじゃ・・・・寝不足なんで寝ます。
詳しいレポは後程します。
| コンサート・舞台 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/107
トラックバック