SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< パ〜〜ン | main | 今年最後でぇ〜〜す。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
関ジャニ∞ 関KANFUFIGHTING風 全国ツアー2006 第2弾
今日、部とI入ってきましたぁギザギザ
部は入る予定じゃなかったんだけど・・・急に誘われまして急遽参戦いたしました。わーい
席はスタンド東ブロック5列15番で、メインステの後ろで、ちょうど正面だったから見やすかった。
昨日とは反対側見たからちょっと違和感あったけど汗汗
やっぱり∞コン楽しすぎるよぉギザギザ上向き上向き
忠義のソロとかかなりカッコ良すぎだしね。ハートハートハートハート
∞レンジャーかなり長いからみたいな・・・・
まぁギザギザギザギザ面白かったけども。
あっ!!
部のゲストはYa-Ya-Yah&キスマイ2&ABC&JJと田口淳之介でした。
もの凄い豪華ゲストでビックリあっかんべーあっかんべー
なんか∞メンバーとKAT-TUNは中がいいんだって。
そんないろいろあったなかの部でした。
I入る友達と合流しようと思ったらすでに入場列に並んでいたらしく・・・私はチケだけもらって後で入りました。
すぐにグッズ売り場行って携帯ストラップ買おうと思ったら売り切れだしポロリポロリ
あぁギザギザギザギザ
Mちゃん買えなくてごめんね。下向き下向き
売り切れが凄くてビックリだし・・・∞ファン恐るべしって感じです[:がく〜:][:がく〜:]
席はスタンド東ブロック6列132番で・・・目の前に忠義通るしヤバイなぁ〜と思いながら始まるの待ってた。(ワラ)
もうオーラスってことで始まったら千秋楽って文字が出てきたの。
かなり凄かったし。
はぁ〜〜やっぱ章大カッコ可愛すぎラブラブラブラブラブ
すばる&章大で/佑困張丱転してくれたし拍手拍手
緊急企画の「いや〜ん」も無事に成功したしね。
トリプルアンコで、Wアンコの時にロマネスク&∞歌ってくれたの。
亮ちゃん&ヒナちゃん&忠義&丸&すばる勘極まって泣いてたしポロリポロリ
思わず自分も感動しちゃいした。
最後は/佑困聴Щ△靴峠わりました。
この日間「最高で最強の関ジャニ∞でした。」
章大・すばる・丸ちゃん・忠義・ヒナ・横・亮ちゃんお疲れ様でした。
また来年も頑張ってね.
28日会場内であってくれたKさんありがとギザギザギザギザ
また何処かで会いたいね。一緒に∞コン入ってくれた、愛加・Nちゃん・Aちゃん・Sさん・Aちゃん・Mさんありがとうございます。
またご一緒にして下さい
| コンサート・舞台 | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - |
コメント
たっちょんカッコいぃよね!!(≧▽≦)
ちあきもエイトコン行った後、
たっちょん&亮ちゃん熱が上がっちゃったよ♪
カッコよすぎてカッコよすぎて・・・(´艸`)
なんであんなにカッコいぃんだろうって思ったもん!
| ちあき | 2006/12/30 7:58 PM |

エイト魂にいってきたんだよね!!
楽しかったみたいでよかったね!!
(★´艸`)

なんだかんだで今日ゎ大晦日だよッ(>_<)

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願い致します。

はぁ〜〜………慧璃華ゎ今日も仕事です。(>_<)
早く帰ってカウコンみるのをたのしみにがんばろ〜〜!

郁きゅんたくさんうつるといいな〜〜♪

(*´∀`*)


| 慧璃華 | 2006/12/31 1:17 AM |
こんにちワンチーず

コメントありがとうございます

∞コンのオーラス最強で最高だったみたいで、もぅ、こうなったらDVD発売を願うしかないですね!

それからNEWS復活の嬉しいニュースもあって、俄然やる気が出ました☆
さきほど、羽田空港に到着したのでこれから渋谷のファミリークラブへ行ってからドーム参戦予定です
愛里さんにとっても来年が素敵な一年になりますように☆彡
| ビアッチ | 2006/12/31 1:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://memories922.jugem.jp/trackback/102
トラックバック