SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
SINGO MURAKAMI Happy Birthday
Happy Birthday
今日はナスレンジャーの誕生日ですね。ヽ(≧▽≦)ノ
もう25歳で・・・私よりじ直紊ぁギザギザギザギザ
なんか私からだとお兄さんに見えますたらーったらーっ
そんなヒナちゃんを好きになれたのはやっぱり握手会やったときかな。(〃∀〃)
初めて近くで見て、握手をしてもらってかなりメンバーを近くで見れたことに感動しちゃいましたポロリポロリ
握手会終わった後は、友達とかなり興奮してましたから(*´・∀・`*)今日はメンバーと一緒にお祝いしてもらえるといいね。ハートハートハート
これからも関ジャニ∞としてずっと活動して行ってね。
今年がヒナちゃんにとっていい’になりますように!!




8→1
| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
関ジャニ∞ 関KANFUFIGHTING風ツアー結果
やっと当落確認始まりましたね。
なかなか電話繋がらない。ポロリポロリ
何時間も電話と格闘した結果・・・・
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
ありえない(  ̄▽ ̄;)
関ジャニ∞ KANFUFIGHING第二弾ツアー再追加公演


12月28日10:00 横浜アリーナ

12月29日10:00 横浜アリーナ




関ジャニ∞再追加公演決定ってかなりヒナちゃん達に無理させ過ぎですよ。[:がく〜:][:がく〜:]
ファンとしてはかなり嬉しいかも知れないけど・・・
でも、ヒナちゃん達の体を考えるとちょっと複雑です。泣き顔泣き顔
特にソロコンがある章大、丸ちゃん、ヒナちゃんにとってはかなり大変ですし。
出来れば追加を増やさないで欲しかった。撃沈撃沈
倍率高いのは分かってるけど・・・本人達の希望なのかな??
っかチケ取れるのかかなり不安もあるし。
早く結果聞きたい!!
無事にチケ取れてるといいな。
| 関ジャニ∞ | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
丸山隆平くん誕生日おめでとう
今日は関ジャニ∞の中で一番面白い丸山隆平くんの誕生日ですねヾ(≧∇≦)ノ今日はメンバーみんなにお祝いしてもらえたかな??

いつも笑顔でファンの前にいてくれる丸ちゃん。
そんなあなたを見て、元気などをもらいました。
これからもそんな丸ちゃんでいて下さい。
来月にはソロコン&ツアーコンあるので無理をしないで無理をしないで頑張って欲しいです。



今月は生まれた人達が多いので……一気にまとめてお祝いしましたぁぁ(〃∇〃)

20061126_259551.jpg

画像はチーズケーキだにゃん。v(`∀´v)

今日は丸ちゃんにとっていい誕生日になりますように!!
| 関ジャニ∞ | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
第二弾ツアーグッズ
J-netに発表されましたね。(ο^‐’)
またマジカルバンドありますけど……
これはFTONとは違いますよね?


パンフレット 2000円

ジャンボうちわ(個人7種類) 500円

ポスター(集合/個人8種類) 800円

長袖ラグランTシャツ 2800円

バスタオル 3000円

マジカルバンド 500円

携帯ストラップ(∞レンジャー ver.) 1500円

ショッピングバック 500円

オリジナルフォト(集合/個人8種類) 600円

ジャニーズペンライト(ストラップ付き) 1300円

安田章大のは全買いだな(笑)
またグッズ代貯めなきゃ・・・


っかその前に早く横アリの当落結果を聞かせて下さい!!
チケ取れてなかったらかなり凹みますが・・・ポロリポロリ
| 関ジャニ∞ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
どんな悲しみも乗り越えられる
ソロコン全滅して凹んでたけど・・・
いろいろな方が励ましてくれてかなり嬉しかったです。わーい
ツアーコンもまだあるし・・・結果をちょっと期待して行ける事を祈ります。星星
第二弾ツアーコン福岡&石川追加出ましたね。

12月2日18:00 マリンメッセ福岡


12月16日17:30 石川県産業展示館 4号館


横浜アリーナ追加出なかったけど・・・かなり倍率低かったのかな??
でも結果聞くまでは油断出来ないなぁ。ポロリポロリ

| 関ジャニ∞ | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
錦戸亮くん Happy Birthday
今日は錦戸亮くんの22歳のお誕生日おめでとうございます。ケーキ2ケーキ2
毒下王子様のとことかかなり可愛くて大好きです。王冠2王冠2
去年の松竹座で最前で見たとき、かなり無視されまくったけど・・・ポロリポロリ
でもそんな中、あなたが関ジャニ∞の中にいるだけでかなりみんなのテンションとかが上がると思ってます。
早く・・・○○○くんも戻ってくるといいのだけど。泣き顔泣き顔

今日はメンバーみんなにお祝いしてもらえましたか??
今日は亮ちゃんにとっていい‘になりますように!!
| 関ジャニ∞ | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソロコン日程発表されたぁぁぁ
安田章大&丸山隆平&村上信五のソロコン日程出ましたね。


安田章大
2006年12月13日〜15日 17:30 大阪松竹座


丸山隆平
2006年12月18日〜20日 17:30 大阪松竹座


村上信五
2006年12月21日・23日・24日 17:30 大阪松竹座



っか関ジャニ∞ファンとして言わせてもらいます。ちっちっ
この日程おかしすぎですから・・・・
ヒナちゃんツアー終わった後にソロコンとかって体大変ですよ。
もう少し考えて欲しかった。ポロリポロリ
っか冬はお金がホントにないんだよ。(汗)
社長いい加減にしてくれぇ〜〜〜〜ムニョムニョムニョムニョ
| 関ジャニ∞ | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
全国第二弾決定
関ジャニツアー第二段決定しちゃいましたね。
キャームニョムニョムニョムニョ
振り込みするお金がな〜〜〜い。泣き顔泣き顔


行くとしたら福岡か横浜アリーナだな。
友達と相談しよっと・・・・


滝翼&kinkiコン振込みしなきゃ良かったよポロリポロリ
冬は安田章大に会えますように!!
| 関ジャニ∞ | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホントですか??
12月に松竹座でヒナ&丸&章ちゃんがソロコンやるとか??
もし本当なら行きますけど(ワラ)
日程が滝翼コンと重なったら・・・困りますけどポロリ



っか関ジュコンはいつやるんですか??
コンサートでやりますって発表したんですよね??


かなり困惑だし。
っか誰か一緒に参加しませんか??
| 関ジャニ∞ | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |