SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
あの頃と変わらない まっすぐな瞳のままで
最近、mixiも始めた自分です。
あっちでは違う名前でやってます(笑)
書くネタがなくて日間バトンやっちゃったけども汗汗
これからはあっちでも頑張りたいと思います。


あっ!!
そう◆∈鯑は嵐主演の「黄色い涙」のグローブ座公演のチケ発売日だったんだけど・・・行きたい日に無事に予約出来ました。
今日、チケ取りに行って来たの。わーい
そしたら・・・・ガ〜ンな席だった[:がく〜:][:がく〜:]
映画なのに、なんでこんな前なん??って思ったもん。
まぁギザギザ友達と楽しんで来ます。


結局、NEWSコンは横浜18日▲好董大阪.好匿修傾んじゃいました。(←全部友達に振込みを任せた)
KAT-TUNは名古屋初日とドーム行きます。
赤西仁
がいるか分からないけど。
もし名古屋でいないって分かったら○山○光で入ります(ワラ)
給料入ったら名古屋申し込んでこよっと・・・・


コメレス溜まってるんでコメレスして来ます。
遅くなってすいせん。泣き顔泣き顔

| ジャニーズ | 15:18 | comments(7) | trackbacks(2) |
チケ運上昇↑↑
J-webで受付してた三宅健主演「殺人者」の結果見たんだけど……当たっちゃったよ。(((^^;)
自分的には外れてくれた方が良かったんだけどね。
コンビニで振り込みも終わったから、後はチケ届くの待つのみ。
っか当日プレゼントもらえるんだよね。わーい
どんなプレゼントがもらえるのか楽しみだなぁ。ハートハート



昨日はKinkiコンチケ来ました。
30日は天井でしたが……あっかんべーあっかんべー
元旦はミラクルキタぁーーー(゜∀°)ーーー




アリーナAブロですよ。
初めて自分名義でいい席来たよヽ(≧∀≦)ノ
これは新しいうちわ作らないと……
剛光コンビで友達と入ります。





今日は関ジャニ∞チケも届きました(*´・∀・`*)
28日1部→アリーナBブロ14列
28日2部→アリーナBブロ17列
28日3部→アリーナBブロ21列
29日3部→スタンド東ブロ6列
ギザギザギザギザん。
微妙な席ばっかみたいな・・・
まぁチケ取れただけマシなのかも。ひやひやひやひや
当日、会ってくれる人、一緒に入ってくれる身内ちゃん宜しくです。

あっ!!
書くネタなくなった(笑)
雑談も終わったんで、コメレス行ってきます。
| ジャニーズ | 15:43 | comments(9) | trackbacks(0) |
追いかけても追いかけても 叶わない夢
とりあえず情報(笑)
Kinki Kids東京公演チケ配達日  12月15日 

関ジャニ∞名古屋公演チケ配達日 12月11日

関ジャニ∞横浜公演チケ配達日  12月16日

キャ〜
来週全部チケ揃っちゃうよ(笑)
滝翼みたいにミラクル席くるといいなぁ。
関ジャニ∞ツアー一緒にする身内ちゃん座席報告ヨロピク!!


あっ!カウコン今年もFC枠落選したし・・・
先行と一般で頑張らなきゃ。
あぁ〜〜誰か電話繋げるの手伝ってくれませんか??(切実)
もしいたらコメレスして下さい。
| ジャニーズ | 21:47 | comments(8) | trackbacks(0) |
冬の予定
管理人は↓のに参加しまぁ〜〜す。
関ジャニのオーラスだけは愛加も参戦します。

12月24日1部・2部 タッキー&翼クリスマスコンサート2006 Two You Four You

12月28日1部・2部・3部 関ジャニ∞関KANFUFIGHTING風全国ツアー2006 第二弾

12月29日3部 関ジャニ∞関KANFUFIGHTING風全国ツアー2006 第二弾

12月30日 Kinki Kids Concert Tour 2006-2007 Harmony of December-iD-

1月1日 Kinki Kids Concert Tour 2006-2007 Harmony of December-iD-

1月4日1部 嵐 海外ツアー凱旋記念公演 2007

一応決まったのだけ更新(また増えたら更新し直します)
今から行くのがかなり楽しみ!!
一緒に入ってくれる友ちゃん宜しくです。
隣で多分キャー言いまくってると思いますが・・・無視しちゃって下さい(笑)

| ジャニーズ | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛の欠片、捜してみても
今日は友達と原宿&恵比寿で買い物したのだぁ(≧∀≦)
恵比寿では僕の妹に恋をする&黄色い涙の前売り券を買って……原宿に移動(笑)
原宿では……もちジャニショ行って関ジャニ∞の新しいグッズ買いましたぁ。(艸≦〇)
会報ファイル、写真入れを……
後はKinki&嵐の写真をお買い上げ(*´∀`*)
平日だったからあんま人いなかったし、ゆっくり見れた。
でも、Kinkiね新しい写真ほとんど売り切れで買えなかった(;o;)
次、行った時、絶対に買うもんね。
ジャニショ出た後は竹下通りでお昼食べた。
竹下通りをブラブラして買えってきた。

画像は今日買ったものっす(笑)
買ったもの

20061129_261146.jpg
関ジャニ∞の会報ファイル&写真入れ


買ったもの

20061129_261145.jpg
Kinkiのうちわ&嵐の集合写真∨

買ったもの

20061129_261139.jpg
僕は妹に恋をするの前売り券
買った時にチャームもらったぁぁぁ。

買ったもの

20061129_261142.jpg
黄色い涙の前売り券
∨腓△襪韻鼻ΑΑΕ撻◆七瑤如瞥達のも含みます)



いやぁ〜〜久々にジャニショで買い物してすっきりしたぁぁぁ。(*´∀`*)
ちなみに原宿で友達と田口淳之介くんの誕生日を祝いましたぁ。v(`∀´v)
その時食べたクレープだにゃ〜〜(・∀・)

20061129_261140.jpg


かなりおいしかったよ。
田口くん誕生日おめでとう〜〜
いい‘になりますように!!


今日は本当に楽しかったぁ。(≧ω≦)
今度、渋谷行って買い物したいなぁヾ(≧∀≦)
この後はTVの感想
読みたい方は続きを読んでね(笑)
続きを読む >>
| ジャニーズ | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
君に会いたい いま会いたい 離れた一秒も
はい。(笑)
更新するネタなくてかなりサボりました(・д・;)
今日は待ちに待った給料日でしたぁ〜〜ヾ(≧∀≦)ノ
バイト終わった後、買い物しまくった(*´・∀・`*)
このくだらない続きを読みたい方は続きを読んでね(笑)
続きを読む >>
| ジャニーズ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんワンツー
20061101_247814.jpg
は〜〜い。
どうも(笑)
堂本光一くんに会いたいです……(えっ!)
今日、日テレで予約したC&D&Gの嵐が届いたぁ。
っか予定より早く届いたみたいな??
かなりビックリなんですけど(*`∀´*)
でも、特典にオリジナルステッカー&映像入ってるではありませんかぁ〜
見るの楽しみだぁ。(*´∀`*)
後で、ゆっくり見よっと…

| ジャニーズ | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐見たぁ〜〜い。
今日のウタワラ見て、に会いたくなっちゃったぁぁぁぁ(叫)
冬コンやってくれないかな。ポロリポロリ
キンキや滝翼は決まったのに・・・


あっ!そういえばキンキは元旦、滝翼は24日両部申し込み決定でございます。(笑)
一緒に参加する身内ちゃんよろしくです。
っかドリボ&SHOCKの申し込み用紙きそうだけど・・・ひやひやひやひや
一気に振り込みするお金がありません。泣き顔泣き顔


松本潤くんのソロコンやってくれるとありがたいんだけどね。
もしあったら絶対に参加するけども。(笑)


っか誰担ですか??みたいな・・・・
最近、ホントに浮気中で困るわ。あっかんべーあっかんべー
とりあえず、社長さん嵐のコンサートをやってくれるのを期待しております。


コメレス、りえこ&クロ&慧璃華には直接伺いましたぁ。
| ジャニーズ | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニショ
久しぶりにジャニショでいっぱい買い物しちゃったよ(≧ω≦)


松本潤2枚
堂本光一4枚
安田章大6枚
安田章大のうちわ
光ちゃんペンライト赤・青を購入〜!!




ちょっと章大の写真少なすぎ(;´д`)
もうちょっとあると思ったのにぃ〜
まぁ〜写りが悪い写真販売されるよりかはいいかなぁ。



潤の写真カッコ良すぎ(≧∀≦)
笑ってるところ、セクシーなところ一番カッコイイです。



次はいつ行けるかなぁ。
今度は雨降ってない時に行こうっと……(´ω`)
| ジャニーズ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |