SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
バトンだよぉ〜〜
慧璃華からもらったバトンやりま〜〜す。
他にもバトン溜まってますが・・・・


『安田章大バトン』


【1】 この人の事好きですか?

溺愛中だよハートハートハート

【1.5】 この人の魅力について語ってください。

めっちゃ可愛すぎラブラブラブラブラブラブ
みんなにイヂメられてるところとかヤバス


【2】 この人の事なんて呼んでますか??

章大

【2.5】 この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

ギザギザギザギザん。
なんだろ汗汗汗


【3】 この人は迷子になったそうで・・・。

・・・・・・・あえて無回答

【4】 この人のイメージカラーは??

水色

【4.5】 この人にさせてみたい格好は??

女装をさせたい。

【5】 この人のイメージソングは??

元気になるような歌

【5.5】 この人を動物に例えると??

もちろんチンパンジーでしょ。

【6】 この人の血液型何だと思う??

ごめんたらーったらーっ
忘れちゃッた・・・・・

【7】 この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?

7残

【7.5】 この人、受?攻?

攻めで・・・・

【8】 この人に言われてみたいセリフはありますか??

結婚して下さい(←痛)

【9】 この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか1つできるとしたらどれを選ぶ??

えぇギザギザギザギザ
一緒に手を繋ぎたい。

【9.5】 この人の持ち物を1つ貰えるとしたら??

サインとか・・・章大からもらえるものならなんでもいい。

【10】 次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

ごめんなさ〜〜い。
ストップさせていただきます
| バトン | 20:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
バトンスペシャル 
これも大野智担みきさんからもらいました。

◇今頭に思い浮かんだ歌は?

Kinki Kids「夏模様」

◆あなたの春のテーマソングは?

タッキー&翼「空のスクリーン」

◇春にふさわしいジャニは?

タッキー&翼

◆夏にふさわしいジャニは?

V6かな。

◇秋にふさわしいジャニは?

TOKIO

◆冬にふさわしいジャニは?

もちろんKinki kidsでしょ。

◇今の着信音は?

Hamony of December

◆メール着信音は?

関風ファイティング

◇今の待ち受けを見せて!!

安田章大です。
他には嵐・赤西仁とかあるけどね。

◆新素の曲で好きなのは?

チェリッシュ

◇勝運では?

赤西仁がいた頃のReal Fece

◆エイトでは?

大阪ロマネスク

◇タキツバでは?

Venus

◆宝物は?

そんなものあるわけがない。

◆ジャニとの思い出はある? 

う〜〜ん。
特にはないかな・・・・

◇自分の服の系統は?

遊びに行くときだけ・・・服に気合を入れるかな。

◆内くん派?亮ちゃん派?

内派です。

◇HG派?RG派?笑

どっちも好きじゃありません・・・・

◆あなたのあだ名は?

あえて教えません

回す人!!!!
友香
さとみ
慧璃華


んじゃコメレスして来ま〜〜す。
| バトン | 00:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
バトンスペシャル 
大野智担みきからもらったバトンやります。
この後ももう,張丱肇鵑笋蠅泙后幣弌

Q1 SMAPで好きなのは??
⇒剛くんかな
Q2 TOKIOで好きなのは??
⇒長瀬智也
 なんかTOKIOだったら智也を好きになってたの。
Q3 KinKi Kidsで好きなのは??
⇒もちろん王子です。
光ちゃんの全てが大好きです。(>∀<)
Q4 V6で好きなのは??

Q5 嵐で好きなのは??
⇒松本潤
元はニノファンでしたが・・・潤を生で見たら潤に惚れました。
Q6 タッキー&翼で好きなのは??
⇒翼くん
やっぱタッキーより持ってないものも多いからかな。
Q7 NEWSで好きなのは??
⇒山下智久
Q8 関ジャニ∞で好きなのは??
⇒安田章大
めっちゃ可愛いから。
Q9 KAT-TUNで好きなのは??
⇒赤西仁
エロさとかに一目惚れです。
Q10 次の人は??
慧璃華
さとみ
ユウ
| バトン | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年、初バトン
暇だぁ〜〜
拾って来たバトンやりま〜〜す。

KAT-TUNバトン〜旦那編〜

1.朝、目を覚ますと隣には
A.まだ寝てる、寝顔の可愛い仁くん
B.「おはよ!」爽やかスマイルの淳之介くん
C.「悪ぃ、起こしちゃった?」朝から舌を巻く聖くん

はい。
もち、Aです。

2.すっきり目覚めたところで朝御飯
A.「みそ汁作ってみたんだけど、どう?」エプロンが似合う和也くん
B.「作ったから食え」どんっとでっかいおにぎりの雄一くん
C.「俺、朝御飯おまえのチューでいい」朝から言い出す仁くん

はい。
これもCです。(←バカでしょ)

3.旦那さまが出勤。「いってきます」はやっぱこれ
A.ギュッとして「いってくるね」と出て行く竜也くん
B.おでこにチュッとして出て行く和也くん
C.「ヅラずれてない!?笑」頭をおさえながら出て行く雄一くん

普通にAかな。

4.お昼まったりしてたら電話が
A.「ねえ聞いて!さっきねー」と仕事の事を楽しそうに話す仁くん
B.「新しいダジャレが出来たの!」と披露する淳之介くん

即答でAです。
だって笑顔の仁大好きだし。

5.そろそろ帰ってくる時間。雨が降ってきた!
A.「超濡れたし」玄関に立つ、水も滴るいい男和也
B.「駅まで来て?」相合い傘希望の竜也くん

Bかな。
相合い傘あめったにないし。

6.愛する旦那さまのために作った晩御飯
A.「はい、あ〜ん」とピーマンを自分に食べさす聖くん
B.「これ、凄い美味しいね」と何でも食べてくれる雄一くん

優しい人に一票(笑)
ってことでBです。

7.ごはんの後はまったりタイム
A.コーヒー飲みながら語り合う和也くんB.「映画観よー」とソファーに2人並んで映画鑑賞する竜也くん


う〜〜ん。
コーヒー飲めないから、Bで(汗)


8.旦那さまがお風呂から上がってきました
A.「乾かしてー」甘えたさんの仁くん
B.「次、入れよ」腰にバスタオルのみの和也くん

即答でA!!
甘えた仁も最高でぇ〜す。

9.さぁ、おやすみの時間
A.「えーもう寝んの?」とちょっと拗ねている和也くん
B.「ねえ、お願い」と怪しいお願いをする仁くん
C.「おやすみ」と抱きしめてくれる淳之介くん
D.「ん。」と腕を出し腕枕をしてくれる聖くん
E.いつの間にか寝てる可愛い竜也くん
F.「チュクチュク」聞こえると思ったら、ビートボックスをやってる雄一くん

怪しいお願いをする仁かな。
後は・・・・Cぐらいみたいな。
でも、やっぱAで。

次に回す人
愛加
ちあき

人宜しくお願いしまぁ〜す。
| バトン | 00:41 | comments(10) | trackbacks(0) |
暇だぁ〜〜〜
滝翼モードから離れられない自分ですたらーったらーっ
大野智担☆みきからもらったバトンやりまギザギザす。

Q1)学校は何するためにL1ってる?
⇒無事義務教育を終わってるし


Q2)携帯の機種は何ですか?
⇒DocomoのP902iです。

Q3)あなたにとって、大切な人は居ますか?
⇒担当ちゃん!!
後は滝翼ハートハート

Q4)好きなブランドは
⇒特になし!!

Q5)最近楽UL1?
⇒楽しいときと楽しくないときがあります。

Q6)お化粧とかメイクはしますか?
⇒たまにするかな。
コンサート行くときとか。


Q7)自分に⊃いて語って
⇒あまり自分のこと好きになれない。

Q8)今恋してますか??
⇒してない。
してるとしたらジャニ(笑)

Q9)あなたのおすすめ映画は?

ありませ〜〜ん。

Q10)バトンを回す人、必ず5名様!!
ストップで(冷や汗)


あぁギザギザギザギザ滝翼に会いたいよ。ポロリポロリ
来年まで我慢出来ないぶーぶー
来年のホールツアーかなり楽しみハートハートハートハート
| バトン | 02:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
バトン
書くネタないんで潤担★あすみにもらったバトンやりま〜〜す(笑)
YOUの担当は?

安田章大

YOUの担当から「会いたい」と電話があったらどうする?

今すぐ??って聞き返す(笑)

YOUの担当が突然「キスしていい?」と言ってきた…

えぇ〜〜
ちょっと動揺する。

YOUの担当の横顔がとても綺麗だったら?

ノーコメ(笑)

YOUの担当からいい匂いが!!どうする?

これもノーコメ(冷や汗)

YOUの担当が突然「今日は帰りたくない」と言ったら?

えぇ〜〜
じゃあ‘一緒にいようって言う(笑)

YOUの担当が抱きついてきたら?

たぶん抱きつくと思う・・・・

YOUの担当が泣いてしまったら?

何も言わないで慰める

YOUの担当に言いたいことは?

かなり可愛いです。

最後にYOUの担当は好き?

大好き〜〜

次に回す人は?
りえこ
ミニー
慧璃華
この人よろしくお願いしま〜〜す。

またコメレス溜まってるから行って来ます。
| バトン | 22:48 | comments(12) | trackbacks(0) |
またバトンもらいました
【ルール】 
●機Ν供Ν靴如回してくれた人の質問に答える。
●犬如⊆,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦(流用or新規) 
●垢如▲丱肇鵑魏鵑靴討れた人にメッセージ。 
●困如⊆,縫丱肇鵑魏鵑洪諭


【ハッピーバトン】



機鼎困个蝓あなたの担当さんの好きなところ、3つ教えて下さい。
  
  ・笑顔がいい。
  ・章ちゃんを見てると元気になれる。
  ・とにかく全部がカッコいい


供轍討箸い辰燭蕁⇒鬚硫燭硫里鮖廚そ个后?

 
    えぇ〜なんだろ(笑)
      分からない

 
掘澱甘さんが、泊めてくれっていってきました!あなたはどうする??

   えぇ〜〜普通に泊めてあげますよ(笑)


検甜,凌佑悗亮遡
 機鼎困个蝓あなたの担当さんの好きなところ、3つ教えて下さい。
 供電澆箸い辰燭蕁何の歌を思い出す??
 掘泥献礇法璽困涼かと‘デート出来るとしたら誰がいい??

后泥丱肇鵑魏鵑靴討れた人へのメッセージ

  みきさんへ

   バトン回してくれてありがとうございました。


此甜,縫丱肇鵑魏鵑洪
 りえこさん
 ちあき
 慧璃華
| バトン | 00:24 | comments(8) | trackbacks(0) |
バトンだにゃ〜〜
慧璃華にもらったバトンやりま〜〜す。

【妄想10cm○○バトン】

○○にお題を当てはめて下さい。
お題「安田章大」

1.目覚めた時に10cm安田章大があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?


う〜〜ん。
かなり普通にビックリするでしょ・・・・たらーったらーっ


2.10cm安田章大をあなたは飼いますか?


もちろん飼います(笑)


3.10cm安田章大がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?


章ちゃんが食べたいものなら何でもあげます。


4.10cm安田章大がトイレに行きたがってます。どうしますか?


普通に/佑嚢圓せますよ


5.10cm安田章大が風呂に入りたがってます。どうしますか?


分からない(笑)


6.10cm安田章大と初デート! どこに連れて行きますか?


章ちゃんとなら何処でもOK!!


7.最後の質問!10cm安田章大がいたらあなたはどう思いますか?


かなり可愛いから・・・/優献瓩靴燭ぁハートハートラブラブ


8.妄想させたい友達5人をチョイス!
ストップ〜
回してくれた慧璃華ありがとう。
| バトン | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
w-inds.バトン
面白そうだから拾ってきたバトン。
この後は慧璃華に回されたバトンもやりたいと思います。

1.w-inds.の3人では誰が一番好きですか?
 
橘慶太kun

2.彼を普段何て呼んでますか? 

慶太・慶太くん

3.他の2人は普段何て呼んでますか?
 
涼平→涼ちゃん・涼平くん
龍一→龍一くん

4.じゃぁ、彼に何て呼ばれたいですか?
 
普通に呼ばれるだけで嬉しいかな。

5.今ちょっと妄想しましたね  

ノーコメント(笑)

6.w-inds.の魅力ってなんだと思いますか?
 
歌・ダンスとか全て(>∀<)

7.あなたはw-inds.の虜ですか?
 
う〜〜ん。
違うかな・・・・(汗)

8.好きですね〜
 
慶太くんが特に・・・(痛)

9.w-inds.の曲であなたの好きな曲を5つ挙げてください  
十六夜の月
 四季
 
10.では、カラオケでよく歌う曲は?
 カラオケ行かない

11.w-inds.の曲で元気が出る曲といえば?
 NEW PARADISE
 
12.w-inds.の曲で涙が出てしまった曲は?
 
バラード系を聴くと駄目ですね。

13.慶太・涼平・龍一を【恋人・兄弟・友達】に当てはめるとしたらどうなりますか
 恋人 ⇒ 慶太
 兄弟 ⇒ 龍一
 友達 ⇒ 涼平

14.三度の飯よりw-inds.が好きですか?
 
あえてノーコメで

15.ありがとうございます。それでは次にまわすw-inds.ファンをどうぞ
w-inds.ファンの方でやりたい方いたら持って行って下さい。(笑)
| バトン | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞ 先生バトン
こんな夜中にバトンやりまギザギザギザギザす。


『関ジャニ∞ 先生バトン』


Q1, 朝から学校に響き渡る声…。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…
A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生
B.「よーし!!後、二周」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生

Aで・・・

Q2, 先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?
A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生

Bで。
かなり博貴優しい。

Q3 調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?
A.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生
B.「おおきにぃ〜」満面の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
C.「ぇ…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生

う〜〜ん。
Cかな。(理由は特にない)


Q4 眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…
A.「お〜」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生

A。
探しに来てくれるとかかなり優しい先生だなぁ。

Q5 待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…
A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生
B.「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生

C(笑)
お昼なのにプリンとかがありえない。

Q6 午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?
A.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす、安田先生
B.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる、大倉先生
C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生

絶対にAラブラブラブラブラブ

Q7 さて、部活!!貴方の顧問は…
A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生

Aかな。

Q8 下校途中に声かけられちゃった
A.「明日は寝るんやないでー(笑)」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね〜」可愛く手を振ってくれる、内先生

Bで・・・
大倉さん可愛すぎです。ハート大小ハート大小

Q9 新聞部のアンケート。一番気になる先生は?
A.イかした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、英語担当錦戸先生
G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生
H.ミスしても、誤る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当内先生


ギザギザギザギザん。
Eかな。
でも物理嫌いだから・・・
あえて言うなら、F(笑)


Q10, 回す人
ayaちゃん
ユウ
| バトン | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>