SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
逢いたい逢えない 想いだけ残して
風邪引いて寝込んでる自分です(>_<)
あぁギザギザギザギザ声が出ないし最悪[:がく〜:][:がく〜:]
なんかKinkiがХ遒謀豕ドームでコンやるとか!?!?もしあったら絶対に行きますよチョキチョキ
だって光ちゃんに会いたいもんハートハートハートハート
次、光ちゃんに会えるのはSHOCKの舞台なんだよねぇギザギザギザギザ
早く行きたいヽ(≧▽≦)ノ
行くのは〃遒砲世ら……ステージフォト増えたら月に行く友達に頼まなきゃ。
今年は章大&光ちゃん担で行きたいと思います。


んじゃ……コメレス行って来まぁ〜〜す。
| Kinki Kids | 13:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
CDフラゲ
買って来たよぉ〜〜〜ヾ(≧∇≦)ノ
Kinkiのシングル&慶太くんの初アルバムを………


20061128_260766.jpg

初回&通常盤の∨

20061128_260776.jpg

初回盤

この後は一曲ずつ感想書いてあるから(笑)
読みたい方は続きを読んでにゃ(〃∇〃)
続きを読む >>
| Kinki Kids | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |