SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
突然だけど……閉鎖します。
今までありがとう。
このブログは思い出として残しておきます。
新しいブログでは担当&名前&ブログの名前をを変えて新しく始めました。(≧∀≦)ヾ
相互してる方には後程、伺います。


今まで読んで下さった方ありがとう(*´・∀・`*)
また会える日までぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
| 管理人ゴト | 21:04 | comments(10) | trackbacks(140) |
君に出逢えて良かったよ 形無いものを 信じられた
今日で〃邵埜紊辰討海箸粘萃イ辰胴洪靴靴童ましたあっかんべーあっかんべー
っかやっぱこのブログ辞めるかも汗汗汗
なんか縁を切った友達にずっと読まれてるのはなんか嫌だしぶーぶー
自分が読んでるだけならそれでもいいんだけど・・・私の友達に広めるのは辞めていただきたい[:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]
だから、ブログのタイトル&名前(HN)を変えて、最初からやり直すつもりです。
相リン&メールして下さってる方には移転の準備が出来次第お知らせします。


では退場します。パーパー
| 管理人ゴト | 23:28 | comments(5) | trackbacks(3) |
アクセス解析
携帯の待ち受けが光ちゃんの自分です。ラブラブラブラブ
マヂで光ちゃんかわゆいハートハートハートハートハート
っかこのブログは思い出として残して、名前だけ変えて移転しようかなとか考えております。


えぇギザギザと話を戻しまして・・・アクセス解析を見ましたよ。
^漫λ佑亘紊卜をする
位・安田章大
0漫Πξい任靴燭ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

っかこの日記で_鵑睿辰靴燭海箸覆い里法ΑΑΔ覆爾Ya-Ya-Yahとか河合郁人とか堂本剛で検索して、来れてる人いるみたいで汗汗汗
私は赤西仁&安田章大担なので、ご了承下さい。[:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]
でもたくさんの人が見てくれてるのは嬉しいです。
これからも気まぐれ更新ですが、頑張って行きたいと思います。
| 管理人ゴト | 16:26 | comments(7) | trackbacks(3) |
切実に探してます。
当分はこれを上に上げさせていただきます。
探し物
ジャニーズカウントダウンのチケ∀番で譲って下さい。

このF間電話ずっと頑張ってましたが繋がる気配がないので・・・・
ジャニと一緒に年越し出来れば席は問いません。
初めてカウコンに行きたいと思ってる友達がいるのでぜひ連れて行ってあげたいんです。


探し物
関ジャニ∞関KANFUFIGHING風コンチケ探してます。

12月29日10:00 )隋米厩圓任皺椎宗
12月29日14:00 )隋米厩圓任皺椎宗

もし余っておられる方いましたらぜひ譲って下さい。
どっかでももし余ってる方などいましたらコメレス(アドレスを載せて)に書き込みしてくれるとありがたいです。



| 管理人ゴト | 02:32 | comments(18) | trackbacks(0) |
コメレス&報告のみ
やったぁ。
Kinkiコンのチケ取れたにゃん。
参戦日は12月30日&1月1日です。
読者様で行かれる方ぜひ会いません??
(特に30日は一人で参戦なんで・・・)

↓の人は直接コメレス伺いました。
りえこさん
慧璃華ちゃん
光貴さん
ユウさん
悠義さん
優さん
| 管理人ゴト | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
この気持ちをあなたに伝えたい。
昨日、わが心の大阪メロディーを何回もリピートしましたぁ。ラブラブ
関ジャニ∞「関風ファイティング」初めて聞いてかなり∞らしい曲だなぁって思った。わーいわーい
最初のはダジャレですか??みたいな・・・ひやひやひやひや
でも関ジャニ∞らしくて最高でしたラブラブラブラブラブ

安田章大くんの言った「元気がない時」かなり可愛い過ぎだぁぁぁぁラブラブラブラブ

早くCD欲しいなぁ。
あっ!!
CDと言えば・・・Kinki Kids「Harmmony of December」初回&通常
         橘慶太「道」初回
         関ジャニ∞「関風ファイティング」初回(ヒナ&章大)&通常
         w-inds.「w-inds. Live Tour 2006」DVD を予約しました。
かなり痛い出費だなぁ。泣き顔泣き顔  
冬コン何が何でも絶対に行きたい。ポロリポロリ
最近、安田章大不足でかなりバイトも頑張れないし。(ワラ)
チケ取れなかったら相当凹むだろうな。
コン事務局さんぜひ当選をお願いいたします。ウィンクウィンク



↓の方はコメレス直接伺いしました。
りえこさん
慧璃華ちゃん
みさきさん
優さん
さとさん

友華さん
遊びに来て下さってありがとうございます。
ブログのURLが載せてなかったのでここに書きますね。
やっぱり安田章大くんの笑顔最高ですよね。
そんな章大が全部大好きです。
∞ツアーコンとか参戦しますか??
また遊びに来て下さいね。




| 管理人ゴト | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
予定なくなっちゃった。
なんか光ちゃんのコン終わっちゃったから・・・次のコン行く予定なくなっちゃったよ。[:がく〜:][:がく〜:]
チケが取れれば↓の奴に参戦予定です。

Kinki kids
12月30日東京ドーム
1月1日東京ドーム

関ジャニ∞
12月3日部in福岡
12月28日”部in横浜アリーナ
12月29日”部in横浜アリーナ


タッキー&翼

12月24日”部in横浜アリーナなのよん。

結果がまだ聞けないから早く聞きたいな。
一緒にコン参戦してくれる身内ちゃん宜しくです。
っかたぶんかなり叫んだりしちゃってると思うけど・・・あっかんべーあっかんべー
| 管理人ゴト | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |