SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
会いたくても・・・会えない遠い存在
赤西仁くんが活動休止を発表してから一週間ぐらい経つけど・・・やっぱ好きだった気持ちが今になってかなりあふれて来ちゃってかなり寂しい[:がく〜:][:がく〜:]


赤西仁kunを好きになったきっかけはJr.のころMステで歌ってる時に気になって好きになりました。揺れるハート揺れるハート
担当になってあれからで半かなり赤西仁くん好きだったのに・・・・
今、あなたがいなくなってかなり寂しいです。

デビューしてまだ’も経たないのにいきなり語学留学するって聞いたときはかなりショックだったよ。
でも本人が決めたことだし帰って来るまで待とうと思ったけど・・・
やっぱタ佑KAT-TUNじゃなくて・・・人のKAT-TUNが大好きなんです。ラブラブ揺れるハート揺れるハート
だから早く戻ってきてね。ポロリポロリ
仁くんが成長して戻って来るの楽しみにしてます。わーいわーい
| 赤西仁 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤西仁年内活動停止
今日のデイリースポーツ買った方いますか??
仁くんが年内活動休止すると発表したみたいですが・・・ポロリポロリ
っかKAT-TUN解散しちゃうんですかね??
かなりファンとして思いがけないことが出来てちょっとビックリです。唖然唖然



赤西仁を好きになってで半ずっと応援して来たのに・・・
なんでこんなことになっちゃうの??
っか今度発売されるシングルも仁くん抜きとかで。
かなり唖然だし・・・・


社長このまま解散ってことはないですよね??
信じていいですよね??
| 赤西仁 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |