SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
帝国劇場到着
20070129_66516.jpg
これから堂本光一くん主演「Endless SHOCK」観劇して来まぁ〜〜す。
Kinkiコン以来の光ちゃんだから楽しみ(*´∀`*)



密かに斗真に会うのも楽しみだったりする自分です(≧艸≦)
では行って来ます。
| 携帯更新 | 16:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
no title
嵐凱旋コン”堯⊇わりましたぁ〜〜
かなり楽しかったぁ。
やっぱ潤のソロヤバすぎヾ(≧▽≦)ノ
レポは後程………
| 携帯更新 | 17:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
治らない(>_<)
熱は下がったものの……涙目と鼻水が凄いまま、横アリに向かってます(ノд≦) 今日は嵐コンなのよ〜〜んヾ(≧∀≦)ノ
バックにMADいるかなぁ??
では終わったら更新しまぁ〜〜す。
| 携帯更新 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒い(>_<)
20070101_37681.jpg
おはようございます。
今、ドームでグッズ買うのに並んでます。
外寒いよ〜〜(ノд≦)
買い終わったらご飯食べに行こっと……
ではまた後程更新しますにゃん。
| 携帯更新 | 10:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
今年最後でぇ〜〜す。
今年最後の更新になると思います。
やっとバイト終わったぁ。(ノд≦)
これからカウコン参戦しまぁ〜〜す。ヾ(≧∀≦)ノ
今年でG連続ジャニと年越しです。(笑)
今年絡んでくれた読者様&身内ちゃんありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
| 携帯更新 | 20:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
パ〜〜ン
第弾ツアー無事に終了しました。
∞コン楽しい過ぎた。
忠義&章大カッコ良すぎたぁヽ(≧∀≦)ノ
トリプルアンコだったし……
詳しいレポはまた後で
| 携帯更新 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れたぁ。
”瑤傍気きてたらしい。自分は気付かなかったけど……
I瑤Ya-Ya-YahとJJが見に来てたよん。


ヤバイ〜〜ヾ(≧∀≦)ノ
忠義カッコ良すぎだよ〜〜〜〜
章大はかなり可愛かったし(*´∀`*)
明日もかなり楽しみ(・∀・)
| 携帯更新 | 20:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
テキサ〜ス
”終わりましたぁ。
朝からみんなテンション↑↑高い
章大可愛い過ぎる(/▽\)
関ジャニ∞最強で最高だよ。(*´・▽・`*)
| 携帯更新 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
章ちゃ〜〜〜ん( 笑)
おはようございます。
今は朝の6時過ぎで……電車の中にいます。
Kinkiのiアルバムを聞きながら移動中です(←えっ)
これから関ジャニ∞コン参戦してきます。(←明日も行くけど)
あぁ〜〜眠いよ(´Д`)
朝早いコンは嫌いだぁ(ワラ)今日一緒に入る友ちゃん&会場で会う友ちゃん宜しくね。(〃▽〃)
| 携帯更新 | 06:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しすぎ・・・⊃佑盧嚢癲!
滝翼コン終わったぁ。
かなりヤバイ〜
翼カッコ良すぎ(≧∀≦)

”瑤離殴好箸ABC&キスマイ
部は三宅健ちゃんと山下智久だったよん(≧ω≦)

詳しいレポは後程(ワラ)
| 携帯更新 | 20:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>