SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
Koichi Domoto Happy Birthday
堂本光一くん28歳の誕生日おめでと〜〜
光ちゃんを好きになったのはいつか忘れたけど……
でも光ちゃんを好きになれてホントに良かったと思ってます。
初めて/佑Kinkiコン行ってからずっと光ちゃんを尊敬してました。(艸≦〇)
おっさん発言なするところ&ステージ上では王子なとこを全部含めて好きです(*´▽`*)
これからもそんな光ちゃんでいてね。
今日は剛(相方ちゃん)にいっぱい会場で祝ってもらってね。
ドームでグッズ買った後に食べたケーキだにゃん。ケーキ2ケーキ2

20070102_38437.jpg


28歳ホントにおめでとう(´艸`)
今年もいい’になりますうに!!
| 堂本光一 | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
神が舞い降りた(°Α゜)
昨日からSHOCKの当落確認も始まりましたねぇ〜
無事にチケ取れましたぁぁぁ。
これで友達に初SHOCKを観てもらえます。
っかソロコン落選して凹んだ自分なのに……(´Д`)
SHOCKの結果聞いてかなり安心しちゃった系みたいな。たらーったらーっ


っか違うとこで神が舞い降りてきたかな。
出来れば自担で降りてきて欲しかった。[:がく〜:][:がく〜:]




冬の予定がどんどん決まってきました。
管理人は↓のに参加しまぁ〜〜す。

2006年12月24日タッキー&翼クリスマスコンサート2006 Two You Four You


2006年12月30日Kinki Kids DOME CONCERT2006-2007


2007年1月1日Kinki Kids DOME CONCERT2006-2007


2007年1月29日 Endless SHOCK

また決まり次第詳細をアップしま〜〜す。
| 堂本光一 | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
約束は出来ないけど・・・いつかまたきっと出来る日が来るのを信じたい。
は〜〜い。わーいわーい
タイトルの意味はある方が言った言葉でございます。(笑)
ちょっと改造したけど・・・
たぶんayaちゃんなら分かるよね??(人に振るなってね。)あっかんべーあっかんべー

12月13日「Kinki Kids」 Iアルバム発売決定!!
関ジャニ∞と発売日一緒だし・・・また出費が痛いなポロリポロリ
でも初回・通常買っちゃうもんね。(笑)
コンサートまでに買って覚えなきゃ・・・
今からかなり楽しみ!!ラブラブ


ってことで最近はかなり光ちゃんのmirrorアルバムばっか聞きながらコンサートのこと思い出してます。
やっぱかなり素敵なコンだったな。揺れるハート揺れるハート
私が入った日はかなりテンション↑↑高かったし。ラブラブラブラブ
早くまた光ちゃんに会いたいよ。泣き顔泣き顔
無事にキンキ冬コンのチケ取れるといいな。


| 堂本光一 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんにちワンツー
20061017_240335.jpg
友達から光ちゃんのチケと頼んだグッズ届いたぁ。
チケはちなみに交換したチケとダブって取れてた昼公演のチケです。
グッズは携帯ストラップとネックレスを個ずつ頼んどきました。(・З・)
私が行くときに売り切れたら困るしね。(>_<)



光ちゃんコンステ決定!!
横浜初日&追加の昼夜入ります。
読者様の中で行く方いますか??
もしいたら会いませんか??(身内ちゃんでも大歓迎!!)


早くコンサート行きたいなぁ。
かなり内容楽しみ(>∀<)
| 堂本光一 | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
堂本光一ソロコンin福岡
今日、福岡で開催予定だったコンサート延期になりましたね。
わざわざ福岡まで飛んだ人達が可哀想悲しい悲しい
でも光ちゃん・MA達も公演が中止になったこと悔しいと思います。しょんぼり
そこで追加振り替え決定してましたね。
2006年10月3日18:30開演です。わーいわーい
行けない人は払い戻し出来るんで・・・もし今回追加で参加出来ない方はかなりショックですよね。冷や汗


私もこの延期のことを聞いてショックを受けました。
何ヶ月も楽しみにしてて・・・当日延期って聞かされたらちょっと凹みますし。泣き顔泣き顔
でも台風来ちゃったんですし、仕方ないと思うんですがひやひやひやひや汗
でも今回しか入れなかった人の気持ちを考えたりするとちょっと可哀想な気もしますが・・交通機関とかの関係で延期を得ざるしかなかったと思うんですよ。



でもまだ△海譴ら公演は続きますし、最後まで頑張って欲しいです。
今日公演出来なかった分も追加の方で頑張っていただきたいです。
堂本光一くん頑張れ〜〜〜〜ポッポッ
| 堂本光一 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
堂本光一「mirror 」初アルバム
20060912_220214.jpg
堂本光一「mirror」初アルバムをフラゲして来ましたぁ〜(≧∀≦)
家に帰って早速聞いちゃった。



キャ〜(≧▽≦)
どの曲もいい歌だし。
特に一番気にいったのは……「One more XXX…」です。




明日からは光ちゃんツアーコンスタートするしぃ〜
横浜の最終日まで体調を崩さないで頑張って欲しいです。(;´д`)
早く光ちゃんのコン行きたぁ〜〜い。(≧ω≦)
光ちゃん横浜で待ってます。
一緒に光ちゃんコン参加してくれる身内ちゃん宜しくお願いします。



ってことでこの一週間はこのアルバムを聞いて、バイト頑張ろっと……
| 堂本光一 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |