SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
花より男子リターンズ は
今日はかなり複雑な内容だったなぁ[:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]
司は結納から飛び出したくせに・・・結局病室に入れないまま、家に帰っちゃうし。
つくしに会いに行ったんじゃないのって悲しくなったよ。泣き顔泣き顔
結局は‘中一緒にいたのは、花沢類だし。
っか病院でキスをするな(笑)
類が言った言葉「だってしたかったんだもん」には萌えしてましたよハートハートハートハート
ちょっと類はつくしに本気だなって思っちゃいましたあっかんべーあっかんべー

今日の西門さんもカッコ良すぎラブラブラブラブ
やっぱりF4でいる時の西門さんが笑顔でマジ素敵過ぎるよぉギザギザギザギザ
優希は西門さんと恋人になるのかもかなり気になるし汗汗汗


つくしのお父さんはリストラされて、お母さんと漁船に行ってるのを知らなかったつくしはビックリしすぎで・・・困惑してたしムニョムニョムニョムニョムニョムニョ
進とつくしの⊃佑粘萃イ辰胴圓辰討襪箸海蹐忙覆アパートに来て、買い取ったとか言ってて、驚いたわ。
さすが道明寺司だな。
⊃佑りになったと思ったら・・・花沢類から電話かかってきて、その後シゲルが来て、展開が修羅場になってるし爆弾爆弾爆弾
来週も絶対見逃せないなぁ。

| 松田翔太 | 23:53 | comments(7) | trackbacks(1) |
花より男子リターンズ O
今日はO辰任靴燭 
先週、つくしが時計広場に司呼び出したのに……なぜかシゲルが来て、チューして終わったからちょっとムカついたしぶーぶー
でも、つくしはそれを見て家に帰っちゃったね。
司は何時間も待ってたのに……結局つくしは現れずげっそりげっそり
その後は、秘書の西田さんと一緒に家に帰っちゃったし。[:がく〜:][:がく〜:]





そんな今日も旬&翔太がカッコ良すぎですからぁギザギザギザギザハートハートハート
主役より私にはこっちの⊃佑メインなんで(笑)パーパー





なんと・・・・つくしが勉強してるときに俺様専用の携帯が鳴ってるではありませんかぁ〜〜ラブラブラブラブ
つくしはその携帯を取ったけど、その後にシゲル登場でビビッタし(汗)
なんでつくしは電話出なかった訳・・・・せっかく司が電話して来てくれたのに。ポロリポロリ
学校で西門と美作に愚痴ってたら司が学校に現れて……⊃佑之嘩してたね。
あの⊃佑發いげ淡此大人になろうよって感じだよたらーっ汗汗汗






っか司がシゲルに告白したね。
シゲルはその後、つくしの家の前でつくし帰ってくるの待ってたし。
つくしはおめでと〜って言ってたけど・・・なんでそんなこと言うの。
自分も司のこと諦め切れないくせに。ちっちっ
でもおみあい中に司はつくしが倒れた病院に走っていったね。
あぁギザギザギザギザ来週は一体どうなることやら。
司&つくしが恋人になりますように!!









っか予告で類がつくしにキスしてたよね?
かなり楽しみだぁヾ(≧∀≦)ノ
| 松田翔太 | 23:16 | comments(16) | trackbacks(0) |
花より男子リターンズ
今日の日記は読者様にはくだらないと思いますが……勘弁して下さい(;_;)
たぶん花男見てくれる人なら気持ち分かってくれるはず(←勝手にそう思う)
じゃあ私のくだらない感想読みたい人だけ・・・先に進んで下さい(笑)
続きを読む >>
| 松田翔太 | 23:36 | comments(9) | trackbacks(0) |
花より男子リターンズ
今日から始まった花男見ましたよぉギザギザギザギザ
長くなるから・・・この先は読みたい人だけで。
続きを読む >>
| 松田翔太 | 23:18 | comments(18) | trackbacks(0) |
フレンドパーク
25日のフレンドパークに花男メンバーでましたね。
やっと今日、見ることが出来ましたぁ。(艸≦○)
ギャギザギザギザギザギザギザギザギザ
松田翔太くんカッコ良すぎラブラブラブラブラブラブ
特に可愛いかったのは……ケーキを8帖箱の中に入れればいいってとこの説明を聞いた後のシーンがヤバイヾ(≧∀≦)ノ
さすが松田翔太くん(*´▽`*)
心を翔太くんに奪われました(←痛)
もぉギザギザギザギザギザギザ小栗くんはピースしながらカメラ独占したりで可愛かったしラブラブラブラブラブラブ
潤はF4の中でリーダーなのに……今日はあんま活躍してなくてダサかったよ下向き下向き[:がく〜:][:がく〜:]



ダーツは偶然にも同じもの貰っててビックリ!!(゜∀。)
でも潤が一回刺さらなくて……カッコ悪いひやひやひやひや
まぁギザギザギザギザ楽しい∋間でした(/∀\)
| 松田翔太 | 02:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |