SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
Endless SHOCK
堂本光一主演のEndless SHOCK観劇して来ましたぁ〜〜
12時に友達と有楽町駅で待ち合わせして・・・その後は光一スペシャルを食べに行きました。
以外に美味しかったよ〜ヾ(≧∇≦)ノ
写メはつなビィ参考でお願いします。
また今度暇があったら食べにいこっと(ノд`)ノその後は開場時間になるまで、その辺ブラブラしてました(汗)
マジで暇潰しするところなさ過ぎみたいなひやひやひやひや
でも、いろいろ歩いたからいい運動にはなったよあっかんべーあっかんべーあっかんべー
その後は帝劇の楽屋口近くまで言ったら、斗真が偶然に通ったのわーいわーい
友達もいい時間に来たねとか言ってて、見れて良かったわぁギザギザギザギザ
その後は会場に入って、グッズ買って、ご飯食べたりしてました。(・∀・)

余りにも暇すぎなので・・・会場の中をいろいろ写メしてきた。
画像
20070130_66931.jpg

画像
20070130_66932.jpg

画像
20070130_66933.jpg

席はヽU列16番で、少しセンターよりで見やすかったよ。
内容はかなり面白かった。
光ちゃんマジでかわゆいラブラブラブラブハートハート
あの、ジャレ方は普通じゃないからぁくるりんハートハートハートハート
)襪了に通路に光ちゃんが通ったの。
マヂで近すぎたし。
内容は去年のより今年の方が断然面白かった。
斗真もカッコ良かったし・・・カンパニー自体最高でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
また来年も見たいなぁ。
| コンサート・舞台 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA
風邪ぎみの中嵐コン行って来ましたぁギザギザギザギザ
横アリ着いてすぐに入場してグッズ売り場の列並んだのにかなり凄すぎ[:がく〜:][:がく〜:]
グッズ買い終わったのはコン始まる(ぐらい前でした。
席はアリーナCブロ22列2番で正面でかなり見やすかった。わーい
今回、変ってたのは新曲を歌ったことぐらいかな。
後は、潤のソロ曲でアリーナCブロに出てきてビックリ!!
そこの席の近くにいた人羨ましい泣き顔泣き顔
ゲストはなんと・・・・小倉さんでした。チョキチョキ
小倉さん生で見れるとは思ってなかったし・・・なんか嵐に向けて叫んでたけどなんて言ってたのか聞こえなかったたらーったらーっ
アンコのファイトソング歌い終わった後に相葉ちゃんのズボン破けるとかハプニングもあって楽しい∋間半でした。
今日買ったグッズはつなビィに載せてあります(PCしか見れませんひやひやひやひや
嵐のみんなドームコンも頑張ってね。
チケ取れたら絶対に行きます。
| コンサート・舞台 | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
Kinki Kids Concert Tour Tour2006-2007 Harmony of Winter-iD-
日付詐欺です。あせあせあせあせ
今日は友達とKinkiコン参加して来ましたぁぁぁぁ。
朝早く起きて、10時ぐらいにドームに到着!!
∋間ぐらいグッズ売り場並んで12:40ぐらいにやっと買えたぁ。
寒い中頑張って並んで欲しいもの無事に買えました。グッドグッド
その後はお昼食べるためにデニーズに並びました。
〇間ぐらいデニーズで時間潰して・・・その後本屋に行ってKinki表紙のオリコン買いました。
その後、友達とバイバイして、うちらはゲーセンでプリクラ撮った。
時間少なすぎで落書き書けなかったのがあってSHOCK[:がく〜:][:がく〜:]
その後は入場するために11ゲートに行って中に入りました。
席はアリーナA5ブロ101番でかなり近すぎラブラブラブラブハートハートハート
初めてこんな近くでKinki見れましたぁぁぁぁぁ。ラブラブラブ
光ちゃんはやっぱカッコよすぎだし・・・ちょっと可愛すぎラブラブラブラブ
歌ってる時に剛の帽子をいじってて最高でした。ハートハートハートハート
MCではう○こ話とか光ちゃんが結婚しましたとか言われてましたし・・・・
こんな話出来るのはやっぱKinkiだけです。(ワラ)
ケーキの苺を13個も食べる光ちゃん可愛いギザギザラブラブラブ
今日はWアンコで「Music of Life」歌ってくれました。
歌う前に剛・光ちゃんが挨拶するんだけど、ちょっと⊃佑琉Щ△粘尭阿靴舛磴い泙靴ポロリポロリ
掲示板とかで噂が広まっちゃって歌えなかったんだって。[:がく〜:][:がく〜:]
ファンなら広めるの辞めようよって思いましたね。
そんなこんなでせ間ぐらいの最高のライブでした。
光ちゃん&剛お疲れ様でした拍手拍手
これから10周年のためにいっぱいコンやってね。
絶対に行くからぁギザギザギザギザ
この日間かなり楽しかったです。
カウコン一緒に入ってくれたKさん、Kinkiコン一緒に入ってくれたNちゃんありがと〜〜
今年も宜しくお願いします。
んじゃ・・・・寝不足なんで寝ます。
詳しいレポは後程します。
| コンサート・舞台 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞ 関KANFUFIGHTING風 全国ツアー2006 第2弾
今日、部とI入ってきましたぁギザギザ
部は入る予定じゃなかったんだけど・・・急に誘われまして急遽参戦いたしました。わーい
席はスタンド東ブロック5列15番で、メインステの後ろで、ちょうど正面だったから見やすかった。
昨日とは反対側見たからちょっと違和感あったけど汗汗
やっぱり∞コン楽しすぎるよぉギザギザ上向き上向き
忠義のソロとかかなりカッコ良すぎだしね。ハートハートハートハート
∞レンジャーかなり長いからみたいな・・・・
まぁギザギザギザギザ面白かったけども。
あっ!!
部のゲストはYa-Ya-Yah&キスマイ2&ABC&JJと田口淳之介でした。
もの凄い豪華ゲストでビックリあっかんべーあっかんべー
なんか∞メンバーとKAT-TUNは中がいいんだって。
そんないろいろあったなかの部でした。
I入る友達と合流しようと思ったらすでに入場列に並んでいたらしく・・・私はチケだけもらって後で入りました。
すぐにグッズ売り場行って携帯ストラップ買おうと思ったら売り切れだしポロリポロリ
あぁギザギザギザギザ
Mちゃん買えなくてごめんね。下向き下向き
売り切れが凄くてビックリだし・・・∞ファン恐るべしって感じです[:がく〜:][:がく〜:]
席はスタンド東ブロック6列132番で・・・目の前に忠義通るしヤバイなぁ〜と思いながら始まるの待ってた。(ワラ)
もうオーラスってことで始まったら千秋楽って文字が出てきたの。
かなり凄かったし。
はぁ〜〜やっぱ章大カッコ可愛すぎラブラブラブラブラブ
すばる&章大で/佑困張丱転してくれたし拍手拍手
緊急企画の「いや〜ん」も無事に成功したしね。
トリプルアンコで、Wアンコの時にロマネスク&∞歌ってくれたの。
亮ちゃん&ヒナちゃん&忠義&丸&すばる勘極まって泣いてたしポロリポロリ
思わず自分も感動しちゃいした。
最後は/佑困聴Щ△靴峠わりました。
この日間「最高で最強の関ジャニ∞でした。」
章大・すばる・丸ちゃん・忠義・ヒナ・横・亮ちゃんお疲れ様でした。
また来年も頑張ってね.
28日会場内であってくれたKさんありがとギザギザギザギザ
また何処かで会いたいね。一緒に∞コン入ってくれた、愛加・Nちゃん・Aちゃん・Sさん・Aちゃん・Mさんありがとうございます。
またご一緒にして下さい
| コンサート・舞台 | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
Tackey&Tubasa Christmas Concert2006 "Two You Four You"
”堯Ν部参加して来ましたぁギザギザギザギザ
横アリに着いたのは11時過ぎで・・・外でグッズ買おうと思って売り場見たらパンフとかクリアファイル売り切れてた泣き顔泣き顔
慌てて、”瑤離船瓜ってる子に連絡しました。
サイゼリアに入るってことですぐにサイゼリアに直行ギザギザ
お金は後で払うのでって言ってチケだけもらって、慌てて入場列に並んだ。
入場した瞬間に荷物検査に引っかかるし最悪[:がく〜:][:がく〜:]
うちわ預けて、グッズ売り場に慌てて行きました。
頑張って走ったけど・・・列が多すぎで10分ぐらいグッズ売り場に入れなかったかな。
パンフ&ポスター売り場に並んでたら翼くんのポスター売り切れでちょっと遅かった。ポロリポロリ
パンフ&うちわ(滝翼)&オリジナルフォト&ライブフォト&ショッピングバックは無事にゲットグッド
買えなかったグッズは部で買うことに下向き下向き
”瑤寮覆魯▲蝓璽Cブロ16列4番で、バクステ正面でかなり見やすかった。
滝翼が出てきたとき、タッキーがサンタの帽子被って出てくるとは思わなかったけど。
さすがタッキー拍手拍手(コスプレマニアだね)
客席にもサンタの格好してるお客さん多かったし・・・・
あっ!!
滝沢連合の説明があったんだけど・・・なんでハートマークが多いのかなと思ったら23日で長く書くからって言ったみたいだね。
だからハートでごまかしたらしい。(笑)
さすがタッキーあっかんべーあっかんべー
ゲストはABC&キスマイでした。
最後の方で舞台にあがって来たけど・・・バックの方には来てないよね??(←誰に聞いてるんだ)
アンコの途中で会場出ちゃったから・・”瑤郎埜紊泙任舛磴鵑噺てませんたらーったらーっ
会場出た後、友達と会って、音楽運動会のトッツうちわ無事に受け取ってきました。
でも、自分のトッツうちわではありません。あっかんべーあっかんべー
その後、部一緒に入る友達のところに行って少し荷物預けて、私は入場列へ・・・・
部では荷物検査に引っかからずにグッズ売り場に行けました。
最初はクリアファイルの売り場に並んで、三種類全部買えるかなと思ったらまた翼くんの売り切れたぁぁぁぁポロリポロリポロリ
カッコ良かったから欲しかったよぉギザギザギザギザギザギザ
その後は友達に頼まれたパンフ並んでたら・・・ここでも翼くんのポスター売り切れてるし[:がく〜:][:がく〜:]
なんで翼くんのがこんなに早く売り切れるの??
もうちょっと作っておいてよって感じだったしちっちっ
ペンライト買ってグッズ売り場出て、友達と合流ギザギザギザギザ
頼まれてたパンフ渡して、チケ代&グッズ代のお金回収しました(笑)
その後はご飯食べながらKinkiの話やカウコンの話などして、席に行きました。
部もアリーナCブロ6列24番で”瑤茲蟠瓩ギザギザギザギザいよぉ上向き上向き
花道&バクステ来た時はかなりヤバかったしラブラブラブラブハートハート
部のゲストは山下智久&三宅健ちゃんでした。
かなり豪華なゲストで滝翼もビックリしてたわーいわーい
健ちゃんはスケジュールがやっとあいて、滝翼のコンサート見に来たみたいです。
ちゃんとBOX席で智久くんと一緒に踊ってましたウィンクウィンク
なんかタッキーとケンタッキーのCM出たいらしいです。
その夢、実現するといいね。
翼には眼中もらえたぁぁぁぁぁハートハートハートハートハート
ギャ〜
部はかなりミラクル起きまくりラブラブラブラブラブラブ
トリプルアンコの時、タッキーは目の前で踊ってるし・・・
かなり滝翼コン楽しかったぁ。
また東京に戻ってくるって行ってたし・・・
絶対に行かなきゃ。
今日、一緒に入ってくれたKさん&Kさん&Jさんありがとうございました。
次もまた一緒に行けたらいいね。
今日は楽しいクリスマスイブでした。
タッキー&翼大好きハートハートハート
また来年のツアーコン楽しみにしてます。

| コンサート・舞台 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2006 mirro〜The Music Mirrors My Feeling〜
堂本光一ツアー最終日でした。
今日は”部両方参加させていただきましたぁ。
”瑤魯▲蝓璽Dブロ6列目49番(実質5列目)でかなりメインステ&トロッコに近かかったぁぁ(*´∀`*)
光ちゃんかなり素敵(≧∀≦)
歌ってる時はキラキラ光ってるのに……MCではかなりナチュラルハイで↑↑……アッキーとの絡みも最高で……かなり楽しいMCでした。
毎回アッキーが振り付け教えてくれるところがあるんだけど・・・今回はかなりキンキの振り付けをコラボレーションしてました(笑)
自分は難しすぎで覚えられなかったけど・・・
でもかなりこのダンスも面白い。あっかんべーあっかんべー
トロッコでセンター&アリーナを一周する時、こっち見てくれたぁぁぁ。ラブラブラブラブ
初めて光ちゃんに眼中いただきました(キャーラブラブ
”瑤Wアンコで回目は挨拶のみ!!

部の席はアリーナAブロ22列55番でこれまた見やすい席でした。
歌い始めた時にスクリーンにファイナルって出てきたの〜〜。
それにはかなり感動(;o;)
光ちゃんはお昼カップラーメンしか食べなかったのに回公演とかかなり凄いな。ひやひやひやひや
MCの写真公開は光ちゃん特集でかなり嬉しかった。わーいわーい
見せてもらえなかった写真あるんだけど・・少しお尻が写ってたんだって。
ちょっと見たかったな。あっかんべーあっかんべー
可愛い光ちゃんとか見れたし。揺れるハート揺れるハート
アッキーが振り付け教えてくれるところあるんだけど・・・かなり今回は可愛いダンスでヤバかった。ラブラブラブラブ
いつもはブーイングされるのに・・・(笑)
でも、光ちゃんは愛を受け止めてくれてかなりヤバイ!!
オーラスということでトリプルアンコで回目はDeep in your heart2麑椶My Wishで終わりました。
最後の曲は光ちゃん間違えながらも歌い終わりました。
最後にみんな整列して挨拶したし……光ちゃん胴上げもあったし。
27公演やってきた公演もあっという間だったし……
光ちゃん&MAのみんなかなり楽しい思い出をありがとう。
これからもずっと光ちゃん大好きだぁぁぁ。
今日、急に一緒に参戦してくれたayaちゃんありがとうございました。
次は冬にある関∞ツアーでご一緒出来るのを楽しみにしてます。
ステしか出来なかったけど・・・光ちゃんにはいい思い出をたくさんいただけました。
本当に光ちゃん&MAのみんなお疲れ様です。
これからキンキコン&SHOCKもまだあるけど頑張ってね。
ずっと応援してるよ。
| コンサート・舞台 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2006 mirro〜The Music Mirrors My Feeling〜
20061027_245164.jpg
横浜初日行ってきましたぁ(o^-')
今日の席はアリーナCブロ22列44番で……おもいっきりメインステから遠かった(T_T)
バクステはないしさ(;_;)
でも光ちゃん素敵だわぁ(≧∀≦)
MCはかなりアッキー喋りまくってて・・・光ちゃんもいっぱい喋ってた。
ツアー中はホテルでトランプ(大貧民)をしてたみたいです。
結果
^漫…田くん
位 光ちゃん
0漫_偉匹ん
ぐ漫(堂屬ん
グ漫―山くんだったと発表されました。ラッキーラッキー
アッキーはいつもビリらしいです。(笑)ひやひやひやひや
罰ゲームとして。。。MA紹介の時にストッキングを頭に被ってました。
かなり会場全体が笑えました。あっかんべーあっかんべー
今日はWアンコだったし……
年前とは全く違うしかなり楽しかったぁ。
詳しいレポは帰ってからします。
| コンサート・舞台 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
TUBASA IMAI"STYLE"06 in名古屋
”部両方入っちゃいましたぁ〜
っか電車の乗り方間違えて1時間遅刻したんだけども(;´д`)
やっぱ地元じゃないと乗り換え分かりにくいね。あせあせあせあせ



”瑤1階16列20番でかなり近かったぁ(≧∇≦)
Ho!サマーの福ちゃんかなり可愛かったぁ(≧ω≦)



部は1階30列9番で、かなりステージから遠かった(((^^;)
始まってちょっとしてから疲れて寝ちゃったんですが……(翼くんすいません)やっぱ夜行バスはキツイかも。(汗)
MCは滝翼でゼ年のイベント何やりたい?って翼が聞いたから……運動会とかいろいろあって笑えたし。
来年、実現されるのか楽しみだな。
Ho!サマー回歌い終わった後、もう一回コールしたんだけど……滝翼コンの時の楽しみにしといて下さいって言われちゃった。たらーったらーっ
部はトリプルアンコールでかなり長かったぁ。わーいわーい
でも次、広島あるのに……よく出てきてくれたなぁとちょっと感動(;_;)
名古屋だから出来たのかなぁ。


今日はハプニングもあったけど……いろいろ楽しかったぁ。ラブラブラブ
翼くん&MADのみんなありがとう。
| コンサート・舞台 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
One!-the history of Tackey-
20060926_229329.jpg
2回目観て来ましたぁ〜
席は一階J列9番でこの前よりやや左側でちょっと見にくかったかな(;´д`)
でも中2階にタッキー出てくるところにかなり近かったぁ(叫)



ちょっと変わってたのが……マジックの内容が,珍えてた(´ω`)
前、観た時はルービックキューブのマジックはなかったし(((^^;)
やっぱり見えないトランプはかなり凄いなぁ〜と今も思ってます。

タッキー、マジックのネタ教えてね(笑)



やっぱ24歳になったタッキーはかなり進化したな〜と思う舞台でした。
ショータイムはタッキーと一緒になって踊っちゃった(≧ω≦)



かなり滝翼ワールドに行きたぁ〜〜い(笑)



今日もタッキー&Jr.のみなさんお疲れ様です。
後、2鶸萃イ辰討諭

ってことで今日はタッキーのカッコ良さに叫んでしまった自分です(´_`)
早くクリコン行きたい自分でした。
| コンサート・舞台 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
One!-the history of Tackey-
すば担の友達と観劇して来ましたぁぁぁぁ(≧▽≦)
席は2階I列でかなり後ろの方だったけど……真正面で見やすかった。
内容はかなり面白かった。滝の若い頃のVTRとか流れててかなり可愛かったし(≧ω≦)
一階席にかなりJr.が通ってて、そこらへんのシーンは一階の方がおいしいかな。
ショータイムはセレナーデ・Venus・Ho!サマー・道歌ったぁ。
かなり滝カッコ良かった。(≧∀≦)


20060910_218894.jpg



画像はチケとパンフだよん。
中身カッコイイんですけど……(誰担ですか?みたいな)(笑)

今日、一緒に行ってくれた子は相方的存在な人です。
またお付き合いしてね。
| コンサート・舞台 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>