SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA
4日1部のレポしまぁ〜〜す。
覚えてる限りしかかけませんのでご了承を・・・・

ARASHI
サクラ咲ケ
ハダシの未来
LUCKY MAN
Cool&Soul
I want somebody
a day in our life
アオゾラペダル
秘密
いつかのSummer
(↑ニノと相葉ちゃんがアリーナ&スタンドの間をトロッコで通った)
Top Secret
La tormenta
Carnival Night Part2
きっと大丈夫

MC
どうも〜
嵐ですって紹介してました。
なんと凱旋公演なんですよねって翔くんが言って・・・
日本でも出来るとは思ってませんでしたとか言ってたよん。
あっ!!
今日はなんと小倉さんが見に来てますとか言って小倉さんにスポットライト当たりました。
おぐさんが叫んだんだけど聞き取れず・・・・
海外での話も少ししてくれて、翔くんが32歳に見えるとかいろいろ喋ってました。
そんなおばかな話出来るのは嵐だけですかね??みたいな。
大宮SK
台風ジェネレーション
Blue
Unti Unti
Tell me what you wanna be
(↑ここで潤が客席に登場)
RIGHT BACK TO YOU
PIKA☆NCHI
SUNRISE日本
EYE'S WITH DELIGHT
君のために僕がいる
PIKA☆☆NCHI
言葉より大切なもの
感謝カンゲキ雨嵐

アンコール
HERO
WISH

Wアンコ
LOVE SO SWEET


∋間半もやってくれましたぁハートハートハートハート
さすが嵐だぁ上向き上向き
| 管理人レポ★ジャニーズ | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
Kinki Kids Concert Tour2006-2007 Harmony of Winter-iD-
元旦レポしま〜〜す。
MCとかあんま覚えてないので・・・間違っててもノーコメで(笑)
真冬のパンセ
雨のメロディ-
ビロードの闇
Rocketman

MC
こんばんは〜〜
堂本ですって光ちゃんが挨拶して、その後、堂本剛ですって挨拶しました。
剛がちょっとガッカリなことがあったんですよって言っただけなのに・・・光ちゃんがう○こ話出して来たからビックリ!!
剛くんが「光一くん結婚しました」って言ってました。
しかもお相手は62歳とかで。(ワラ)
まぁギザギザギザギザ光ちゃんが嘘ですよって言ってくれましたけども。
今日は光ちゃんの誕生日と言うことで会場みんなでHappy Birthday歌いました。
13個の苺を食べた王子も可愛かった。ラブラブラブラブ
今年の剛の誕生日プレゼントは色紙で(何回目??)って感じでしたね。
⊃佑世韻覆里法ΑΑ30分も話してました。たらーったらーっ
藍色の夜風
HoD
星のロマンティカ
iD〜
get it on
PAEC
百年ノ恋
-so young blues-
Friends
99%〜

MC
あんま覚えてないあせあせあせあせ
孤独の街角
BlackJoke
Love is the mirage...
futari
硝子の少年
ボク羽根
アニバ-サリ-
Love is...〜いつもそこに君がいたから〜
Night+Flight

アンコール
雪白の月
買い物ブギ
たよりにしてまっせ
HoD
Wアンコール
Music of Life


やっぱ光ちゃん大好きハートハートハートハート
これからも10周年・20周年頑張ってね。
| 管理人レポ★ジャニーズ | 12:36 | comments(6) | trackbacks(0) |
Tackey&Tubasa Christmas Concert2006 "Two You Four You"
忘れないうちにレポしまぁギザギザギザギザす。
オーラス分のみだけであっかんべーあっかんべー
Venus
Ho!サマー
ひと夏の…
One day,One dream
T&T
カッコつかないtonight
夏の風
Black Butterfly
Mermaid
仮面
愛想曲
ちょっとMC??
ダメ(新曲)
ラブラッキー
(ここでタッキーが健ちゃん&山下くんが来てますと紹介してくれた)
愛シタガリ
未来航海
MC
どうも〜
タッキー&翼です。
さっきBOX席に山下と三宅健兄さんがいたとかタッキーが翼に報告!!
”瑤砲ABC&キスマイが来てくれててかなり嬉しいですねって言ってた。
ここで・・・・健ちゃん&智久がステージ上に登場ギザギザギザギザ
た佑任い蹐い軛ってたけど・・・何を喋ってたか忘れた。たらーったらーっ
健くんが健&タッキーでケンタッキーのCMに出れればいいなって言ってたけど・・・
実現されるといいね。わーいわーい
その後、⊃佑呂呂韻董ΑΑβ賤磴世韻MCに。
Jr.が振り付け教えてくれました(↓の曲)
HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
愛check it!
Taste me
12月の花
Slave Of Love
21,Diamond
Pride the end
REAL DX
カミラ◆タマラ
生きてる証
空のスクリーン

夢物語
Starry Sky
ラブスパイラル

アンコール:サヨナラの向こう
Wアンコール:Venus
トリプルアンコ:エピローグ


オーラスで時間もやってくれたぁぁぁぁラブラブラブラブラブ
かなりタッキー&翼最高なクリスマスをありがとラブラブラブ
また来年やるのを楽しみにしてます。
| 管理人レポ★ジャニーズ | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2006 mirro〜The Music Mirrors My Feeling〜横浜ラスト部編
堂本光一ツアー最終日
2006年10月30日 部編

Deep in your heart
UNBREAKABLLE
愛の十字架〜Promise 2U〜



MC
もう最後の公演となってしまいました。
27公演もしたんですねぇって自分でもそんなにやった実感がないとか言ってました。
オーラスと言うことで何でもありにしよって光ちゃんが言ってくれて・・・客席からイェ〜〜イってみんなで言ってました。わーいわーい
男性の方だけ光ちゃんって叫んでみてって光ちゃんが言って、かなり男性の声が凄かったなぁ。
光ちゃんがマイク無しでありがとうって言ってかなり凄い響いてたな。


+Million but-Love
Take me to... 
Love Me More
Addicted
追憶の雨
Why don't you dance with me?



MC
光ちゃんがお前、客席から登場するとは思わなかったよって言ってました。ひやひやひやひや
アッキーがやっぱ横浜アリーナ広いねって言ってて・・ここまで来るのにかなり疲れちゃったらしいです。
でも光ちゃんがよく最後まで踊れたなって言われてて笑えたし。あっかんべーあっかんべー
毎回公演の写真コーナーもこの回で最後[:がく〜:][:がく〜:]
最後ってことで光ちゃん特集でした。
光ちゃんかなり可愛いラブラブ
最後の写真はお風呂場から取ったんだけど・・最高にヤバいね。
もう一枚あったんだけど・・・○○が出てたらしくて見せられませんって言われちゃった。
見せて〜〜って言ったんだけどお前らは変体かって言われたし。ウィンクウィンク
少しでいいから見たかったな。

アッキーの振り付け講座もこれで最後!!
今回の振り付けは誰もブーイングしなかったなぁ。
でも光ちゃんの振り付けよりアッキーの方が断然良かったしね。
「ドキドキドキラブはい。光チャン今夜は光チャンパラダイス チューキスマーク」だったしね。
教え終わったらMAもはけて光ちゃんだけのMCに。
オーラスって怖いねって言ってた。
やっぱあのダンスは不満だったのかなぁ。

Spica
Shadows On The Floor
One more XXX...
SNAKE
ヴェルヴェット・レイン
-so young blues-2006
下弦の月
夜の海
愛の十字架〜Promise 2U〜

アンコール
+Million but-Love


Wアンコール
Deep in your heart

トリプルアンコール
My Wish


| 管理人レポ★ジャニーズ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2006 mirro〜The Music Mirrors My Feeling〜横浜ラスト”編
堂本光一ツアー最終日
2006年10月30日 ”編

Deep in your heart
UNBREAKABLLE
愛の十字架〜Promise 2U〜



MC
こんにちは〜
堂本光一です。
今日は朝からナチュラルハイでございますって言われてかなりテンション高かったぁ〜↑↑
しかも今日は追加公演でなんですよね。
しかも平日のこの時間なのに・・・お客さんいっぱい来てくださってありがとうございます。
年齢層もよりさまざまでって言って・・・ファンのみんながえぇ〜〜ってブーイングしまくり。イヒヒイヒヒ
男の方も結構いらっしゃってて、嬉しい限りですって言って。
ファンのみんながヅラとかチビとか叫んでて、光ちゃんも維持になっててかなり可愛かった。ラブラブラブラブ
今日も楽しい一日にしましょうって言ってはけて行きました。


+Million but-Love
Take me to... 
Love Me More
Addicted
追憶の雨
Why don't you dance with me?

(歌う前にアッキーの話を説明して歌った。↑)


MC
毎回恒例の写真コーナー
コンサート終わる前にスタッフとかとみんなで打ち上げに行ったそうです。
そのときの写真を見せてくれました。
一枚目はもちろん・・・・アッキーあっかんべーあっかんべー
アッキーの写真はいつもハズレ無しでってメンバー言ってた。
しかも写りが怖いひやひやひやひや
東京ディズニーランドのホーンデットマンションにいるお化けにかなり似てるってみんな言ってた。(笑)
三枚目はアッキーのいないた輿箸亮命燭任なり可愛い〜揺れるハート揺れるハートわーい
アッキー本人は知らなかったみたいで・・・会場中爆笑でした。あっかんべーあっかんべー
これも毎回恒例のアッキー振り付け講座。
今回のダンスはキンキの振り付けをコラボしたダンスで覚えるのがかなり難しかった。[:がく〜:][:がく〜:]
アッキーファンに出来るような振り付けを考えて欲しかったよ。ポロリポロリ
MAははけて光ちゃんだけのMCに・・・


Spica
Shadows On The Floor
One more XXX...
SNAKE
ヴェルヴェット・レイン
-so young blues-2006
下弦の月
夜の海
愛の十字架〜Promise 2U〜

アンコール
+Million but-Love


Wアンコ
挨拶のみ
| 管理人レポ★ジャニーズ | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2006 mirro〜The Music Mirrors My Feeling〜横浜初日
忘れないうちにレポしときますかね。
間違っててもノークレームで・・・

Deep in your heart
UNBREAKABLLE
愛の十字架〜Promise 2U〜

MC
こんばんは〜
堂本光一ですって、自己紹介されました(笑)
光ちゃんが金玉のネックレスをしてて・・・周りに飛び散ったみたいで。
光ちゃんが金玉見っけって言って拾ってた。あっかんべーあっかんべー
スタッフさんに直してもらわなきゃって喋ってて。
家族の話もしてて・・・僕だけ髪質違うんだよねって。
もしやヅラ??って言ったら本人アホ、ボケとか言って怒っちゃったみたいな。
こうやってソロコンするのも二年振りですねって言ってて・・・
光ちゃんの口からこんな発表も有りで・・本当は去年もソロコンやらないかとは社長に言われてたみたいで・・・本人は断ったみたいです。
光ちゃんにみんなえぇ〜ってブーイングしてました。

+Million but-Love
Take me to... 
Love Me More
Addicted
追憶の雨
Why don't you dance with me?


MC
さぁ〜ここからMCタイムにしたいと思いますと言って・・・MAも登場!!
ここからMA&光ちゃんの絡みトークスタートしまして、いろいろな地方回って来ましたが
もう横浜ですかって・・・なんか早いですねってみんな言ってた。
ここでホテルの写真を見せてくれたんだけど・・・今日はアッキースペシャルになっておりますって言われた。
ホントにアッキーの写真が多かったなぁ。
光ちゃんのは∨腓靴出て来なかったしね。ポロリポロリ
みんな、ホテルで一緒にトランプしてたんだって。
いいなぁ〜自分も一緒にやりたかったよぉ[:がく〜:][:がく〜:]
結果発表もあって。
^漫…田くん
位 光ちゃん
0漫_偉匹ん
ぐ漫(堂屬ん
グ漫―山くん
んで、その後、一度光ちゃんがはけて、ストッキング持って戻ってきて。
光ちゃんの口からビリのアッキーにはMA紹介のストッキングを被って出てきて下さいって言われてた。(会場中爆笑)
本人もえぇ〜ってブーイングしてたけど・・これじゃあ誰かわからないじゃないですかって。
アッキー指導で振り付け教えてくれたんだけど・・ファンのみんなやる気なしみたいな。あっかんべーあっかんべー
あれはいくら何でもやりたくないでしょ。(笑)
光ちゃんがまじめにやらんか〜って怒っちゃったし。
でもかなり面白い振り付けだったな。
その後、MAははけて、光ちゃんだけのMCになり、かなり長いトークで。

Spica
Shadows On The Floor
One more XXX...
SNAKE
ヴェルヴェット・レイン
-so young blues-2006
下弦の月
夜の海
愛の十字架〜Promise 2U〜

アンコール
+Million but-Love

初日なのに・・・2時間45分もやってくれたぁぁぁラブラブラブラブ
光ちゃん&MAのみんなありがとう。ラブラブ
| 管理人レポ★ジャニーズ | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |