SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
櫻井翔くん Happy Birthday
櫻井翔 25歳Happy Birthday

今日は櫻井翔くんの誕生日です。
もう25歳かぁギザギザわーいわーい
メンバーの中ではかなり子供っぽく見えます(爆笑)
でも、そんなメンバーの中で一番年下なのは松潤ですがねウィンクウィンク
翔ちゃんは料理は下手糞だけど・・・他の事に関しては頑張りやでビックリです。
これからもまごまご嵐の番組で料理をちゃんと覚えてね。
これからもそんな翔ちゃんでいてね。
今年もいい’になりますようにぴかぴかぴかぴかぴかぴか

| | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
相葉雅紀くん 誕生日おめでとう
24歳の誕生日おめでと〜〜
クリスマスイブに産まれたとかかなり凄いなぁ(〃▽〃)
コンサート&TVに出てる相葉ちゃん見てるとかなり面白い(笑)
そんな相葉ちゃん最高です。(≧▽≦)
これからもそんな相葉ちゃんでいてね。(*´▽`*)
今日はメンバー&家族に祝ってもらえるといいね。
いい’になりますように!!


24歳ホントにおめでとヽ(≧∀≦)ノ
| | 00:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
凱旋追加コン再抽選
見事に落選してた奴、追加に回されず落選しました↓↓ポロリポロリ
会場がドームになっても取れないなんて・・・・
ちょっと凹みました。[:がく〜:][:がく〜:]
でも、今からFC入れば、ドームコンの申し込み間に合うみたいだね。
次の給料出たら入ろう〜っと・・・・



りえこさん大阪一緒に行きませんか??(私信)
東京は友達を誘ってみよっと。



↓の方はコメレス直接伺いました。
りえこ
aya
ミニー
美姫
ちっぴい
ビアッチ

ちあき
| | 21:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
あ〜ら〜し
「嵐 海外ツアー凱旋記念公演2007」追加決定

2007年4月21日 18:00 京セラドーム大阪
2007年4月22日 16:00 京セラドーム大阪


2007年4月29日 18:00 東京ドーム
2007年4月30日 18:00 東京ドーム


うわぁギザギザ
ドームとかかなり広いよ。ひやひやひやひや
でも、行っちゃうもんね(笑)
あっ!!
今からFC入ったら間に合うかな??
J-net更新されてないから月曜かな・・・
続きを読む >>
| | 02:11 | comments(7) | trackbacks(0) |
凱旋公演当落
当落始まってて慌てて電話かけたけど・・・・またもや繋がらずポロリポロリ
っか自分名義じゃないけどね(笑)
結果は・・・・・
続きを読む >>
| | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
Gの嵐
Gの嵐、かなり面白い。モゴモゴモゴモゴ
っか松潤カッコ可愛いラブラブラブラブ
他のみんなは罰ゲーム出してるのに・・・潤だけ出さないとか運良すぎだし。イヒヒあっかんべー
翔ちゃん&相葉くん&ニノストッキング被る回数多くないですか??

大ちゃん大丈夫ですか??たらーっ
シラタキのマフラーと帽子で寒くなっちゃってたけど・・・



っか優勝はニノだったね。
ストッキング被ったニノ微妙なんですけども。ひやひやあせあせ


重大発表は特番のことだったね。
特番かなり楽しみだぁ。わーいわーい
嵐萌え〜したところでARASHIC聞きながら布団に入ろうっと・・・

みなさんおやすみなさ〜〜〜い。

| | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |