SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ミラクル起きたかも。
自分のとこに滝翼クリコンチケ届きました。
封筒開けた瞬間に、えぇ〜〜ですよ。ラブラブラブラブラブ
アリーナの前列ではありせんかぁぁぁぁ(叫)
最近、自分名義頑張ってくれちゃってます(笑)
この先に届く、SHOCK、Kinkiコン、関ジャニの席がとても不安ポロリポロリ
どうか神席が来ますように!!
でも今から滝翼コン楽しみ!!
最近はアルバムをちゃんと聞いてコンまでに振り付け覚えて参戦しようと思ってます。
| タッキー&翼 | 14:04 | comments(9) | trackbacks(1) |
タッキー&翼 Spring Tour 2007
全国ツアー日程発表されたぁくるりんくるりん
東京ないってどういうことですか??ちっちっ
かなりムカつくんですけど・・・・


2007年2月3日 18:00 北海道厚生年金会館

2007年2月4日 12:00 16:00 北海道厚生年金会館


2007年2月10日 14:00 18:00 岩手県民会館

2007年2月11日 13:00 17:00 仙台サンプラザ

2007年2月17日 14:00 18:00 石川厚生年金会館

2007年2月18日 13:00 17:00 新潟県民会館

2007年2月24日 14:00 18:00 名古屋国際会議場 センチュリーホール

2007年2月25日 13:00 17:00 名古屋国際会議場 センチュリーホール


2007年3月3日  18:00 福岡サンパレスホール

2007年3月4日  12:00 16:00 福岡サンパレスホール


2007年3月10日 14:00 18:00 高知県県民文化ホール

2007年3月18日 13:00 17:00 広島厚生年金会館

2007年3月21日 13:00 17:00 宝山ホール(鹿児島県文化センター)

2007年3月24日 14:00 18:00 群馬県民会館

2007年3月25日 13:00 17:00 郡山市民文化センター(大ホール)

うわぁギザギザギザギザ
地方ばっか優先のコンサートじゃん。[:がく〜:][:がく〜:]
名古屋と仙台と福岡は行きたいな。
友達と相談しよっと・・・
| タッキー&翼 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
会いたい気持ちが律儀
昨日のMステを何回もリピして見てました。(ワラ)
ギャ〜ラブラブラブラブ
翼くん髪型変わっててかなりカッコよくなってたぁぁぁ(叫)
ずっと翼くんしか見てなかったし・・・(えっ?)
あれは滝翼コンのままでいてくれますよね?(っか誰に聞いてるんだ)
夜中にもかかわらずタッキー&翼の公式HP行ってアルバムを全部聞いてたと言う(笑)
っか自分の好きな「Slave Of Love 」がアルバムに入ってるぅ〜〜わーいわーい
フルで聞くのがかなり楽しみ!!


っかここからは私信です。
ayaちゃん
広島公演チケ取れてるといいね。
っか横浜当たってるかなぁ〜〜
自分名義じゃないからちょっと希望はあると思うんだけど・・・
| タッキー&翼 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
今井翼くん誕生日おめでとう
Happy Birthday
今日は今井翼くんの25歳の誕生日ですね。
もう25歳かぁ〜〜ウィンクウィンク
ファンから見てて・・・けして25歳とは思えませんね。
タッキー&翼を生で見たのは2002年行われた東京ドームでやったコンサートです。
あれは運動会が外れて無料で招待されて参加して来ましたぁ。わーいわーい
それからタッキー&翼が好きになりました。ラブラブ
今ではソロ活動やユニットとして頑張ってますが・・・体調には気をつけてね。[:がく〜:][:がく〜:]


これからもタッキー&翼としてもっと▲ぅ戰鵐箸筌灰鵐機璽箸笋辰討諭
そしたら絶対に行くからよつばのクローバーよつばのクローバー

今日は翼くんにとっていい一年になりますように!!


| タッキー&翼 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
タッキー&翼クリスマスコン日程発表されたぁ〜
やっと日程発表されたよん。わーいわーい
12月17日大阪城ホール
12月23日&24日横浜アリーナ
って思いっきりバイトみんな休みたい時期じゃん。冷や汗冷や汗
休めるかなぁ。泣き顔あせあせ



横浜は全ステ行きたいし。ラブ揺れるハート
維持でもバイト休んで参加してやるぅぅ〜〜
っか行く人と予定考えなきゃ・・・
ちなみにオーラスは絶対に参加しますからぁぁぁぁ〜〜あっかんべーハート


| タッキー&翼 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬にコンサート決定〜!!
283&滝沢連合⊃佑箸眛瓜にUpしましたね。
283の方でなんと重大発表されたし。泣き顔






冬にタッキー&翼でコンサート決定しましたとかって言われたし。汗汗








えっ!やっとですかって感じだよ。
ちょっと行く人探さなきゃ・・・




誰か一緒に参加したい人いますか〜??(って誰に聞いてるんですか)たらーっ







給料日前に振り込みさせるのは勘弁して下さい。
今はお金がないんで・・・・ぶーあせあせ




ちょっと行きたい人が/佑い燭ら聞いてみよっと・・・・



| タッキー&翼 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |