SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
橘慶太 誕生日おめでと〜〜
橘慶太 Happy Birthday
今日は慶太くんの21歳の誕生日です。
とう∋笋汎韻減个砲覆辰舛磴辰燭茵繊たらーったらーっ

慶太くんを好きになったきっかけはHEYを見てたときにカッコイイギザギザギザギザとか思いながら見てたの。
そしたらいつの間にかファンになってて・・・ライブとかFCイベントとか行くようになってた(ワラ)
今年はソロデビューもしていろいろ大変だったと思うけど・・・
ファンとしてはかなり嬉しかったよ。ラブラブラブラブ
これからも慶太くんの歌声をみんなと届けてね。
涼平&龍一くんに祝ってもらえるといいね。
21歳おめでとギザギザギザギザ

いい年になりますように!!
| 橘慶太 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
橘慶太デビューシングル「道標」
20061017_240246.jpg
発売日は明日だけど……フラゲして来ましたぁ。
もち、初回・通常両方お買い上げ(≧ω≦)


やっぱ歌うまいなぁ。
慶太くんが歌ってる姿見てるとかなり勇気もらえてる気がするんだよね(≧∇≦)


初回盤に入ってるDVDは後で見よっと……



これからもw-inds.&ソロ活動両方で頑張ってね。
ずっと応援してるよん。
| 橘慶太 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
橘慶太ソロデビュー
20060912_219800.jpg
だいぶ前から噂になってたけど……本当にデビューするんですね(;´д`)



w-inds.とソロ活動を平等するってコメントが携帯サイトに載ってたけども。
大丈夫ですか??



涼平&龍一の気持ちを考えると複雑です。
でも橘慶太の魅力をどん△澆擦討諭





これからも橘慶太くんをずっと応援していきます。




ソロデビュー本当におめでとう。(≧∀≦)
| 橘慶太 | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |