SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
緒方龍一 誕生日おめでとう
緒方龍一 Happy Birthday

慶太と‘違いとかかなり凄いなぁ〜〜
これからもそのままの龍ちゃんでいてね。
いい’になりますように!!
| w-inds. | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
千葉涼平くん誕生日おめでとう
今日は千葉涼平くんの22歳の誕生日です。
メンバーの中で一番年上だけど……(・∀・)
今日はメンバーみんな&家族に祝ってもらえたかな?(ワラ)
ライブとかで涼平くんを見てても……一番上には見えないよ〜〜
慶太や龍ちゃんにいじられてるから(笑)
でもそんな涼平ちゃんも可愛いです(≧∀≦)
これからもw-inds.のリーダーとして頑張ってね。


今日は涼平にとっていい’になりますように。
| w-inds. | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006年活動記録(w-inds.編)
書くネタがないんで・・・活動記録まとめてみた(笑)

2006年7月9日 松戸・森のホール21
地元公演るんるんるんるん
来たぁ〜〜神席!!
自分名義よく頑張った(笑)
かなりw-inds.近ラブラブラブラブラブ
慶太かなりこっち見てくれたぁぁぁぁ(叫)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
この‘はかなり最高の時間だったし・・・


2006年7月19日 神奈川県立県民ホール
はい。地元公演で今年はw-inds.運を使い果たしました・・・・
でも、やっぱw-inds.最高だぁ。ラブラブラブ
慶太くんしか玩味してなかったけど・・・


2006年7月25日 大宮ソニックシティ
二階席だったけど・・・前列の方でかなり見やすい席だった。
若干涼平側だったけど。
でも、やっぱ楽しい!!
MCとかかなり龍一くん喋ってたし・・・


2006年8月31日 日本武道館
友達は初w-inds.ライブでしたぁぁ。
っか私が一緒に行かない??って誘ったんだけど・・・
また⇔段紳Δ任舛腓辰半个┐拭
今年は涼平に強運??みたいな。
でも武道館ではちょっと内容変わってたぁぁぁ。
新曲「ブギウギ66」歌ってくれたし。
かなりノリのいい曲で好きだな。揺れるハート揺れるハート



今年の夏もw-inds.と楽しい思い出が出来てホント良かったです。
一緒に入ってくれたw-inds.友ありがとう。ハートハート
また来年もヨロピクです。
| w-inds. | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
涼平くんおめでとう!!
今日はジャニネタの話ではございません。(笑)


この度は千葉涼平くんが期間限定でブログ始めるそうで・・・
どんな内容が書かれるか楽しみだなぁ。わーい
慶太くんもブログやってるのに・・・龍一くんだけやらないのかな??ムニョムニョムニョムニョ
出来ればみんなやっていただきたいです。


っかw-inds.あんまシングル&アルバム出さないから活動が少ないんだよね。泣き顔泣き顔
ジャニみたいにもっと活動して欲しいなぁ。
| w-inds. | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |