SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
大切な時間をあなたと一緒に過ごしたい。
ソロコンの結果・・・全滅
一回でいいから章大のソロコン入りたかったポロリポロリ
担当変わってからかなりチケ運がなくなってきてちょっと凹み中です。

ここでお願いです。
チケダブって取れた方チケ譲って下さい。
日にちはいつでもいいです。
章大くんのソロコンに入れれば幸せなので。ラブラブラブラブ
枚数は 銑△泙如
金額は定価でお願いします。
もし譲ってくれる方いましたらコメレスか私書箱の方にメール下さい。


関ジャニ∞第弾のツアーコン当たってるかもかなり不安だし・・・
これで外れたら冬に担当様に会えなくなっちゃうよ。泣き顔泣き顔
早く結果が知りたいけど・・・聞くのも怖い。
誠に残念ながら・・・ってアナウンスはもう嫌だぁ。[:がく〜:][:がく〜:]
| 安田章大 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
安田章大くん誕生日おめでとう
安田章大 
Happy Birthday

今日は大好きな安田章大くんの22歳の誕生日でぇ〜〜〜す。ラブラブ
もう22歳かぁ〜〜汗汗
∞のメンバーみんなにどんどん祝ってもらって下さい(笑)


そんな章大を初めて見たのは東京国際フォーラムでコンサートをやった時です。星星
あの時はかなり幼かった。あっかんべーウィンク



章大をちゃんとスキになったのは2005年からです。ラブラブラブラブ
きっかけはなんだったか忘れたけど・・・たらーっ汗
でも今はそんな章大大好きラブハート大小
これからもメンバーみんなにいじられちゃって下パイ。


生まれて来てくれて本当にありがとう。ラッキーラッキー
今年もいい’になりますように!!
| 安田章大 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |