SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
突然だけど……閉鎖します。
今までありがとう。
このブログは思い出として残しておきます。
新しいブログでは担当&名前&ブログの名前をを変えて新しく始めました。(≧∀≦)ヾ
相互してる方には後程、伺います。


今まで読んで下さった方ありがとう(*´・∀・`*)
また会える日までぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
| 管理人ゴト | 21:04 | comments(10) | trackbacks(140) |
君に出逢えて良かったよ 形無いものを 信じられた
今日で〃邵埜紊辰討海箸粘萃イ辰胴洪靴靴童ましたあっかんべーあっかんべー
っかやっぱこのブログ辞めるかも汗汗汗
なんか縁を切った友達にずっと読まれてるのはなんか嫌だしぶーぶー
自分が読んでるだけならそれでもいいんだけど・・・私の友達に広めるのは辞めていただきたい[:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]
だから、ブログのタイトル&名前(HN)を変えて、最初からやり直すつもりです。
相リン&メールして下さってる方には移転の準備が出来次第お知らせします。


では退場します。パーパー
| 管理人ゴト | 23:28 | comments(5) | trackbacks(3) |
アクセス解析
携帯の待ち受けが光ちゃんの自分です。ラブラブラブラブ
マヂで光ちゃんかわゆいハートハートハートハートハート
っかこのブログは思い出として残して、名前だけ変えて移転しようかなとか考えております。


えぇギザギザと話を戻しまして・・・アクセス解析を見ましたよ。
^漫λ佑亘紊卜をする
位・安田章大
0漫Πξい任靴燭ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

っかこの日記で_鵑睿辰靴燭海箸覆い里法ΑΑΔ覆爾Ya-Ya-Yahとか河合郁人とか堂本剛で検索して、来れてる人いるみたいで汗汗汗
私は赤西仁&安田章大担なので、ご了承下さい。[:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]
でもたくさんの人が見てくれてるのは嬉しいです。
これからも気まぐれ更新ですが、頑張って行きたいと思います。
| 管理人ゴト | 16:26 | comments(7) | trackbacks(3) |
NEWSコン当落
今日から横浜当落始まりましたね。
私もSHOCKから帰ってきてから・・・携帯で頑張って電話確認いたしました。



























結果は読みたい人だけ読んでね。
続きを読む >>
| NEWS | 01:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
Endless SHOCK
堂本光一主演のEndless SHOCK観劇して来ましたぁ〜〜
12時に友達と有楽町駅で待ち合わせして・・・その後は光一スペシャルを食べに行きました。
以外に美味しかったよ〜ヾ(≧∇≦)ノ
写メはつなビィ参考でお願いします。
また今度暇があったら食べにいこっと(ノд`)ノその後は開場時間になるまで、その辺ブラブラしてました(汗)
マジで暇潰しするところなさ過ぎみたいなひやひやひやひや
でも、いろいろ歩いたからいい運動にはなったよあっかんべーあっかんべーあっかんべー
その後は帝劇の楽屋口近くまで言ったら、斗真が偶然に通ったのわーいわーい
友達もいい時間に来たねとか言ってて、見れて良かったわぁギザギザギザギザ
その後は会場に入って、グッズ買って、ご飯食べたりしてました。(・∀・)

余りにも暇すぎなので・・・会場の中をいろいろ写メしてきた。
画像
20070130_66931.jpg

画像
20070130_66932.jpg

画像
20070130_66933.jpg

席はヽU列16番で、少しセンターよりで見やすかったよ。
内容はかなり面白かった。
光ちゃんマジでかわゆいラブラブラブラブハートハート
あの、ジャレ方は普通じゃないからぁくるりんハートハートハートハート
)襪了に通路に光ちゃんが通ったの。
マヂで近すぎたし。
内容は去年のより今年の方が断然面白かった。
斗真もカッコ良かったし・・・カンパニー自体最高でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
また来年も見たいなぁ。
| コンサート・舞台 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
帝国劇場到着
20070129_66516.jpg
これから堂本光一くん主演「Endless SHOCK」観劇して来まぁ〜〜す。
Kinkiコン以来の光ちゃんだから楽しみ(*´∀`*)



密かに斗真に会うのも楽しみだったりする自分です(≧艸≦)
では行って来ます。
| 携帯更新 | 16:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
バトンだよぉ〜〜
慧璃華からもらったバトンやりま〜〜す。
他にもバトン溜まってますが・・・・


『安田章大バトン』


【1】 この人の事好きですか?

溺愛中だよハートハートハート

【1.5】 この人の魅力について語ってください。

めっちゃ可愛すぎラブラブラブラブラブラブ
みんなにイヂメられてるところとかヤバス


【2】 この人の事なんて呼んでますか??

章大

【2.5】 この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

ギザギザギザギザん。
なんだろ汗汗汗


【3】 この人は迷子になったそうで・・・。

・・・・・・・あえて無回答

【4】 この人のイメージカラーは??

水色

【4.5】 この人にさせてみたい格好は??

女装をさせたい。

【5】 この人のイメージソングは??

元気になるような歌

【5.5】 この人を動物に例えると??

もちろんチンパンジーでしょ。

【6】 この人の血液型何だと思う??

ごめんたらーったらーっ
忘れちゃッた・・・・・

【7】 この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?

7残

【7.5】 この人、受?攻?

攻めで・・・・

【8】 この人に言われてみたいセリフはありますか??

結婚して下さい(←痛)

【9】 この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか1つできるとしたらどれを選ぶ??

えぇギザギザギザギザ
一緒に手を繋ぎたい。

【9.5】 この人の持ち物を1つ貰えるとしたら??

サインとか・・・章大からもらえるものならなんでもいい。

【10】 次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

ごめんなさ〜〜い。
ストップさせていただきます
| バトン | 20:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
僕は妹に恋をする
今日は友達と松本潤主演の「僕は妹に恋をする」の映画を見て来ましたぁ〜


はっきり言えるのは……マンガを読んでないからあんま内容分かってないみたいな(((^_^;)
でも松潤はカッコ良かったぁヾ(≧∀≦)ノ




この後は映画の内容の話だから……まだ見てない方は進まないで下さい(笑)
しかもかなり複雑な映画だったな。
続きを読む >>
| 松本潤 | 18:29 | comments(1) | trackbacks(1) |
花より男子リターンズ は
今日はかなり複雑な内容だったなぁ[:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]
司は結納から飛び出したくせに・・・結局病室に入れないまま、家に帰っちゃうし。
つくしに会いに行ったんじゃないのって悲しくなったよ。泣き顔泣き顔
結局は‘中一緒にいたのは、花沢類だし。
っか病院でキスをするな(笑)
類が言った言葉「だってしたかったんだもん」には萌えしてましたよハートハートハートハート
ちょっと類はつくしに本気だなって思っちゃいましたあっかんべーあっかんべー

今日の西門さんもカッコ良すぎラブラブラブラブ
やっぱりF4でいる時の西門さんが笑顔でマジ素敵過ぎるよぉギザギザギザギザ
優希は西門さんと恋人になるのかもかなり気になるし汗汗汗


つくしのお父さんはリストラされて、お母さんと漁船に行ってるのを知らなかったつくしはビックリしすぎで・・・困惑してたしムニョムニョムニョムニョムニョムニョ
進とつくしの⊃佑粘萃イ辰胴圓辰討襪箸海蹐忙覆アパートに来て、買い取ったとか言ってて、驚いたわ。
さすが道明寺司だな。
⊃佑りになったと思ったら・・・花沢類から電話かかってきて、その後シゲルが来て、展開が修羅場になってるし爆弾爆弾爆弾
来週も絶対見逃せないなぁ。

| 松田翔太 | 23:53 | comments(7) | trackbacks(1) |
SINGO MURAKAMI Happy Birthday
Happy Birthday
今日はナスレンジャーの誕生日ですね。ヽ(≧▽≦)ノ
もう25歳で・・・私よりじ直紊ぁギザギザギザギザ
なんか私からだとお兄さんに見えますたらーったらーっ
そんなヒナちゃんを好きになれたのはやっぱり握手会やったときかな。(〃∀〃)
初めて近くで見て、握手をしてもらってかなりメンバーを近くで見れたことに感動しちゃいましたポロリポロリ
握手会終わった後は、友達とかなり興奮してましたから(*´・∀・`*)今日はメンバーと一緒にお祝いしてもらえるといいね。ハートハートハート
これからも関ジャニ∞としてずっと活動して行ってね。
今年がヒナちゃんにとっていい’になりますように!!




8→1
| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 1/13PAGES | >>